それぞれのお土産♪

それぞれのお土産♪ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

これは、先日いただいたお土産です☆
ラッピングもかわいいです~☆
そしてこのお土産は…

お土産いただきました



デカプー龍之介くんのかーさんから
いただきました!!
龍之介くんったら、ポージングが決まってます♪
龍くん、か~っちょいぃ~☆

龍くんは7kgありますが、まだパピーちゃんなので、
動きが可愛いくってたまりませんでした!!

デカプー龍之介くん



いただいたお土産の中身は…
ローランにかわいいパンダちゃんのボール♪
それにあたしへのプレゼント♪
まで用意してくださいました!!
本当にありがとうございました☆★☆

龍のかーさんありがとう☆



あたしへのお土産はなんともおいしそうでしかもかわいい、
ハート形のチョコのお菓子でした!!

ローランがパンダちゃん遊びに夢中になっていたので、
邪魔されずにおいし~くいただけましたぁ♪
龍のかーさん、グッドチョイスで~す♪

それぞれの楽しみ♪


龍のかーさん、どうもありがとうございましたm(__)m
とってもおいしくって夕飯後なのに、
ペロっと食べてしまいました!!
ローランもすっかりパンダちゃん(ボール)が気にって
いまも1ワンで「ウ~ウ~♪」といいながら遊んでいます!!

ローランを宜しくです!!
応援ポチっ♪お願いします。
↓   ↓   ↓




早く我が家のネットが完全復旧します様に…
応援ポチっ♪宜しくお願いします!!
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメント返し
★ぷりんヨメ様★
ご無沙汰しておりますm(__)m
パンダは、押すとキュッキュッ♪って鳴ってと~ってもかわいいんです(^^)ローランもお気に入りです☆
ローランがおりこうさんなわけは…もちろんおやつ☆ですよぉ!!
2007/04/04(水) 21:29 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★浮雲様★
龍之介くんは、デカプーといえどもパピーちゃんで、と~っておしぐさなどがかわいいんです~♪
我が家のただのデカプーローランとは違います(><)
プレゼントまでいただいってしまって、本当にありがたいですm(__)m
2007/04/04(水) 21:27 | URL | mie #-[ 編集]
お久しぶりです。
ローランちゃんが、頭に乗せてるパンダ?も可愛いですね。
いつも、こうやって何か乗せてもじっとしてるし、おりこうさんだなぁって感心します!!
2007/04/04(水) 20:50 | URL | ぷりんヨメ #-[ 編集]
体はおっきくてもお顔はやっぱりパピーですね(≧ω≦)b
ローラン君、プレゼントにご満悦で良いですね~!
お、ママさんもご満悦なご様子で(笑)
2007/04/04(水) 18:14 | URL | 浮雲 #-[ 編集]
コメント返し
★ちゃあ様★
キャァ~~~~!ちゃあさん、早く本土進出お願いしますm(_ _)m
ローランも胴をなが~くして待っていますよぉ☆
もちろん私も待ち続けております(^o^)♪

ところで、龍之介くんったら本当に可愛いんですよぉ!!
人の家のワンコにも勝手に親バカしてます(^^;)
毛はフサフサだし、何度ギュっ♪としても足りないくらい、かわいいデカプーパピーちゃんなんです(*^_^*)
ちゃあさんがこちらへいらした時は、サリラムちゃんにもきっと親バカになると思いますので、宜しくお願いします☆
2007/04/04(水) 17:15 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★REON&うららママ様★
あら~パンダさんおそろいですかぁ(*^_^*)
と~っても可愛くってローランも気に入ってます♪
1ワンでピヨピヨしてウ~ウ~いってますよぉ(^o^)
チョコ菓子もと~ってもおいしかったです♪
自分へのお土産って、本当に嬉しいですねぇ!!
私も次回はワンコへのお土産だけではなく、ママさんへのお土産も用意しなきゃです☆
龍之介くんのママさんは本当に気が利いて、素晴らしい方です!!見習わなくっちゃっです(^_^)
2007/04/04(水) 17:10 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★龍のかーさん様★
そんなこと全然気にする必要ないですよぉ(^o^)
そんなことより、お土産本当にありがとうございましたm(_ _)m☆
私もローランもウハウハでした(*^_^*)♪
しかしかーさん、そんなにお世辞言わないでくださいよぉ(>_<)


ところであのパンダ!龍も変な声出して遊んでおります。
ちょっとうるさいおもちゃでしたねm(_)m
2007/04/04(水) 17:04 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★CORIHIME様★
そうなんです!お土産まで頂いちゃって、申し訳ないですm(_ _)m
龍のかーさんは、本当に優しくってお子様が2人もいるなんて思えないくらいのお若いママさんでしたよぉ(*^_^*)私もいつか龍のかーさんを目指しますっ☆

ローランは、おやつが目の前にあるとな~んでも?!いいこにしてくれるんですよぉ(笑)やはりおやつパワーは偉大です♪
2007/04/04(水) 17:01 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★ゆちゅみ様★
ローランはおやつを目の前にすると、な~んでも?!してくれるので助かってます(笑)

本当に龍之介くんのママさんから、素晴らしいお土産をいただてしまってなんだか申し訳ない反面、嬉しかったです(*^_^*)
龍之介くんは、れっきとしたパピーちゃんなんですよぉ(^_-)
まだ9ヶ月なんです!!なのに7kgってすごいですよねぇ~でも動きはパピーちゃんぽくって本当にかわいいんです(^o^)
2007/04/04(水) 16:58 | URL | mie #-[ 編集]
一緒に遊べてお土産までついてくるなんて、これはもう本土進出しかありませんねi-184
ローランちゃん、大喜びで、本当に素敵なプレゼントで・・・おっ、それ以上にローランママさんも大喜びでi-179
龍之介ちゃん、本当に可愛いですねi-176
キョトンとしたお顔が、いかにもパピーちゃんって感じでi-189
見れば見るほど抱きしめたくなりますねi-175
2007/04/04(水) 09:38 | URL | ちゃあ #-[ 編集]
パンダさん、おそろいです~(*^^)v
ローラン君、良かったね。ピヨピヨしていいのよね。

チョコも良かったですね。
自分へのお土産って、本当に嬉しいですよね。
龍君のママさん、さすがです(*^^)v
2007/04/04(水) 08:00 | URL | REON&うららママ #-[ 編集]
1コマだけだと思ってたのに~
この記事でランキング下がったらどーしよf(--;)
みなさ~ん
ローランママはお若いのにとっても律儀でかわいい
方なんですよ~私からもポッチとお願いします。

ところであのパンダ!龍も変な声出して遊んでおります。
ちょっとうるさいおもちゃでしたねm(_)m
2007/04/04(水) 00:38 | URL | 龍之介 #-[ 編集]
わ~、お土産まで頂いたんですね~!!龍のかーさんさん、優しいですね~!!
それにしてもローラン君、お鼻に袋かけられても、パンダちゃんのせられても、いい子にしてて偉いです!!
2007/04/03(火) 22:27 | URL | CORIHIME #-[ 編集]
お土産
ちゃんと、マテをしてますね。エライです(^-^)
鼻には袋、頭にはパンダちゃん(笑)

龍之介くんのママさんからの素晴らしいお土産に
ローランママさんも、ローランくんもゴキゲンですね(^-^)

龍之介くん、パピーなのですよね。
7kgってすごいですわ~!
2007/04/03(火) 22:11 | URL | ゆちゅみ #ncVW9ZjY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laurentland.blog81.fc2.com/tb.php/125-6e1270dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
