New☆ロラベッド

New☆ロラベッド に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ついに届きました!!
一緒に寝ている寝室で使う、ロラベッド~っ♪

ジャーン♪



さっそく開けてみよう~っ!!

ローラン、開けてすぐにNewロラベッドを気に入ってくれたのねぇ!
と思いきや…
サンプルで入っていたフードに、ガッツいていただけでした。

中身は



そして、ベッドのお披露目です☆

このベッドのウリは、なんといってもマクラ!
それに枕とベッドの中材は100%国産檜(ひのき)パウダーが
はいってるそうで、と~ってもいい香りが漂ってきます♪
ひのきのなかの「フィトンチッド」は、抗菌性や消臭効果、
自律神経を安定させる作用があるそうで、
なんだかと~っても心地よい香りが部屋中充満してきました~♪

ちなみに、枕とベッドは取り外しが自由自在です。
しかもカバーは、丸洗いOKだそうです!!

セパレートタイプ



さぁ~ローラン、寝てみな!
と、言う前にすでに寝っ転がっていました!!

ローランママは、ちょっと色が写真で見たイメージと違ったので
気になりますが、ローランが気に入ってくれたみたいなので、
と~ってもよかったです☆

Newロラベッド


ロラベッドのお披露目でした♪
そしてロラベッドワクをローランパパが作る!
とはりきっていましたが、
いつになることやら…
ロラベッドに興味のある方はこちら↓

なんと、新作(シーツが違う)?も再入荷したそうです!!
ショックです。。。
私としてはこっちがよかったです↓(汗)


更新がんばります!!
応援ポチっ♪お願い致します!!
↓   ↓   ↓




早く我が家のネットが復旧します様に…
応援ポチっ♪宜しくお願いします!!
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメント返し
★poomama様★
ベッド可愛いですか?!
poomamaさんにお誉めの言葉をいただけると嬉しいです♪
ローランもと~っても気に入ってくれました(^o^)
ますます私と一緒に寝てくれなくなりますよぉ(笑)

あと、1枚目の写真、鋭い?つっこみありがとうございます!!!
デカプーが乗ったら、箱がちょっと凹んじゃいましたぁ(><)
2007/03/19(月) 00:08 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★モコ&モコかぁしゃん様★
コメントちゃんと1つしか入ってませんでしたよぉ!
最近FC2のコメント入力の調子が悪いみたいです。
ご迷惑をお掛けしますm(__)m

このベッドは、ローランと~っても気に入ってくれました♪
ますます私と一緒に寝てくれなくなりそうです(笑)
ぜひぜひこの写真を宣伝に使っていただきたいです!!
親バカですね…(><)
2007/03/19(月) 00:03 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★浮雲様★
私ももちろんロラベッドを枕として既に使ってみました(笑)
檜のいい香りでとってもリラックスでした♪
オススメです!!(使い方間違ってますが…。)
そして、ローランも夢を見るのでしょうか?!
どんな夢を見ているんですかねぇ(o^^o)
2007/03/18(日) 23:59 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★ちゃあ様★
セレブなベッドですよねぇ~我が家にはちょっと似合わない感じです(^^;)
このロラベッドは、ちゃあさんが思っていたベッドでしたか?!
しかし、檜の香りって本当にいいですよねぇ~♪
しかも色々と効果もあって優れものです!!
檜の香りで私までリラックスしちゃってま~す♪
あと色ですが…代えのシーツをいつか買おうかなぁ~って思います!!新柄の(笑)
今回はまだレビューしてませんでしたぁ(><)
2007/03/18(日) 23:18 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★あるはざーど様★
ちょっと贅沢なベッドですよねぇ!!
私が枕代わりに使ってもいいくらいです(笑)
檜の香りがと~ってもいい匂いで、私までリラックスしちゃってます♪
2007/03/18(日) 23:14 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★ハナロン様★
ローランベッドと~っても気に入ってくれたみたいで、買ってよかったです(^o^)
檜の香りもと~ってもいい香りで、私までリラックスしちゃってます~♪
2007/03/18(日) 23:12 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★REON&うららママ様★
色、大丈夫ですか?!
そう言っていただけると嬉しいです~♪
ローランはこのベッドがだいぶ気に入ったみたいで、ますます私と一緒に寝てくれなくなってます(笑)
檜の香りが本当にいい香りで、私までリラックスして寝ています(^o^)
2007/03/18(日) 23:10 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★ぷりんヨメ様★
ワンコグッズって本当にた~っくさんあって、すぐに買ってしまうダメな私です(><)
でもこのベッドはローランも気に入ってくれたので、満足です♪
たまにホリホリしていますが、怒るとすぐにやめてくれるので、今のところベッドは無事です(^^;

2007/03/18(日) 23:07 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★さらだ様★
そうなんです~ローランってばすぐ気に入ってくれたみたいで、よかったです(^o^)
色は、いつか代えのシーツを買えばいいかなぁ~って思いました!!
とにかく檜の香りが本当にいい匂いで部屋中に充満してくれるので、私までリラックスです♪

我が家はとっても狭いのでトイレまで距離が短く、ローランは寝ていてもすぐトイレに行けるのです(^^;)
2007/03/18(日) 23:05 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★juri様★
ウェルカムロラベッド!!
挑戦してみて(^^)
あたしも枕代わりに使ってみちゃった!
と~っても気持ちいいよぉ☆
檜の香りが本当にいい匂いで…zzZ
2007/03/18(日) 23:01 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★YOU様★
そうなんですよぉ~ローンはとっても気に入ってくれたみたいです♪
ヒノキの香りは本当にいい香りで、部屋中に匂いが広がるので、私まで安定!です(笑)
これはオススメですよぉ(o^^o)
ちなみに我が家のローランは、破壊王ですよぉ!(><)
だから今まで何度もベッドを破壊されたことか…
でも今回のは大丈夫そうです!!
2007/03/18(日) 22:58 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★Luna様★
Lunaさんにそう言っていただけると、と~っても嬉しいです!!
なんだかこの色もいい気がしてきました♪
私って単純です(笑)
ローランもカナリ気にいいってくれたみたいで、毎日ベッドで寝ています!!
ビビアンちゃんとアンリくんは使ってくれないんですねぇ(;;)
きっとLunaさんと一緒に寝るほうが、ベッドよりも落ち着くんですよぉ!!
我が家のローランは、ベッドの方がいいみたいです(><)
2007/03/18(日) 22:54 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★CORIHIME様★
安心しました!!これでグッスリ眠ってくださいねぇ☆
このベッドってやっぱり有名?!なんですねぇ!!
値段は、確かにちょっと高いですよねぇ~(><)
でも、檜のよい香りがと~っても気に入ってます♪
そしてローランもすぐ気に入ってくれたので、我が家は買ってよかったなぁ~と思います(^o^)一生使う気です!!
そのうち代えのシーツを違う柄で買う予定です♪
このロラベッドに、赤いスヌードつけたロライチゴが寝転がっている姿…今度やってみま~す!!
おもしろいといいですが(笑)
2007/03/18(日) 22:50 | URL | mie #-[ 編集]
poomama
可愛いベッドですっ!!枕!そういうのだったのですね!
ちょっと想像つかなかったので、どんなのかな?と思っていました!
すぐに寝ころがるローランちゃんえらいっ!
風はとりあえずガブるもん(ーー;)
そして、1枚目。
上に物を置くの厳禁なんでしょー!(笑)
狙いどうりですね^m^
2007/03/18(日) 10:05 | URL | poomama #-[ 編集]
ありゃ?
(コメント入れたはずなのにな。ダブったらごめんなちゃい。)
素敵なベッドですね~♪ワインレッドがよく似合ってますよ!
狙い通りにうまいこと寝てくれるもんですね!
ローランくんコマーシャルの話が来ちゃうかもv-411
2007/03/17(土) 21:42 | URL | モコ&モコかぁしゃん #-[ 編集]
素敵なベッドが届きましたね~!
檜のチップ、自分も枕に使いたいです(≧ω≦)b
これなら夢見も良さそうですね!
ローラン君、今日はどんな夢を見たのかな?
2007/03/17(土) 15:50 | URL | 浮雲 #-[ 編集]
セレブなベッドですねi-184
枕が付いて檜のチップですかi-189
フィトンチッドの威力は素晴らしいですよね♪
カビ・苔も生えにくくなりますし虫などにも効果ありみたいですよね。
ローランちゃん、これからベッドで気持ちよく眠れますねi-176
ストライプの確かにショックですよね・・・ありがちですがi-201
サイトでついついローランママさんのレビューがあるかと探してしまいましたi-229
2007/03/17(土) 10:09 | URL | ちゃあ #-[ 編集]
素敵なベッドですね♪枕ぼくが使いたい(笑)
2007/03/17(土) 09:44 | URL | あるはざーど #A1nIMjHc[ 編集]
ローランベッド いいじゃないですか。布団と枕って感じ可愛いですよ。早速ローラン君くつろいでますね。うちも欲しくなりましたv-354
2007/03/17(土) 07:40 | URL | ハナロン #-[ 編集]
素敵~
色も綺麗ですよ(*^^)v
ローラン君、ちゃんと枕に頭を乗せて、寝んね(*^_^*)
可愛いなぁ~
これで寝室で一緒に「すやすやぁ~♪」ですね。
2007/03/17(土) 07:35 | URL | REON&うららママ #-[ 編集]
いいなぁーすごいですよねーワンコグッズって!!
布団に枕みたいなものですよねぇー
いいなぁー
うちの子達はすぐにホリホリしたり噛むから・・・(>_<)
2007/03/17(土) 03:47 | URL | ぷりんヨメ #-[ 編集]
ロラベット
ローランちゃん 早速気に入った様子でよかったですね。
お色ワイン色みたい・・?
ネット写真とちょっと違いましたね。
でも良い感じですよぅぅ~・・。

檜の香りで リラックスして ぐっすり寝れるのかな?
ベットで大人しく寝てくれれば良いのですが
なんせ ちーちーが出るので バリケンです。
ローーランちゃんの様子をまたお知らせください。

2007/03/17(土) 00:09 | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集]
さっき送ったコメントが途中でいっちゃたーー。
もう一度!
あたしもロラベッド挑戦してみるかな!?
色もいいじゃん。いいじゃん!
なんかあたしの布団より気持ちよさそう…
2007/03/16(金) 23:33 | URL | juri #-[ 編集]
こりゃ気持ちよさそうだねえ~~。
あたしも最近枕が合わないから、ロラベッドに挑戦してみ
2007/03/16(金) 23:29 | URL | juri #-[ 編集]
ローランくん、さっそく気に入ったみたいですね♪
ヒノキの香りがして、自律神経を安定させるとは、優れもののベッドですねi-184うちの親子も自律神経を安定させるために購入考えてみようかしら!でもウチの息子、ロラ君みたいにお利口じゃないから、高価な物は破壊した時の事を考えると・・・。やはりためらってしまうi-202
2007/03/16(金) 22:22 | URL | YOU #-[ 編集]
ベッドもう届いたんですね~!
私はこの色好きですよ。とってもキレイです。
ローラン君ちゃんとベッド使ってくれていいですね。
うちのベッドは部屋のオブジェと化してます^^;
(使ってくれないのよ・・・涙)
2007/03/16(金) 22:00 | URL | Luna #-[ 編集]
待ってましたよ~~~!!ロラ君ベッド!!これで今日はグッスリ眠れそうだわ(*´艸`)ウププ  このベッド、見た瞬間に、あのお店のだ~~って思いました!!私も可愛いと思ってみてたんです!!高くてあきらめましたが・・・。
でも、買って直ぐ新作でたんですね・・・。なんかそれってとっても微妙な感じだわ・・・。
でもこの赤色のベッドも、とってもいい感じです!!なんかローラン君に、似合ってるきがするなぁ~ うふ♪(* ̄ー ̄)v
このロラベッドに、赤いスヌードつけたロライチゴちゃんが寝ているところがみて見たいです・・・(*≧m≦*)ププッ想像しただけで、かわいいです~~~!!!
2007/03/16(金) 21:16 | URL | CORIHIME #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laurentland.blog81.fc2.com/tb.php/115-68abd63d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
