目指せセレブ犬!

目指せセレブ犬! に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

先日届いた荷物の続きです!
ローランママの、もう1つのお目当てのモノとは…
それは、セレブ犬になる為?!のグッズです☆

コレは何でしょう?



やはりセレブ犬向きではないローランは、匂いを嗅ぐだけ嗅いで
食べれない物となると、この調子…
勝手にハウスで遊んでいます。

ローラン、ちょっとこっちにきてごらんよぉ♪

勝負?ネックレス



無理やり、きらきらストーンのチャーム付きネックレスを
つけてみました!!

しかしながらこの顔…
こんなブチャイクなお顔じゃぁ、せっかくのネックレスがっ!
でも、そんな時には奥の手をつかいます。

あら~イマイチな顔



ローランっ!「お・や・つ☆」
とってもいいお顔になりました♪

ふふふ~♪単純なローラン。
でもセレブ犬には、ほど遠い笑顔です。。。

お・や・つ


なんだかローランにこのネックレスは小さい?のでしょうか…
毛に隠れてしまって全然見えません…。。。

あと、我が家のネットですが、たまに無線LANくんの調子が
よくなると…なんとネットがつながります!!(驚)
でも無線LANくんはとっても気まぐれなんです(><)

下降してます(;;)
応援ポチっ♪とお願い致します!!
↓   ↓   ↓




早く我が家のネットが完全復旧します様に…
応援ポチっ♪宜しくお願いします!!
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメント返し
★浮雲様★
そうなんです!チャームは素敵なんです☆
が、、、ローランがぁ(;;)
セレブ犬には程遠い感じです~♪

ところで、ネット復活はまだです(><)
コメント残せなくってごめんなさいm(__)m
でも、たまに読み逃げしてますので♪
無線LANくんの調子のいい時に、また伺いますね!!
2007/03/23(金) 19:49 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★さらだ様パート2★
えぇ~!!なくしちゃったんですかぁ(><)
それは残念です。。。
河川敷だと、気も緩んじゃいますよねぇ!
でももったいないですねぇ~(貧乏性な私)。
でも、カラーがあるならいいじゃないですか(^^)
今度見せてくださいねっ☆
2007/03/23(金) 19:46 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★龍のかーさん様★
ご無沙汰してますm(_ _)m
そして、ローランストーカーありがとうございます(*^_^*)
最近ロラグッズを買いすぎで反省していますm(_ _)m
かーさんみたいにお買い物上手にならなくっちゃですね!!

今朝ブログ訪問し、記事を見ました!!
龍くんの「はーい」もどき可愛かったです(^_-)~☆
リンクは全然問題ないので、バンバン貼ってください(^o^)
2007/03/23(金) 17:04 | URL | mie #-[ 編集]
とっても素敵なチャームですね(≧ω≦)b
キラキラ光ってローラン君もちょっと誇らしげ!
…と思ったらオヤツの一声でございましたか(笑)
ネット復活も間近ですか?!頑張れ!!
2007/03/23(金) 16:13 | URL | 浮雲 #-[ 編集]
コメント返し
★ちえ様★
やはりローランはセレブ犬向きではないようです(^_^;
ワンだけセレブでも仕方ないですもんね(>_<)
ローランがれっきとしたセレブ犬!だなんて嬉しいです!!
こんな、おやつ見せると笑顔になるセレブ犬いますかねぇ…(^◇^;)
2007/03/23(金) 12:32 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★poomama様★
いや~いや~ロラ家はしょせんパンピーですよぉ(^_^;)
ローランだけでもセレブにっ☆と思いましたが…無理ですねぇ…>_<…
そして、ローランに限らずプードルちゃんには、ネックレスは不向きかもですね(笑)
ローラン、胸毛を剃って再チャレンジします(嘘です。)!!
2007/03/23(金) 11:26 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★湘南のひろ様★
セレブには無縁なローランです(^_^;
ネックレスが見える様に胸毛を剃らなければですねぇ(笑)
また遊びにきてくださいね!!
2007/03/23(金) 11:23 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★shampoo様★
シャンプーくんの足バリ、バッチシ似合ってましたよぉ(^^)/
ローランの事までブログで紹介してくださって、ありがとうございます!!
真似っこだなんて…おそろいですよぉ~♪
足バリって楽だしかわいいしで、本当にいいですよねぇ(*^_^*)
私も早くシャンプーくんとおそろいのリュックっを買わなくてです(^^)
2007/03/23(金) 11:21 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★ぷりんヨメ様★
プードルにネックレスは…ダメですねぇσ(^◇^;)
胸毛が邪魔で(^◇^;)
プードルは、プードルってだけで気品がある!!ハズだったのに…我が家のローランときたら(>_<)
ネットが気まぐれなもんで、コメント残せていませんm(__)m
ドギーマンのは応援してますからっ!!
今日でラストですね(^-^)/
2007/03/23(金) 11:17 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★モコ&モコかぁしゃん様★
確かに…チラっと見えるくらいがオシャレかもしれませんね(*^_^*)
でも、下品なローランの笑顔で、セレブ感は全くないですけど(>_<)
でもでもワンコは笑顔が一番ですねぇ(^o^)
今朝、ローランが白目をむいて(-。-;)いびきをかいて(¨;)いる姿に幻滅しそうになりましたけど(笑)
2007/03/23(金) 11:14 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★CORIHIME様★
本当に気まぐれな無線ランくんに、困っています(>_<)
つながったり、つながらなかったり…でも全然つながらないよりいいですねぇ(^_^;)
でもなかなか更新できなかったり、ブログ訪問できなかったりしている状況です(;_;)
コメントなかなか残せなくってごめんなさいm(__)m
しかしローランがセレブ犬なんて、やっぱり無理ですねぇ(^。^)
『おやつ』で笑顔になるセレブなんてどこにもいませんね…(^_^;)
2007/03/23(金) 11:08 | URL | mie #-[ 編集]
それがね
なくしちゃったんですよ
私って ほんとよく忘れるんですよ。
お教室が河川敷なんで ぱっとカラーやリード おもちゃ
おいたら どこかわかんなくなっちやって・・・というか
おいたことさえ忘れていて・・ないないない騒ぎに。

カラーはありますがリードはなくなってます。(><)
2007/03/23(金) 10:46 | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集]
コメント返し
★ちゃあ様★
ローランがセレブですかぁ???
まさかぁぁぁ…(^^;)
そういっていただけると嬉しいですけど♪ただのチョイ悪坊主ですよぉ(笑)
おやつに釣られるセレブ・・・いますかねぇ?!(^^)
我が家から、セレブ犬になれるワケがないですものっ☆
2007/03/22(木) 22:00 | URL | mie #-[ 編集]
おひさ~です!とは言ってもちゃんと
ローランストーカーはしてたけどね!
ローラン君次々といろんなものが
到着してるね~ママセンスいいもんね(^0^)

前回に記事で勝手に記事中にリンク貼らせて
もらってまーす。
龍「はーい」もどきできるようになったよ(^^)
2007/03/22(木) 21:48 | URL | 龍のかーさん #-[ 編集]
コメント返し
★REON&うららママ様★
ローラン王子さま(*^_^*)だなんて…
嬉しすぎです(o^^o)!!
いつかREONくんとうららちゃんのような上品さをローランも身についてくれればいいなぁ…と思ってます。
2007/03/22(木) 21:46 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★YOU様★
ローラン(ママ)は一応セレブ犬を目指していたんです(笑)
でも実際は…もちろんパンピーですよぉ~!!(^^)

PCはまだ完全復活ではないです(><)
でもなんだか前より無線LANくんが調子よく作動してくれている気がします!!気まぐれですが…(^^;)
やはり無線LANくんは安定しないので、最終的には止める方向です。。。(無線LANくん、機嫌悪くならないでねぇ~っ)

コメント残せずごめんなさいm(__)m
読み逃げ&応援クリックだけはしてますのでm(__)m
2007/03/22(木) 21:43 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★ちゅらママことぱと様★
なんだかセレブ?な気分になれるチャームですよねぇ?!
ローランには…。。。
お姉様から手作りのビーズのアクセサリー見たいですっ☆
以前のブログに紹介されていますか?!
やはりプードルは、アクセサリーをしても毛で隠れて見えなくなっちゃうんですねぇ(><)

パシフィコ?でやる今月末のイベントは、来週の日曜日の午後に行けたら行く感じです!!本当は行きたいんですが、働いていて土日しか行けない上に、土曜日は友だちの結婚式にお呼ばれしていて…日曜日は午前中にちょっと用事があって都内へ行くんです!
なんだかこんな時に限って、忙しい週末なんです(;;)
ぜひ会場でお会いしたいです♪が、ちゅらちゃん家はいつ行くのでしょうか?!日程が合わせられなくてごめんなさいm(__)m
もし日曜日に行かれるようでしたら、ぜひぜひお会いしたいです(^o^)
2007/03/22(木) 21:38 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★さらだ様★
LAURENT(ローラン)のLと☆のチャームがポイントなんです(^^)よくぞ気が付いてくれました!!
でも、セレブには程遠い感じです。。。
毛むくじゃらだし…ってワンコですものね♪
ローランは、花よりだんごタイプ?です(笑)

ラッキーたんのカラーとリードみたいです!!
以前のブログで紹介されていますでしょうか?!
どのくらい派手なのか興味ありま~す(~o~)/
2007/03/22(木) 21:29 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★ゆちゅみ様★
ローランの目指せセレブ犬!!を応援してくださるんですかぁ~ありがとうございます(^o^)
だいぶ無理がありますけど、頑張りますっ(><)

あと、我が家の無線LANくんは本当に気まぐれで、困ってます。
突然つながらなくなったり…たまにつながったり…。。。
機械って本当によくわかりませんねぇ(汗)

ゆちゅみさんも、以前にワンコを飼っていたんですね!!
しかもトイプー♪
やはりワンコには、ごはんとおやつとお散歩が効果大ですね☆
2007/03/22(木) 21:17 | URL | mie #-[ 編集]
とてもカワイイ!
れっきとしたセレブ犬ですね!おやつ見せるといい笑顔。
どの子も一緒ですね!
2007/03/22(木) 12:14 | URL | ちえ #Z251npRA[ 編集]
キラキラ♪
ついにロラ家にもセレブ旋風が?!(*^。^*)
キラキラですわねっ!!
うちも可愛いチャームとかつけたら毛吹きがいいので、めり込んでいますよー(笑)
「おやつ」でいい顔になっちゃうロラちゃん。
可愛いですわん♪
2007/03/22(木) 10:37 | URL | poomama #-[ 編集]
そうですね
ローラン君の毛でネックレスちょっと見えないですね
でもあの顔!
いい顔してますよ!
また遊びに来ます
2007/03/21(水) 23:39 | URL | 湘南のひろ #-[ 編集]
足バリ
ローラン君の真似っこして足バリカンしてしまいました~!
しかもブログにローラン君の事書いちゃった(^^;;
勝手に真似っこ&掲載ごめんなさい。
でも足バリかなり気に入っちゃいました(*^o^*)
記事にリンク張っちゃったので、問題あったら言ってくださいね。
2007/03/21(水) 23:17 | URL | shampoo #.GTNPbic[ 編集]
ネックレス!確かにプードルって、うもれがちかもしれませんよねーー。
うちの子達は、この手のものは、すぐ噛むんです・・・。
ネットが早く治るといいですね・・・。
2007/03/21(水) 23:01 | URL | ぷりんヨメ #-[ 編集]
キラキラネックレス♪素敵です~v-410
チラっと見えるくらいがお上品なのでわっ?
ネックレスなくてもローランくんの笑顔があれば
充分ですけどね~v-14
たとえ「オヤツ」の効果であっても!
2007/03/21(水) 22:55 | URL | モコ&モコかぁしゃん #-[ 編集]
気まぐれな無線ランくんにもかかわらず、更新されてるローランママさんは、偉いですぞ!!
それにしても、ローラン君、『おやつ』と言った途端、とってもいい顔になりましたね~(*´艸`)ウププ 。ネックレス、似合ってますよ!! うふ♪(* ̄ー ̄)v
2007/03/21(水) 21:53 | URL | CORIHIME #-[ 編集]
あらっ、ローランちゃん十分にセレブですよi-189
やっぱり今のセレブは紳士淑女みたいな感じよりチョイ悪なヤンチャな雰囲気があった方が素敵ですねi-234
チャーム付きのネックレスもチラっと見えるから素敵ですi-176
オヤツに釣られた笑顔もとっても可愛くってセレブな香りが・・・オヤツに釣られるセレブ・・・i-229
2007/03/21(水) 09:45 | URL | ちゃあ #-[ 編集]
笑顔とっても可愛いですよ~
チラッと見えるのがいいんですよ~
ローラン王子さま(*^_^*)
そんな感じです(*^^)v

2007/03/21(水) 07:47 | URL | REON&うららママ #-[ 編集]
ローランくんはセレブ犬を目指してたのねi-230ローランくん、一般ピープルに戻って来て~i-241
ローランママのPCまだダメそうですか?(泣)早く正常に作動してくれると良いですねv-216
可愛い首輪買っても、プードルは毛で隠れてしまうのが辛いところです。゚(゚´Д`゚)゚。くぅぅ
2007/03/21(水) 06:22 | URL | YOU #-[ 編集]
かわいーチャームですねー。
つけて無くても充分セレブちゃんよー!
うちも姉から手作りのビーズのネックレス?首輪?もらったのですが残念ながら毛で隠れて見えなくてちゅらのアクセサリー箱に入れたままです・・・。

お話は変わりますが今月末の横浜のペット博には行きますか?問い合わせたらペット同伴可だそうなので連れて行こうと思ってます。
もし行かれるようでしたら会場で是非是非お会いしたいです!
2007/03/21(水) 01:06 | URL | ちゅらママことぱと #-[ 編集]
綺麗!
ローランちゃんの イニシャルネックレスなのね。
とっても素敵じゃないですか?
おやつでにっこり顔 可愛いです・・

しかし
毛で隠れるとは もったいないですよね。
でもちょこっと みえて キラリこそが セレブ犬なのかもしれません。・・・ 
関西おばばどっぷりの私はラッキーたんのカラーとリード
ものすごく派手に・・と注文しましたが
期待ほどではなくて よっぽど私の感性はずれているの??と 恥ずかしかったです・・。
2007/03/20(火) 23:58 | URL | さらだ #NYyt8Snk[ 編集]
チャーム
かわいいっ!
セレブ犬、目指してくださいっ!応援しています(^-^)

あら、無線LANくん、気まぐれなんですね(笑)
私のLAN(無線ではないです)も
突然アクセス不可能になることがよくあり、
とても困っています(原因も分からないので)

以前いたワンコ(トイプードル)は、
「ご・は・ん♪」「さ・ん・ぽ♪」でした(笑)
2007/03/20(火) 23:52 | URL | ゆちゅみ #ncVW9ZjY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laurentland.blog81.fc2.com/tb.php/117-0e0bf7b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
