またまた荷物が…

またまた荷物が… に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

またまた荷物が届きました!
今回の荷物には、ローラン興味なし!!
おやつやフードが入っていないことが、バレて
いるのでしょうか?!
ローランってば、本当にわかりやすいなぁ~。
まぁいいけど。。。

興味なし



今回のローランママのお目当ての品はコレ!!
ライト付きリード
しかもワンコの形をしていてかわいいのです♪

我が家は共働きなので、夜のお散歩で重宝です!!
(ウン○を拾う時、暗くって…)

NEWリード



そして、久々にローランの新しいおもちゃも買いました!
骨形のぬいぐるみ?!の両サイドにヒモがついていて、
引っ張りっコができます。
そして、真ん中を押すと音が鳴ります♪

ローランは、音の鳴るおもちゃが大好きなので、
すぐにガッツいていました!!

おもちゃ



破壊王ローラン…。
これまでに壊してきたおもちゃの数は、数え切れません…。
このおもちゃ、いつまでもつかしら?

破壊王発揮


実はもう1つ買ったものがあります☆
紹介できなかったのでつづく…です!

ワンコの形をしたライト付きリード
興味のある方はこちらです↓

ず~っと欲しかったリードがやっと手に入りました♪
でも、最近ワンコグッズ買いすぎです(反省)

応援ありがとうございます!!
ポチっ♪とお願い致します!!
↓   ↓   ↓




早く我が家のネットが完全復旧します様に…
応援ポチっ♪宜しくお願いします!!
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメント返し
★poomama様★
poomamaさん、さっすが!!もうチェック済みでしたかぁ(^^)
そうなんですよぉ…確かに取っ手の部分は大きいです(><)
私は手が大きいので(背もまぁまぁデカイので)ちょうどいいですが、手が小さい方には…大きいと思います。
でもでも可愛いですよねぇ~☆
ライトも付いてるし♪
家が近かったらちょっと試供してもらえるのですか…残念です(;;)
最後の1コはあまり…かもです。。。
2007/03/20(火) 22:44 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★湘南のひろ様★
いつもお忙しいのにカチカチありがとうございますm(__)m
今日はコメントまでいただいちゃいました~♪
しかしジャム君も破壊王でしたかぁ(><)
1日で跡形なくなってしまうとは…すごすぎです(^_^;)
プレゼントですかぁ?!海の公園で会った時にでもっ☆
2007/03/20(火) 22:37 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★ハナロン様★
ライト付きリードは、かわいいし便利でとっても気に入ってます♪夜の散歩には、もう欠かせなくなってきました!!
やはり音のするおもちゃがワンコは好きなんですね(^^)
でも、はなちゃんも破壊王ですかぁ(><)
2007/03/20(火) 22:35 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★浮雲様★
このワンコの形がまた気に入ってます♪
ちょっと大きい気もしますが、ライト付きだしかわいいしで、よしです(^o^)
夜のお散歩にはと~っても便利ですよぉ!!
街頭に頼ることもなくなります(笑)
しかも防犯対策?にもなる感じが勝手にしていま~す☆
2007/03/20(火) 22:32 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★Luna様★
ローランのお散歩は、平日は夜ですね(><)
でも週に2回実家の母が昼間にお散歩してくれてますが…!
私は夜道が怖いってことはないのですが、やはり仕事から帰ってきてからのお散歩は疲れますねぇ。。。
2ワンいたら遊び相手がいていいのかも知れませんが、我が家は1ワンなので(;;)
ビビアンちゃんとアンリくんは週末に集中お散歩なんんですね!!!

4月1日の件、了解しました(^o^)
こちらこそ楽しみにしていま~す♪...
2007/03/20(火) 22:29 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★さらだ様★
夜のお散歩のときには、このライト付きリード重宝してますよぉ!!うまいこと街頭の下でうんPを毎回してくれればいりませんが(笑)

ローランは破壊魔ですよぉ!!しかもジュニアたんと同じくむしり魔でもあります…我が家のラグの毛がなくなる日も近いです。。。
もう…もっとおとなしくして欲しいくらいです(><)

あと、メール確認しました!!
ありがとうございますm(__)m
実は友だちの結婚式の出し物も作らなきゃいけなくなってしまって、少々時間がかかってしまいそうですm(__)m
でも必ず作りますので!!!!!

2007/03/20(火) 22:25 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★YOU様★
ローラン家、買い物しすぎです(><)
ネットってお手軽に買えてしまうので、危険ですねぇ!
しかしYOUさん!!ついに造顔買いましたかぁ(^^o)
本屋さんにた~くさん置いてありませんでしたかぁ?!
もちろん、そろそろ開封しましたよねぇ???(笑)
一緒に10年前の顔に戻りましょう~っ☆
効果の程、教えてくださいね♪
2007/03/20(火) 22:18 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★ちえ様★
↓ベッド、いいですかぁ!!
ローランもと~っても気に入ってくれています♪
そして私も檜の香りでリラックスです~☆
そして、ライト付きリードもなかなかいい買い物しました!!
夜の散歩には本当に重宝ですよぉ(^o^)
って買いすぎですよねぇ(><)
でも、ローランが天才だなんて…ありえませんよぉ(笑)
ただの食いしん坊ですっ!
2007/03/20(火) 22:14 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★ちゃあ様★
このリードはちょっと大きい気もしますが、と~っても便利です☆
ライト付きでかわいくって、さっそく夜のお散歩で重宝してます!!
ローランに新しいオモチャは危険です(><)
まだ今のところ壊されてないので、一安心です。。。
食いつき良すぎですよねぇ~!!
2007/03/20(火) 22:11 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★REON&うららママ様★
このリード、ライト付きなのに可愛いですよね(^o^)
ちょっと持つところが大きい気もしますが、やはりデザイン重視です☆
これで夜の散歩も完璧ですっ!!
そういえば、ローランにおもちゃ買ってあげたのに…REONくんやうららちゃんみたいにかわいく「ありがとうです♪」されていません(>_<)
2007/03/20(火) 17:05 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★CORIHIME様★
そうなんです…夜のお散歩は上手いこと、街頭の下でウンPをしてくれないと見づらくて…(>_<)携帯のモニターの光で照らしていた私です(^^;)
でもこのリードは本当に便利です~♪
ローランは本当にわかりやすいコで、興味がないと(食べれないと)表情が…。。。
お陰で、可愛い顔で撮れませんでした(-_-)
2007/03/20(火) 17:02 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★モコ&モコかぁしゃん様★
ライト付きのリードは、夜のお散歩では本当に便利です(^^)♪
最近またまた夜風が冷たくなってきましたが、ローランの健康維持の為、フラフラになりながら(笑)頑張って散歩してます(>_<)
ストルバイト結晶になってから、我が家では毎日お散歩に行くことにしました。
(膀胱炎も原因だったので、チッチをさせる為)
でも、たま~に雨の日とかサボっちゃいます(^_^;
2007/03/20(火) 15:25 | URL | mie #-[ 編集]
あー。私もこのライト付のロングリードほしいと思ってました!
でも、とって部分が超小さい手っての私にはちょいとデカそうなのですよね。
けど、欲しいー!いいなあ。
これで夜のお散歩もクリアですね♪
もう1個ってなんだろう!
これまた楽しみでーす♪
2007/03/20(火) 10:51 | URL | poomama #-[ 編集]
コメント返し
★あるはざーど様★
おやつをいれるポーチですかぁ!!私も欲しです♪
さっと取り出せて簡単にはこぼれない小さいヤツ…何かいいのがあったら、またご紹介しますね(^^)私はおやつを持ち歩いたり持ち歩かなかったりなので…。。。
でもおやつがないと、リーダーウォークしてくれないので(>_<)持ち歩きたいですね!
2007/03/20(火) 10:19 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★ゆちゅみ様★
本来なら、やはり昼間のお散歩がいいと思うのですが(>_<)働いていると土日しか行けませんねぇ(Q_Q)↓
夜でもローラン的には楽しそうにお散歩しているので、行かないわけにはいきません!
ゆちゅみさん宅はニャンコちゃんが3匹ですよねぇ?!
お散歩の時リードをしないって…ワンもいるんですか???
ワンコグッズは、見ているだけで楽しいし♪便利なものがた~くさんあるので、すぐに買ってしまいますねぇ^_^;
2007/03/20(火) 09:45 | URL | mie #-[ 編集]
再びこんにちは。

実はこのたび、アメブロにお引越ししました。
これからもどうぞ宜しくお願いします。
2007/03/20(火) 08:06 | URL | REON&うららママ #-[ 編集]
ようやくカチカチだけでなくコメントも残せますよ
ローラン君いいなぁ~
うちのジャム君も破壊王ですよ
1日で跡形なくなってしまいますから…(^_^;)
ハズレたジャムにもプレゼントくれるんですか?
是非お願いします
2007/03/20(火) 07:17 | URL | 湘南のひろ #-[ 編集]
ライト付きリード ほんといいかもしれませんね。夜の散歩心配ですよね。うちのはなは下をクンクンですからね・・・ローラン君も音のするおもちゃ好きですかv-362 はなも好きですが破壊王ですv-360
2007/03/20(火) 02:45 | URL | ハナロン #-[ 編集]
素敵なリードですね!
我が家も夜お散歩に頼ることがしばしばなので
これは欲しい一品!!
もしかしたら購入してしまうかもです(笑)
これで心置きなくうんうん拾えますね(≧ω≦)b
2007/03/19(月) 22:33 | URL | 浮雲 #-[ 編集]
ローラン君は、夜お散歩してるんですね!
私は夜は怖いので誰か一緒の時しかしないんです。
なので、週末に集中!!!1週間分の運動です^^;
4月1日はお昼までには行けそうです。
楽しみにしています♪
2007/03/19(月) 22:06 | URL | Luna #-[ 編集]
あっそっか!!

ほんと夜の散歩のとき うんPが行方不明になる時があるわ
わざわざ茂みに入るしさ・・・
おもちゃんのボールも何個なくしたか・(><)・
ライトつきだと いいね・・・ほほぅぅ~♪

ローランちゃん 破壊魔なの? へぇぇ~・・
家はジュニアがむしり魔・・ 
毛羽立っているものはだめなんだ
2007/03/19(月) 18:13 | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集]
ローランくん、今度はオモチャと可愛いリード買ってもらったんだぁe-420 我が家もオモチャの数個が破壊されたので、新しく探さなくては(;´_`;)
ローランママ、私もこの間書店に行った時に造顔マッサージ買ってしまいました。まだ未開封ですが・・(^_^; アハハ…
2007/03/19(月) 15:58 | URL | YOU #-[ 編集]
↓ベッド、なかなかグッドです。枕がなかなかよいですね~
それから、ライトつき。いいですね~うちも夜散歩だから、少し惹かれます!
でも、フードじゃないとわかるローラン君、天才??
2007/03/19(月) 11:48 | URL | ちえ #Z251npRA[ 編集]
これは便利そうですねi-184
フレキシリードでライト付きなんですね。
家も夜のお散歩が殆どですからライトは必需品ですね。
ローランちゃん、オモチャの食いつきいいですねi-234
やっぱりオモチャは買ったらすぐに食いついてくれないと買ったかいがないですものね。
すぐ壊すのは困りますが( ̄▽ ̄;)
2007/03/19(月) 10:06 | URL | ちゃあ #-[ 編集]
可愛い(*^_^*)
ライトがついていて、しかも可愛い(*^^)v
いいですね。

ローラン君もおもちゃ良かったね。
ママに「ありがとっ」したのかな(*^_^*)
2007/03/19(月) 07:54 | URL | REON&うららママ #-[ 編集]
冬が来る前は、夜のお散歩してましたが、寒くなってからは、行ってないな~~。でも確かにウンPは、夜だと見えにくいですよね!!上手いこと、街頭の下でしてくれればいいんですけどね~、そんな上手くはいかないしね~!!
ローラン君の、興味なさそうな顔が(*´艸`)ウププ  おやつじゃなくて残念だったね~(*≧m≦*)ププッ
2007/03/19(月) 07:42 | URL | CORIHIME #-[ 編集]
ライトつきって、便利ですね♪フレキシリードなんですね。
わんこのとぼけた表情が、いい味出してますv-410
夜のお散歩、寒くて大変ですよね。
お仕事から帰ってからお散歩なんて、頭が下がります。
モコはお休みの日しか連れて行ってませんものv-388
2007/03/19(月) 07:28 | URL | モコ&モコかぁしゃん #-[ 編集]
いろんなアイテムあるんですね♪ぼくは今おやついれるポーチとかないか探してるんですけどね…さっと取り出せるけど簡単にはこぼれない小さいの。以前、ちょっとした拍子にどばー!っとおやつがこぼれて大変な目にあったことがあります(笑)
2007/03/19(月) 07:10 | URL | あるはざーど #A1nIMjHc[ 編集]
お荷物
そういえば、夜のお散歩ってあんまりしていないかな
夏は虫が多くて、冬は寒くて、、

夜、お散歩に行く時は懐中電灯持っていったこともあったわ

リードは持たない、しない人(私)だけど、
ビニール袋、ティッシュ、水、懐中電灯はあったわ、、
最近は便利なものや美味しいものがいっぱい♪楽しそう(^-^)
2007/03/19(月) 00:13 | URL | ゆちゅみ #ncVW9ZjY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laurentland.blog81.fc2.com/tb.php/116-8be6c147
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
