粗品プレゼントの紹介~その2~

粗品プレゼントの紹介~その2~ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

昨日の続きです。
今月初めに抽選を行った「ローラン・ランド」総アクセス数1万人突破記念の粗品プレゼントを、やっと当選者様の元へ送ることができました!!

そして、そのプレゼント作品第2弾を紹介したいと思います。

粗品2紹介します



本日は2人目の当選者、さらださんへの
プレゼント品の紹介です!

さらださんから、このような可愛いお顔の画像を
いただきました☆
そして、加工はすべておまかせされたので…

加工前さらださんから



こんな感じに仕上げました!!
これまた、Photoshopという画像加工ソフトを
使用しました。(ver.6.0)

今回は賢いワンちゃんなイメージ?!で仕上げました!!

加工後さらださんへ


気に入っていただけるといいのですが…

というわけで、しつこいですがこれからも、
「ローラン・ランド」を宜しくお願い致します!!

こんな仕上がりです


そして、今日ははついに…スピーチの発表でした☆
あんなに練習したのに、結局カンパをちょくちょく見ながらの
スピーチとなりました(笑)

コメント返し、遅れていますm(__)m
必ず返事はしますので、ごめんなさいm(__)m

応援ポチっ♪と
どうかお願い致します!!
↓   ↓   ↓




早く我が家のネットが完全復旧します様に…
応援ポチっ♪宜しくお願いします!!
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメント返し
★まゆみ様★
う~ん、器用ってゆうーか…大学の頃からPhotoshop使ってるからさぁ~今も仕事でず~っと使ってるし!!
努力家かなぁ???(笑)
次回の企画もそろそろ考えるので少々お待ちを(^o^)

うちも今週半ばに狂犬病注射に行くわぁ!
ローランは注射しても泣かないし、騒がないの。
チワワンズは小さいし、注射打つのなんだか可愛そうになっちゃうねぇ(><)
2007/04/02(月) 20:08 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★poomama様★
ありがとうございますm(_ _)mなんとか無事に終えることができました♪
カンペを見たのにカミカミな私…(笑)でも気持ちは伝わったハズです(>_<)

フォトショップは、本当に奥が深いですよねぇ。
私も大学の時から現在仕事でも使っていて、もう10年近く使ってますが、全ての機能を使いこなせていないと思います(^^;)
2007/04/02(月) 17:06 | URL | mie #-[ 編集]
ローランママよ☆
器用だねぇ~~~!!!
可愛いわぁ~~~~~~~~。
あたしも応募する気満点で、すっかり忘れてたよ・・・・。
気持ちだけ先走り。みたいな。
ローランも元気になって何よりだわほんっと!!!
うちはそろそろ狂犬病注射。。。
注射嫌いの我が子達は心配です・・・・
2007/04/02(月) 15:43 | URL | まゆみ #-[ 編集]
スピーチおつかれさまです!
いいのですよー。読んでくれるだけで、じーんときちゃうものです。
お友達もきっと感動されたと思いますよ(*^。^*)
お忙しい中での画像加工も感心しました。
私もフォトショップ使いたいんだけど、おつむがついていかないのですー。うらやましいです!
2007/04/02(月) 11:46 | URL | poomama #-[ 編集]
コメント返し
★juri様★
いつでも教えちゃいますよぉ~!!受講料本当は高いけど…juriには特別タダで!!(笑)大学の時から使っているから何気にショップ歴もう10年だよぉ(O_O)

2007/04/02(月) 11:33 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★ハナロン様★
スピーチ、なんとか終わりました!!一安心です(*^_^*)
しかし、本当にいざ本番ってなると頭が真っ白になるものですねぇ(>_<)
カンペをみたくせにカミカミでした(笑)
でもちゃんと伝えたいことは、伝えられたと思います(*^^)v
2007/04/02(月) 11:30 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★湘南のひろ様★
緊張すると、ほ~んとうに頭が真っ白になってしまいますね(^_^;)
カンペをみたくせにカミカミでした(笑)
でもお友達にも伝えたいことは、伝わったと思います!!
これで一安心です(*^^)v
2007/04/02(月) 11:27 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★ちゃあ様★
なんとかスピーチも終わってホッとしています♪
カンペをみながらでしたが、カミカミで笑いもとれました(笑)
でもちゃんと伝えたい気持ちは伝わった!!と思っております(^^)
色々とありがとうございました(*^_^*)

プレゼントにする元々の写真が、さらださんところのラッキーたんが可愛いかったので、ノー加工でもういいぐらいでしたね(^。^)
プレゼントの記念撮影は、本当にビシっと決まっていて素晴らしかったです☆
さすがさらださん一家の賢いワンちゃん達って感じですねぇ(^o^)
次回の企画も考えなくっちゃです(*^^)v
2007/04/02(月) 11:25 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★REON&うららママ様★
REON&うららママさんの時とは、違った感じで仕上がったと思います(^^)
次回の企画も考えなきゃですねぇ(^o^)
喜んでいただけると、創作意欲も倍増です(*^_^*)♪

そしてスピーチの応援ありがとうございます!!
無事に終わってホッとしております(^。^)
なんとか気持ちは伝えられたと思います(*^^)v
2007/04/02(月) 11:06 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★ゆちゅみ様★
温かい応援ありがとございましたm(__)m
無事にスピーチも終わって一安心です♪
見ながらしゃべったくせにカミカミで(笑)泣かせるハズ?!が笑いをとってしまうことに(^_^;)
でも気持ちはちゃんと伝えられたと思います(*^_^*)
2007/04/02(月) 09:59 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★モコ&モコかぁしゃん様★
素敵だなんてと~っても嬉しくって舞い上がってしまいます♪
次の企画も早いところ考えなくてはですね(^^)

スピーチも無事に終了して安心しました(^_^)
そして幸せのおすそ分けををちゃ~んとしてもらってきましたぁ~☆
あと、6・7月も結婚式にお呼ばれしていますが、もうスピーチがないので気楽ですσ(^^)
2007/04/02(月) 09:56 | URL | mie #-[ 編集]
じょうず~~
うまっいい~~!
こんな加工できないよ~~
教えてくれーー。
2007/04/01(日) 23:57 | URL | juri #-[ 編集]
スピーチお疲れ様でした。いざ本番になると真っ白になりますよ。でも、お友達には心のこもった言葉が伝わったと思いますよe-69
2007/04/01(日) 20:39 | URL | ハナロン #-[ 編集]
まぁ仕方ないですよ!
緊張しちゃいますからね(^_^;)
でもお友達はそのローランママさんの一生懸命さを分かってると思いますよ!
まぁ結果どっちにしても良かったじゃないですか!(^O^)
2007/04/01(日) 10:03 | URL | 湘南のひろ #-[ 編集]
スピーチお疲れ様でしたi-189
カンペがあるってことは、しっかりと考えて気持ちを伝えたいって思ってるってことが分ります。
ワタシでしたら、それが嬉しいですね。
恐らくご友人もそうでは?
プレゼント、さらださんのところで見てきましたi-189
写真もセンスよくてウットリしちゃいましたi-184
そしてプレゼントの記念撮影、ピッタリな贈り物でしたね。
よし!次こそはi-234
2007/04/01(日) 09:22 | URL | ちゃあ #-[ 編集]
おぉぉ~これまた素敵です(*^_^*)
水色が優しくてとってもいいです~

スピーチ、おつかれさまでした(*^^)v
メモ見たっていいのです~
心のこもったスピーチ、お友達に届いたと思います(*^_^*)
2007/04/01(日) 07:41 | URL | REON&うららママ #-[ 編集]
お疲れさまでした
スピーチお疲れさまでした。
見ながらでもいいと思いますよ。
気持ちが伝わることが大切だと思うので、、(えらそうですみません)
2007/04/01(日) 00:53 | URL | ゆちゅみ #ncVW9ZjY[ 編集]
素敵~♪
プレゼント、2つともとっても素敵ですね♪
次の企画はいつかしら?次こそは・・・
スピーチ、おつかれさまでしたv-221
結婚式ってなんかいいですよね~v-344
最近、呼ばれることもめっきり少なくなったかぁしゃんです。
2007/04/01(日) 00:53 | URL | モコ&モコかぁしゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laurentland.blog81.fc2.com/tb.php/123-174e2950
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
