トイプー祭り

トイプー祭り に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

トイプーがいっぱいです♪♪♪
今日はローランパパの草野球の付き添いで、大田スタジアムに
きたので、隣のしおさいドッグラン
ブログで知り合ったお友達のママさん達と、
待ち合わせをしていました!!

龍之介くん★
龍之介くんの相棒でローランとお顔がそっくりな
(正面写真とれませんでした…。)徹之進くん★
ビビアンちゃんとアンリくん★
そしてビビアンちゃんとアンリくんのお友達、グッディくん★
とムックくん★

こんなにトイプーが集まるなんて…とっても感激です☆

トイプー祭り♪



こちらは、龍之介くんのお友だちのココちゃん
かわいい女の子で、ローランはお尻をクンクンしてました。
犬見知りだったローラン、最近さかり?!で困ってます。

ココちゃんママは、午後から撮影会があるため一足先に
帰っていきました。
ココちゃん、ローランとまた遊んであげてね!!

ココちゃん



そして、デカプー龍之介くん!!

ついにローランよりも大きいトイプーちゃんに
初めて出会えましたぁ~♪
龍くんはまだパピーちゃんなのですが、
すでにデカプーなんです!!

一緒に、目指せミニチュアプードルです☆

デカプー龍之介くんと



そして、ビビアンちゃん
ママが大好きで離れません!!
ブログで見ていた通りの可愛いさでした~☆
ローランってばデレデレ顔です!
その頃アンリくんは、ワンちゃん達と仲良く遊んでいました。

夢の3ショット


ブログを通して知り合った方々と初めてお会いしました!!
人見知りな私ですが、みなさん愛犬家という共通点があるので、
なんだかあまり緊張もせず、楽しいひと時を過ごさせて
いただきました!!
本当にありがとうございました☆
皆様、またローランと私と遊んでくださいm(__)m

龍之介くんのママからはお土産までいただいてしまいました!
そのお土産はまた明日紹介させてください。

しかし、4コマ風日記をここまで頑固にやってきましたが、
載せられなかった写真がた~くさんあり、残念です。
4コマ風日記、やめたくなってきました(笑)

ローランに愛の手を!!
応援ポチっ♪お願いします。
↓   ↓   ↓




早く我が家のネットが完全復旧します様に…
応援ポチっ♪宜しくお願いします!!
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメント返し
★グッディママ様★
こんにちは!!
お忙しい中、ご訪問ありがとうございますm(__)m
先週末は、お会いできて嬉しかったです☆
次回はもう少し、ゆっくりお会いできたらなぁと思います!!
グッディーくんはとっても毛並みが良いブラックで、2ワンめに買うとしたらブラックプーを考えているので、グッディくんのようなコがいいなぁと思いました(^^*)
また、機会があればこちらこそ、お願いします!!
2007/04/07(土) 21:08 | URL | mie #-[ 編集]
遅ればせながら・・・
今週は何かと忙しくPCを立ち上げる事もなかったので、
せっかくグッディーまでもUPしていただいていたのに
コメント遅れてごめんなさいm(__)m

先週末は遠方より足を運んだ甲斐あって、
沢山のプーちゃんに会えてグッディーも私も
大興奮でした(^^ゞ
ローラン君は憧れの綺麗なレッドで私の所にも何度も挨拶に来てくれて本当に愛くるしかったです(^.^)

また、機会があれば是非ともお会いしたいです。
2007/04/07(土) 01:28 | URL | グッディーママ #-[ 編集]
遅ればせながら・・・
コメント








































































































































先週末は遠方より足を運んだ甲斐あって、
沢山のプーちゃんに会えてグッディーも私も
大興奮しちゃいました(^^ゞ
ローラン君は憧れの綺麗なレッドで本当に愛くるしい(^.^)
2007/04/07(土) 01:18 | URL | グッディーママ #-[ 編集]
コメント返し
★龍のかーさん様★
かーさん、お仕事とかお忙しいのに、コメントありがとうございます☆
日曜日は、本当に色々とありがとうございました(*~_~*)
と~っても楽しかったです♪
また、絶対に私とローランと遊んでくださいねm(__)m
シマ案内ならいつでも喜んでしますよぉ!!!
2007/04/03(火) 21:10 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★あるはざーど様★
トイプーにこんなにも囲まれたのは初めてだったので、私もローランもとっても楽しい一日を過ごすことができました~♪
2007/04/03(火) 21:07 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★ちえ様★
こなんにもたくさんのトイプーに囲まれて、と~っても幸せでした☆
ちえさんとも是非是非お会いしたいです(*^^*)
ペット博へはもちろん行きますよぉ!!
まだ日程が決まっていませんが…(><)
ちえさんはいついくか決まってますか???

↓またプレゼント企画を考えなきゃです!!
私は、仕事でこんな写真加工とか結構していたのです♪

2007/04/03(火) 20:07 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★REON&うららママ様★
REON&うららママさんとも家が比較的近いので、ぜひぜひ今度お会いしたいです(~o~)宜しくお願いします!!
わくさんのプードルちゃん達に囲まれて、幸せな一日でした☆
ローランってば、最近本当に女の子にクンクンばかりしつこくして…困ってます(><)
2007/04/03(火) 20:04 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★misu☆様★
日曜日はお忙しい中、こちらこそ本当にありがとうございました(*^^*)
お会いできて、と~っても嬉しかったです♪
撮影会は間に合いましたでしょうか?
そして、かわいいお写真をとってくださって、ありがとうございます!!後でお持ち帰りさせていただきますねぇ!!
デジタルアルバム見させていただきましたが、どれも素敵な画像で大興奮でした☆

また是非是非私とローランと遊んであげてくださいね(^o^)
2007/04/03(火) 20:01 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★モコ&モコかぁしゃん様★
そうなんです(^o^)こんなにたくさんのトイプーちゃん達に囲まれて私もローランもウハウハでした♪
トイプー祭るバンザイですっ!!
予定あわせるのが大変そうですが、今度ブログのお友だちみ~んな集めてオフ会しましょうよぉ☆
楽しそうじゃないですかぁ(*^^*)
2007/04/03(火) 19:54 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★YOU様★
そうでうよねぇ~同じ日本といえども鹿児島はちょっと遠いですねぇ(; ;)
でもいつか鹿児島に行ってみたいです(^o^)/
YOUさんもこちらに来る際にはぜひぜひお声をかけてくださいね!!
みんなでトイプー祭りしましょう(*^_^*)♪
YOUさんは、散歩でトイプーに出会った事がないんですかぁ(*_*)
こちらにはた~くさんトイプーがいますが、土地柄なのでしょうか???
本当にナルトくんにも素敵なトイプー友達できるといいですねぇ(^_-)♪
2007/04/03(火) 17:17 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★浮雲様★
そうでしたかぁ~でも、mocoちゃんとの大切な旅行ですもの!!
浮雲さんも今度はみ~んなで盛大にオフ会したいですねぇ(*^_^*)
またまた夢のようなトイプー祭りが♪♪♪
ぜひ今度、お会いできることを楽しみにしてま~す(^^)/
2007/04/03(火) 16:12 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★ちゃあ様★
Lunaさんのところにまさかローランが出現するなんて、思ってもみないですよねぇ(^o^)でも、我が家のローランなんです!!
早くちゃあさんもこちらに進出してくださ~い(^^)/
みんなで盛大に?!オフ会したいです♪♪♪
サリラムちゃんに会いたいで~す(*^_^*)
2007/04/03(火) 16:00 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★ピンキー様★
こんなにたくさんのトイプーちゃんに囲まれたことがなかったので、私までウキウキで楽しんでいました(*^_^*)♪
ブログで知り合えた方々と出会う事が出来るのは、本当に嬉しいものですねぇ(^^)/
ピンキーさんの夢☆いいですねぇ(^o^)
私もそのオフ会に行きたいですっっっ!!!
みんなでいつかオフしたいです.。;:゚。・ヾ(*>ω<)シ。・:キャキャキャ。
2007/04/03(火) 15:34 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★Luna様★
こちらこそ、お会いできてとっても嬉しかったです(*^_^*)
ボサボサなローランでお恥ずかしかったです(>_<)
ビビアンちゃんもアンリくんも、と~ってもおしゃれで可愛くってブログで見ていた通りでした♪
またこういう機会をぜひぜひ設けたいです!!
Lunaさんのおっしゃる通り、次回はもっと呼びかけて本格的に「オフ会」しちゃいたいです(^^)/私、オフ会とかしたことがなくって憧れています☆
お土産は気にしないでください。私がもっていったものは、たいしたものではないので(^^;)
またぜひ遊んでくださいねm(_ _)m
2007/04/03(火) 15:24 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★ムックママ様★
こちらこそ、可愛らしいムック君に会えてとっても嬉しかったです(^o^)
大きさもローランと同じくらいで、親近感がわいてきました☆
リンクしてくださったんですね!ありがとうございますm(_ _)m
次回はもっともっとたくさんプードル集合!!したら、楽しそうですよねぇ(^o^)
本格的なオフ会とか憧れちゃいます(*^_^*)
またお会い出来る日を楽しみにしています♪
2007/04/03(火) 15:20 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★CORIHIME様★
今回ブログで知り合った方と会うのが初めてだったので、とっても嬉しかったです♪
ブログの皆さんでど~んといつか集まりたいですよねぇ(^o^)
横浜にお越しの際は、ぜひお声を掛けてくださいね!!
こんなにトイプーちゃんに囲まれたのももちろん初めてのことで、私は舞い上がってしまいました(*^_^*)こんなプーちゃんがにいると、みんな個性的でかわいいです(^_^)♪
2007/04/03(火) 14:30 | URL | mie #-[ 編集]
UPもコメントも思いっきり出遅れておりま~すf(^^;)
そして只今お仕事中v-319

本当に楽しかったね。
また、絶対会いましょう。
今度は、ローラン君のシマを案内してねぇ(^^)/
2007/04/03(火) 13:45 | URL | 龍のかーさん #-[ 編集]
コメント返し
★ゆちゅみ様★
トイプーに囲まれて幸せな一日でした(*^_^*)
み~んなモコモコふわふわで、本当にかわいかったです(^o^)
こんだけいると凄い迫力です!!
2007/04/03(火) 13:06 | URL | mie #-[ 編集]
トイプー祭、楽しそうですね♪
2007/04/03(火) 12:02 | URL | あるはざーど #A1nIMjHc[ 編集]
わ~いいですね!トイプー祭りですね!!
私は密かに、GWのペット博?でローラン君に会えると勝手に思っているのです♪
行くようであれば、ぜひ!!
↓プレゼントと~ても素敵です。写真があんなに素敵に加工できるなんて、すごいですよね!尊敬!
2007/04/03(火) 11:39 | URL | ちえ #Z251npRA[ 編集]
わあ~プーちゃんがいっぱい(*^_^*)
みんな可愛いです。
ローラン君、女の子にクンクンしたのね~(*^_^*)
いい香りがしたかなぁ。
2007/04/03(火) 07:37 | URL | REON&うららママ #-[ 編集]
日曜日は本当にありがとうございました☆
私が帰った後も、いっぱいのプーさんで、盛り上がったんですねー。
帰りにすれ違ったかもです!
もう、少しゆっくりできればよかったなぁ~

そして、かわいい写真がいっぱい撮れましたー☆
気に入った画像がありましたら、下記からお持ちかえりくださいねー☆
http://photos.yahoo.co.jp/ph/coco_misu2006/lst?.dir=/56dc&.src=ph&.order=&.view=t&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/
お持ち帰りしたい画面をクリックし
表示:オリジナルサイズをクリックして
表示された画像を 右クリック→名前を付けて画像を保存 でお持ち帰りください!
腕が未熟なため、色が悪い写真がありますが、わざとオリジナルでUPしました。
ご自分で、好みの画像に加工してくださいね☆

また、ぜひ一緒に遊んでくださいねー☆
2007/04/03(火) 01:27 | URL | misu☆ #-[ 編集]
いっぱいだぁ♪
まさにトイプー祭りですね!
楽しそう~\(*´∀`*)/
プードルちゃんばかり集まると、モコより興奮してしまう
かぁしゃんです。
オフ会なんて行こうものならどうなってしまうのか?
ローランくん、たくさんお友達と会えて良かったね~♪
2007/04/03(火) 00:12 | URL | モコ&モコかぁしゃん #-[ 編集]
ブログお友達に会えるのって羨ましいです♪
うちの場合は鹿児島という場所ですし、同じ九州の方と会うというのも、車が無いのでなかなか叶いません(-_-;)
しかもトイプーちゃんばかりの集いは、圧巻ですね!私はまだ散歩でトイプーに出会った事がないんです^_^;
ナルトにも素敵なトイプー友達できると良いんだけど(泣)
2007/04/02(月) 23:31 | URL | YOU #-[ 編集]
実はLunaさんからお誘いされていたのですが、あいにく旅行と重なってしまい断念(ノДT)アゥゥ
本当だったらローランくん、ママさんとお会いできただけにショックでございます!
2007/04/02(月) 23:04 | URL | 浮雲 #-[ 編集]
Lunaさんのところで一足お先に見させていただいてビックリi-189
ローランちゃんがビビアン&アンリちゃん達とお会いしてるの拝見させていただきました。
いいですねi-184
ワタシも今年はいっぱいブログでお知り合いになった方とお会いしたいですi-176
昨年は、佐渡出身の方お二方とお会いできましたがブログはじめたばかりでしたから今年こそ♪
ローランちゃんやビビアン&アンリちゃんともお会いしたいですi-175
2007/04/02(月) 22:47 | URL | ちゃあ #-[ 編集]
たのしそうね
わぁ~トイプーちゃんがたっくさんだね
とっても楽しそうで~す♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
ブログで知り合えた人と出会う事が出来るって嬉しいわよねっ
私も、ブログのお友達とオフ会するのが夢ですのっ!
楽しさが伝わってきましたわぁヾ(@~▽~@)ノ
2007/04/02(月) 22:12 | URL | ピンキー #-[ 編集]
昨日はお会いできて嬉しかったです!
ローラン君はとってもおしゃれで想像通りでした♪
また時々こういう機会がもてたらいいですね。
次回はもっと呼びかけて、本格的に「オフ会」しちゃいます?
本当に楽しかったです。ありがとうございました(^^)

次回は必ずお土産持って行きま~す!
2007/04/02(月) 21:47 | URL | Luna #-[ 編集]
今日はおしゃれなローラン君に会えてとっても嬉しかったです♪
綺麗なレッドでびっくりしました!
事後報告になりますが、リンク?に入れさせていただきました。
普段はノーリードを暗黙してくれている公園で遊んでいるので、
目立たない様にこっそりとやっております。

またお会い出来る日をとても楽しみにしています♪
2007/04/02(月) 21:42 | URL | ムックママ #-[ 編集]
ブログで知り合った方と会えるのって、とってもうれしいですよね!!私も土曜日にその経験をしてきましたよ うふ♪(* ̄ー ̄)v  龍之介くんのブログもお邪魔させてもらってるし、ビビアンちゃん&アンリくんのブログも(いつも読みにげなんですが・・・)見させてもらってるし、なんか親近感が沸いてきます。こんなにトイプーちゃんが集まると、なんか見てるだけでも楽しいですね!!
2007/04/02(月) 20:59 | URL | CORIHIME #-[ 編集]
祭り
きゃ~!トイプーいっぱい~!
み~んなトイプー!

かわいい(^-^)
2007/04/02(月) 20:15 | URL | ゆちゅみ #ncVW9ZjY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laurentland.blog81.fc2.com/tb.php/124-af4b5b1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
