反省犬

反省犬 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今週は祝日や、あたしが有給をとったせいで、
留守番率が減ったローラン
久々の11時間のお留守番をいつもの通りいいこに
待ってくれていると思いきや、

帰ってみるとこんな具合いでした…。。。

ロラハウスがめちゃくちゃ



ローラン、ど~してこんなに散らかってるの?!
トイレだって場所がズレテるし…
もうテンヤワンヤっ!!

長時間留守番させてごめんね



ローランが落ち着いたみたいなので、サークルから出しました。
そして…

でもいいコは



ローラン反省ポーズ!!
よくできました!!

反省犬


今日は帰ってくると…すごい事になっていました。
明日からまた土日は一緒だね、ローランっ☆

下降してます(;;)
応援ポチっ♪とお願い致します!!
↓   ↓   ↓




早く我が家のネットが完全復旧します様に…
応援ポチっ♪宜しくお願いします!!
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメント返し
★ちゅらママことぱと様★
ちゅらちゃんも、10時間位のお留守番を頑張っているんですねぇ!
ローランもお留守番仲間です!長時間お留守番させるのは、やはり心が痛みますねぇ(><)でもイイコで待っていて欲しい…という気持ちもあり、難しいです。。。

私も先日TV太郎・次郎の物語を見て、さっそく訓練しました(^^)
ローランは、例のごとくおやつでつって訓練したら、意外とできちゃいました!!食いしん坊は、こうゆう時に役立ちます(笑)

次の日曜日、お仕事なんですかぁ?!それはお疲れ様ですm(__)m
私達もちょうど2時頃に着く予定です!!ぜひぜひパシフィコでお会いしたいで~す(^o^)/
2007/03/25(日) 13:14 | URL | mie #-[ 編集]
うちもだいたい10時間お留守番させているので
やはりケージの中の懲りない面々のちゅらはベッドをカミカミ
してます。
お散歩仲間の飼い主さん達からは「えー?!10時間?」
なんて驚かれてさすがにお留守番させすぎかなぁと思ってましたがローランちゃんも同じで仲間がいて安心しました。
この間太郎と次郎物語で反省ポーズやってるのみて
私もやらせてみましたがぜーんぜん興味なし・・。
ローラン君が羨ましかった。今度やってみてぇー!
ペット博はうちも仕事が終わってからなので2時頃になりますが日曜日に行こうと思ってます。
是非会いましょうねー!
2007/03/24(土) 22:26 | URL | ちゅらママことぱと #-[ 編集]
コメント返し
★さらだ様★
ローラン、やらかしてくれましたよぉ(><)
でも11時間のお留守番はかわいそうですよねぇ…。わかっています。。。でもサークルから出しても、きっと私が帰ってくるまで玄関の前にず~っといると思います。なので、サークルの中の方が落ち着くかなぁ~と思ってるんですが…どうなんでしょう???

「反省ポーズ」ぜひぜひさらだ家の3ワン達にも!!
でもラッキーたんなら、すぐに出来てしまうんでしょうねぇ!!
本当にラッキーたんは可愛いし尊敬しています(^o^)
ず~っと、ず~っと天才ラッキーたんでいて欲しいです♪
2007/03/24(土) 21:59 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★あるはざーど様★
帰宅したら、ビックリしましたよぉ(><)
11時間は普通に考えてつらいですよねぇ…。
反省ポーズ可愛いですかぁ?!(^^)
調子にのって、芸に磨きをかけますねぇ♪
2007/03/24(土) 21:52 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★REON&うららママ様★
ローランの平謝り!気に入っていただけて嬉しいです♪
この芸に磨きをかけなきゃです~♪
あと、ローランはぴょんってジャンプをしないんですよねぇ…脚のせいでしょうかてん?!
プードルはジャンプ力がいいなんて聞きますが、ローランは全然なんです(><)

2007/03/24(土) 21:49 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★てつゴン様★
ゴン助くんにも反省してもらいたい事があるんですかぁ(笑)
ではではこの反省のフリの技を、ゴン助くんにも覚えていただかなくってはですねぇ!!
それと、ローランはジャンプ力があまりない?!みたいで…サークルの中から飛び出したことは1度しかありません。その1度は、雷でビックリして飛び出していました。。。でもジャンプをしなくても大きいので、立てば、脱走できそうな気もしますが…きっとローランはサークルの中が好きだと思います!ご飯を食べる場所なので☆
それにしても、ゴン助くんは2度も脱走したんですねぇ~!でも脱走はジャンプによるものではないんですかぁ???転落orダイブにウケてしまいました(^o^)
でも脱走が成功して、パンまで食べれたのならば、脱走がクセになりそうですね!でも屋根をつけられちゃぁ~ゴン助くんも…(;;)
2007/03/24(土) 21:45 | URL | mie #-[ 編集]
反省 かわいい・・・
ローランちゃん やっちゃいましたね。
でも11時間もお留守番するなんて えらいわ・・・
サークルの中だから ではないの?
自由にさせたら もっとひどいことになってる???

「反省」 かわいいね・・(~~)
うちの3ワンにもさせたくなりました。

ラッキーに暖かいお祝い米ありがとう♪ とっても嬉しかったです。 9才もまた元気に迎えさせたいです。
2007/03/24(土) 17:48 | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集]
すごい事・・・
すごい事なってますね。さすがに11時間はきつかったのかな。反省ポーズ可愛い♪小型犬ならではの技ですね!
2007/03/24(土) 10:05 | URL | あるはざーど #A1nIMjHc[ 編集]
可愛い(*^_^*)
こんな反省されたら、もう何でも許しちゃいます私~
それにサークルの中にちゃんといてくれるんですもの。
偉いです~
ローラン君、ぴょんって出て来ないんですね。
偉いなぁ。
2007/03/24(土) 08:07 | URL | REON&うららママ #-[ 編集]
またまた凄い芸を拝見できて笑いました。我が家のゴン助にも、反省してもらいたい事があるので、身につけさせねば。それにしてもゲージに屋根をしなくてもローランは脱走しませんか?ゴン助は2度超えられてます。目撃したわけではないのですが、多分足を掛けてそのまま転落orダイブv-361テーブルの上のパンが食べられてました。それ以来、長留守の時は屋根をしています。これも大きさのせいかしら?
2007/03/24(土) 08:02 | URL | てつゴン #-[ 編集]
コメント返し
★ピンキー様★
ボンちゃんも暴れん坊ですかぁ!
でもやはり長時間のお留守番なので、たまには荒らしてストレス発散…ですね(^^;)
ローランの「反省」はポーズだけで実際どうなんだかです(笑)

私より、絶対ピンキーさんの方が細いと思いますっ!!
ちなみに私よりダンナの方が脚が細いんですよぉ(><)
2007/03/24(土) 00:12 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★YOU様★
ローランってば意外と?!イタズラっこですよぉ(><)
そんなイイコじゃないですよぉ!
でも、この芸に磨きをかけて、もちろん太郎・次郎バリにストリートデビューを目指します~☆(笑)
そしたら見に来てくださいね(^.-)♪
2007/03/24(土) 00:07 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★Luna様★
ローランの反省ポーズまだまだです(笑)
アンリくんは、荒らすだけ荒らして反省してくれないんですねぇ(><)
でもローランは、本当に反省をしてくれているといいのですが、実際はしてないですよぉ(^^;)
2007/03/24(土) 00:04 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★ゆちゅみ様★
もう帰ってきたら、しばらくあっけにとられてしまいましたよぉ(><)でもすかさずカメラ!!です♪(笑)
ニャンちゃんも散らかしたりするんですねぇ~!
というか、以前にいらっしゃったワンコが散らかさない!ってのにもビックリしました!!!
賢いですねぇ~(^^)

ローランの反省ポーズはまだまだあやしいです。
芸を磨かなければです!って私、何を目指しているのでしょうか(笑)
ちなみに、ダンナの方が私より脚が細いんです(><)
2007/03/24(土) 00:01 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★ちゃあ様★
ローランの反省もまだあやしいです(^^;)
もっと芸に磨きをかけなければ!って…私、何を目指しているのでしょうか(笑)
ローランも平謝りが得意な、大人なワンコに育てます!!
ちなみに、私よりダンナの方が脚が細いんですよぉ(><)
2007/03/23(金) 23:56 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★湘南のひろ様★
ローランがちゃんと反省なんてするワケないじゃないですかぁ!
平謝りです♪
この芸に磨きをかけて、目指せストリートデビュー!です(笑)
また遊びにきてくださいね!!
2007/03/23(金) 23:53 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★juri様★
コメント1番ノリだねぇ~☆ありがとう(^^)
週末はたいがいローランと一緒かなぁ?!
予定がある時は…(涙)
ガラス工房のH.P.ありがとう!!
あとでゆ~っくり見させていただくわぁ~♪.
行きたいなぁ~~~
本当に最近暖かくなってきたよねぇ☆
2007/03/23(金) 23:51 | URL | mie #-[ 編集]
ボンもだよ
家のボンもお留守番が長いと怒り出し、ゲージの中が大変な事になっているのよーーー。
ローランちゃんみたいに「反省」なんてしませんの
ローランちゃん、反省ポーズすごーい、とっても可愛いわぁ~。
週末は、思いきり楽しんで下さいね
ヒャー。ママさん細い!羨ましいですわ=*^-^*=にこっ♪
2007/03/23(金) 23:37 | URL | ピンキー #-[ 編集]
ローランくんもイタズラしちゃうことあるんだぁv-405
すごく意外だったけど、ローランくんとローランママ・・・v-356太郎・次郎(だったっけ?)そのものじゃないですか~(≧∀≦)ププッ これはストリートデビューできますよ♪芸人への道を進みましょう(笑)
2007/03/23(金) 22:57 | URL | YOU #-[ 編集]
反省ポーズ、可愛い♪
うちのアンリは荒らすだけ荒らして、反省は全くしません。
とってもエラソーです(>_<)
ローラン君を見習って欲しいです。
2007/03/23(金) 22:51 | URL | Luna #-[ 編集]
あらら
散らかってしまいましたね(笑)

今いる猫たちもそういうことになっているコが1匹います(笑)
以前いたワンコ(トイプードル)ではなかったので驚きましたが
慣れてしまい、またか~になっています(^-^A

ローランくん、反省ポーズするのですね。
と驚いていると
ローランママさん、すっごく細~~~い!
で、また驚きました。
2007/03/23(金) 22:37 | URL | ゆちゅみ #ncVW9ZjY[ 編集]
凄い!!
反省、いくら教えても出来なかったんですよi-201
さすがローランちゃんi-184
芸だけでなくて本当に反省はしてくれれば嬉しいですけどねi-229
それにしてもローランママさん細くて羨ましいですi-176
2007/03/23(金) 21:47 | URL | ちゃあ #-[ 編集]
ローラン君すごいじゃないですか!
ちゃんと反省になってますよ!
でも実際反省してくれてればいいですけどね(^_^;)
2007/03/23(金) 21:32 | URL | 湘南のひろ #-[ 編集]
よしゃ!
やったね!コメント初一番!
土日はいつもローランと過ごせるんだね。
http://www.rakuza.jp/
これは今度働きだすガラス工房が入ってるHPだよ。
体験できるしいつか遊びにきてね。
もう春のあったかさがやってきたね。
少し天気崩れるらしいけどね。
2007/03/23(金) 21:16 | URL | juri #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laurentland.blog81.fc2.com/tb.php/118-d9cdda73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
