粗品プレゼントの紹介~その1~

粗品プレゼントの紹介~その1~ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今月初めに抽選
を行った「ローラン・ランド」総アクセス数1万人突破記念
の粗品
プレゼントを、やっと当選者様の元へ送ることが
できました!!

そして、そのプレゼント作品を紹介したいと思います。

粗品1紹介します



まずは、先に画像を送ってくださったREON&うららママさんへの
プレゼント品の紹介です!

REON&うららママさんから、このような可愛い画像
いただきました☆
そして、この画像をREON&うららママさんのリクエスト
イメージカラー:薄い淡いピンク、クリーム色、淡い暖色
●背景はおまかせ

ということで、加工したものは…

加工前REONくん&うららちゃん



こちらです!!
Photoshopという画像加工ソフトを使用しました。(ver.6.0)

なんとな~くイメージ通り?!にできた気がします!!

加工後REONくん&うららちゃん


こんな感じで、プレゼントさせていただきました☆
これからも、「ローラン・ランド」を
宜しくお願い致します!!

仕上げ


明日は、粗品プレゼントの紹介~その2~です。
興味のある方は、ぜひぜひ見に来てくださ~い!!

そして、そして明日はついに…スピーチです♪
ちなみに…まだ覚えてませんが…何か?!

応援ポチっ♪と
どうかお願い致します!!
↓   ↓   ↓




早く我が家のネットが完全復旧します様に…
応援ポチっ♪宜しくお願いします!!
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメント返し
★CORIHIME様★
すごくかわいいだなんて、嬉しいですぅ~(^o^)
元々の画像から可愛かったですから♪
次回の企画も考えなきゃですo(^^)o
ぜひぜひまたご応募くださいね!!
2007/04/01(日) 21:34 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★湘南のひろ様★
ありがとうございます♪
次回の企画も早いところ考えなきゃです!!
ぜひぜひまたご応募くださいね(^^)

出張、お気をつけて行ってきてくださいね!!
2007/04/01(日) 21:09 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★REON&うららママ様★
REON&うららママさんの応援、と~っても心強かったです!!本当にありがとうございます(^o^)

プレゼント喜んでくださったので、とても嬉しかったです☆
でも、元々のREONくんとうららちゃんの画像がかわいかったので加工しなくても充分なくらいでしたよぉ(^^*)
photoshopは色々な事ができるので、便利です!!
大学の時から使っていたので、かれこれ…photoshop歴10年くらいになります!



2007/04/01(日) 21:07 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★ちゃあ様★
スピーチの応援、と~っても心強かったです!!
ありがとうございますm(__)m~♪

喜ばれるプレゼントって本当に嬉しいですねぇ(^o^)
次回の企画も考えなければです!!
プレゼントというからには…やはり手作り系で考えているのですが…まだいいのが思い浮かびませ~ん(><)
2007/04/01(日) 19:27 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★YOU様★
お誉めのお言葉、嬉しいです(^o^)
またのご応募、お待ちしておりますねぇ♪
でも次のプレゼントは何にしようか考え中です…悩みますねぇ。。。

あと、スピーチの前にちゃんと「人」を手のひらで3回書きましたよぉ!!ってそんなことより、造顔のパッケージ早く開けてくださよぉ(><)
2007/04/01(日) 19:23 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★ゆちゅみ様★
お誉めのお言葉、嬉しいです(^o^)
次回は(いつあるかは未定ですが)是非是非ご応募お待ちしております♪

スピーチも無事に終わりました(笑)
やっぱり本番って何があるかわかりませんよねぇ☆
2007/04/01(日) 19:17 | URL | mie #-[ 編集]
いや~~~ん!!すごくかわいいじゃないですか~~!!当選できなかったことが、悔しくてたまらないです!!ぜひ次の機会には・・・。当たれ~~~当たれ~~~と念じて見ます・・・(*´艸`)ウププ
2007/03/31(土) 20:57 | URL | CORIHIME #-[ 編集]
いや~ん可愛いじゃないですか!
うちのジャム君にも当てて欲しかったですね!
次は15000人か20000人ですか?
次は当たるようにジャム君と念を送りますよ
2007/03/31(土) 09:09 | URL | 湘南のひろ #-[ 編集]
とっても可愛くて優しい感じで、すごく嬉しかった私です。
涙でちゃいましたもの~
photshopで出来るんですね。
ローランママさん、すごいなぁ。

スピーチ、今日ですね。
頑張って下さいね。

フレーフレー♪ロラーンママさんっ\(^o^)/
2007/03/31(土) 08:03 | URL | REON&うららママ #-[ 編集]
いよいよ今日ですかi-189
頑張って下さいねi-184
ブログ読者の皆様とローランちゃんが応援してますから大丈夫i-234
きっと素敵なスピーチが出来ますよi-176
REONちゃんとうららちゃん、素材も最高、技術も最高で素晴らしいプレゼントになりましたねi-175
REON&うららママさん、泣いて喜んでましたものね。
しかもお誕生日で最高のプレゼントでしたねi-189
2007/03/31(土) 07:00 | URL | ちゃあ #-[ 編集]
可愛く仕上がりましたねv-344
もらわれた方は大満足だと思いますよ♪ 抽選にもれたのが悔やまれる(o;ω;o)ウゥ・・・
明日は大役ですねe-289ローランママ、緊張しないように手の平に「人」書いて、飲み込んでね(^_^)
あっ!まだ造顔のパッケージ開けてないです(^_^; アハハ…
2007/03/31(土) 02:47 | URL | YOU #-[ 編集]
きれい!
かわいくてきれいなイラストですね!
当選できなかった~(って、応募する前に終わってたでしょ!)

あ、スピーチでしたね。ドキドキ、、
スピーチって見ながら言うのは、、ダメ?(^-^A
2007/03/31(土) 00:32 | URL | ゆちゅみ #ncVW9ZjY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laurentland.blog81.fc2.com/tb.php/122-3e933cf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
