興味なし

興味なし に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

実は今週末に、ローランママは友達の結婚パーティースピーチをします。
なので、その練習にローランに付き合ってもらおう~!
と、ローラン相手にスピーチ開始っ!!

結婚パーティのスピーチ



あぁぁ~まだ全然覚えてないいんだよねぇ~
って、ローランちゃんと聞いてくれてるのかしら?

そうだよね…ローランは食べ物とおもちゃ以外に興味はないよねぇ。
しっかしわかりやすい態度だわぁ!

ちゃんと聞いてください



あら~聞いてくれる気になったの?!
なんだかえらく態度がデカイ気もするけど…
聞いてくれるなら、嬉しいわぁ~☆

えらそうだなぁ~



と、またスピーチを読み始めると…
今度は、ローランってば寝っ転がっちゃった!!

あたしのスピーチつまらないの?
ローランってばヒドイ。。。

聞いてますかぁ~


緊張しないように、ローラン相手に家でスピーチの練習してます(笑)
高校時代の大事なお友達のスピーチなんです!!
スピーチが初めてな私は、今から緊張しています…。。。

応援ポチっ♪と
どうかお願い致します!!
↓   ↓   ↓




早く我が家のネットが完全復旧します様に…
応援ポチっ♪宜しくお願いします!!
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメント返し
★ちゃあ様★
やはり、ローラン相手にしっかりスピーチ練習がんばります(笑)って本当にいまから緊張しています(><)
2次会で簡単なスピーチぐらいしかやったことないですからぁ…。。
応援メッセージありがとうございます!!心強いですっっっ☆
頑張りますねぇo(^^)o
2007/03/27(火) 21:12 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★ちえ様★
スピーチは今から緊張してます!!でも食事はちゃっかりノドを通ってます(^^;)
ちえさんの応援、心強いです(^o^)♪
わたし、頑張りますねぇ~☆
ローラン相手に、こりずにスピーチ練習しま~す(笑)
2007/03/27(火) 21:09 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★REON&うららママ様★
スピーチと~っても緊張します(><)
2次会での簡単なスピーチしかしたことがないので、余計に緊張です!!
ローランは聞いてくれないし(笑)
REON&うららママのおっしゃる通り、会場の皆さんをじゃがいもさんとニンジンさんとピーマンくん…だと思って頑張りますo(^^)o

REONくんとうららちゃんとママさんの応援、と~っても心強いです☆★☆ありがとうございますm(__)m
2007/03/27(火) 21:06 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★湘南のひろ様★
スピーチは…がっ頑張りますo(><)o
いや~緊張しますねぇ!!
上手くいきそうですか?
ジャムくんにも是非あたしのスピーチを聞いてほしいです♪
でもさそうすると…ローランとジャムくんと…スピーチの練習どころじゃなくなっちゃいますねぇ(笑)
応援カチカチありがとうございますm(__)m
2007/03/27(火) 20:52 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★さらだ様★
ローランが私の練習に付き合ってくれないんです(><)
それでもこりずに、今週はローラン相手にスピーチ練習します(笑)
いや~スピーチって本当に緊張しますねぇ!
今から心臓バクバクです。。。
でも、頑張りますよぉo(><)o
そういえば、さらださんの結婚式にお呼ばれしているんですよねぇ!!
体型に変化なしですかぁ?!
そんなに気にしなくっても、いいのはないでしょうか(^^)
たまにさらださんがブログの中に姿を現していますが、私的には全然大丈夫だと思いますよぉ!!
2007/03/27(火) 20:49 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★YOU様★
いや~っ(><)大役って緊張しますねぇ!!
まったくローランは練習に付き合ってくれないんですよぉ(笑)
それでもこりずに、今週はローラン相手にスピーチ練習しまうよぉ♪
YOUさんは介添え人をしたんですかぁ!!
それは素晴らしいことですねぇ~☆
緊張しますよねぇ(^^)
私も大緊張の中なんとか頑張りたいと思いま~す!!
2007/03/27(火) 20:44 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★juri様★
ありがとぉぉぉ!!頑張ってくるよん(^o^)
2次会とかの簡単なヤツしかやったことないから、今から緊張だよぉ(><)
突然ふられるスピーチもまいっちゃうよねぇ!!
こともあるじゃない?

juriも幹事の結婚パーティーがあるんだぁ☆
なんだかjuriプロデュースだといい雰囲気になりそう♪
そちらも頑張ってねぇ!!
あたしも成功を祈ってるわぁ~!!
2007/03/27(火) 20:41 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★Luna様★
ローランの態度ったら、ヒドイと思いませんかぁ(笑)
私はと~っても真剣なのにぃ(>_<)
いまからドキドキ緊張しています(O_O)早っ!!

警察犬の訓練の情報、どうもありがとうございますm(_ _)m
これは是非是非さっそくやってみたいです(^O^)/
ポッカレモンを購入しなければです!!
ワンコってレモンが嫌いなんですねぇ~私も知りませんでしたヾ ^_^
Lunaさんのおっしゃる通り、身体に害は無いし脅かしたりするわけでもないので、こんな素晴らしいものありませねぇ(^_-)♪
2007/03/27(火) 17:28 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★ぷりんヨメ様★
ぷりんヨメさん、既にスピーチ経験済みなんですねぇ!!
それは素晴らしいです☆
私は2次会とかの簡単なヤツしかやったことがなくって(>_<)
いまから緊張してます(O_O)
でも、頑張りますっ(^^)/
2007/03/27(火) 16:54 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★poomama様★
スピーチの事を考えると、いまから緊張しちゃってます(O_O)
やはり責任重大ですよねぇ…でもpoomamaさんの時の様によかった☆って思ってもらえるスピーチにできたらいいなぁって思います!!(^o^)
2次会とかの簡単なスピーチしかまだしたことがないので、本当にドキドキです(@_@;)
ローラン相手にしばらく練習をして(笑)、頑張りたいと思いま~すo(>_<)
2007/03/27(火) 16:52 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★CORIHIME様★
今からすでに緊張しちゃってます(^_^;)
私は、友達の2次会での簡単なスピーチしかやったことがなくって…(>_<)
CORIHIMEさんは、スピーチをして泣いてしまったんですねぇ(O.;)
でもわかります、そのお気持ち!!
私もスピーチ頑張りますっo(^o^)o
2007/03/27(火) 16:46 | URL | mie #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/27(火) 14:54 | | #[ 編集]
スピーチ頑張って下さいねi-189
やっぱり、しっかり覚えるのと声出して読む練習が一番ですよねi-234
覚えて、何度も声に出して読んでれば自信がつきますからねi-184
ローランちゃん、態度が笑えますが披露宴でお友達はともかく酔っぱらいのオッサンってもっと興味なしみたいな感じですから練習相手にはピッタリかもですよ。
頑張って下さいねi-176
2007/03/27(火) 10:23 | URL | ちゃあ #-[ 編集]
スピーチ緊張ですよね!終わるまで、食事もノドを通らないですもんね!!
だけど、しっかり友人のお顔をみて心をこめて話せば、間違ったり、度忘れしても大丈夫!!がんばって下さいね~
それにしても、聞いてやる!って感じのローラン君最高だわ。
2007/03/27(火) 10:06 | URL | ちえ #Z251npRA[ 編集]
スピーチ緊張しますよね。
でも、お友達のことだけ思って話せば大丈夫(*^_^*)
他の人は「じゃがいもさん」です(*^^)v

ローラン君・・・
態度がぁ~(>_<)
「はぁ~まだですかぁ~」
って態度よぉ~
ママさんを応援してあげなくちゃ~

REONとうららと私も応援しています~
フレーフレ~ローランママさん♪

2007/03/27(火) 07:55 | URL | REON&うららママ #-[ 編集]
スピーチは上手くいきそうですか?
なんならローラン君だけでなくうちのヤンチャジャムさんも派遣しましょうか?(笑)
でもそうするとローラン君と遊んでしまいますね(^_^;)
頑張って下さい
カチカチっと
2007/03/27(火) 07:35 | URL | 湘南のひろ #-[ 編集]
辛抱
ローラン君 今しばらくの辛抱だよ。
ままに付き合ってあげてね・・・。

ローランままさんも来月結婚式なのね。
スピーチだなんて緊張しますね。
別に暗記しなくてもいいんじやないの? ちゅー位の
気持ちで いってくださいね。
あんちょこはもち持参で・・。
私はぜんぜん体型に変化なしなんで 焦ってます。(><)
2007/03/27(火) 06:21 | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集]
友人代表スピーチ、大役ですね♬
ローランくんはママのスピーチには無関心みたいだけど、ママとしてはスピーチの練習必死ですね(^_^;)
私も昨年、可愛がってる後輩の介添え人をしましたが、とても緊張しました(^_^; アハハ…
ローランママは緊張しないように頑張って下さいv-91
2007/03/27(火) 01:07 | URL | YOU #-[ 編集]
がんばれmie~~!
スピーチは突然ふられることもあるじゃない?
あれも緊張するよね。
あたしも来月、自分幹事の結婚パーティーだ。
主催する側としたら成功を祈るばかりだ。
あ、ローランに触れないコメントになっちゃった。
2007/03/26(月) 23:27 | URL | juri #-[ 編集]
ローラン君の態度、笑えます~(^0^)
ママの気持ちちっともわかってないですね^^;

そうそう。先日母が「TVでおもしろい事やってたの~♪」って。
警察犬の訓練で吠え癖を治すために、スプレーに入れたポッカレモンを使ってたそう。
吠えるたびにシュッシュッとすると、それが嫌なのですぐに止めるそうです。
犬がレモンを嫌いとは知りませんでしたが、身体に害は無いし、脅かしたりするわけじゃないからダメージも無いし、試してみる価値はあるかも♪
叱るよりは信頼関係を保てると思いますよ!
2007/03/26(月) 21:46 | URL | Luna #-[ 編集]
頑張ってください!
私も一回だけやりましたが、覚えられないし何を話すかなんて、前日くらいまできまりませんでした。
紙見ながら話してました。頑張ってくださいね!
2007/03/26(月) 21:22 | URL | ぷりんヨメ #-[ 編集]
スピーチ。とっても緊張しますよね!
私はやってもらったことしかないので。でもとても感動したことを覚えています。
責任重大ですが、きっとお友達もローランママならお任せできると思ってのことですもん!
ロラちゃんと頑張ってくださいね♪
2007/03/26(月) 21:12 | URL | poomama #-[ 編集]
スピーチ緊張しますよね~!!私も幼馴染の結婚式でスピーチをして、泣いてしまいましたよ!!幼稚園からの幼馴染だったので、感動しちゃいました!!ローランママさんも、泣いちゃうかも・・・ うふ♪(* ̄ー ̄)v いい結婚式になると良いですね!!スピーチ頑張れ~!p(´∇`)q ファイトォ~♪
2007/03/26(月) 21:03 | URL | CORIHIME #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laurentland.blog81.fc2.com/tb.php/120-b95316b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
