ホワイトデー

ホワイトデー に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今日は、世間ではホワイトデー
でも、ローランは男の子だから関係ないね!
むしろ、ローランママにバレンタインデーお返し
おくれっ!!…って、ローランにはムリかぁ。。。

そんなわけで、ローランパパがケーキお菓子を買って
きてくれました~♪

ホワイトデーのお返し



ホワイトデーお返しは、既にローランママの物を買って
もらっちゃっています!!
が…追加でローランベッドもおねだりしちゃいました!!

現在サークルでお留守番の時に使っている、この
ローランがはみ出してしまうベッドとは別に…

サークルお留守番用ベッド



一緒に寝ている寝室で使うベッドを買ってもらいました☆
今は、ブランケットが敷いてあるだけです。

肝心のベッドは、まだ届いていません…。
でも、そろそろ発送された頃?だと思います!
ネットが繋がらなくなる前に買いましたが、
なかなかの品薄みたいです…

夜の寝床



どんなベッドかというと、ちょっとローラン家にしては
高い代物です!!
なんでかというと、なんと枕つきベッドなんです~☆
アゴ枕が好きなローラン、気に入ってくれるかなぁ~♪
届くのが楽しみです♪♪♪

あご枕


会社でもホワイトデーお返しをもらって、今日は
ご機嫌な一日でした☆

ロラベッド、色々と悩みました!
四角いのやら丸いのやら…た~くさんありすぎて…
ベッド選びって大変ですね!!(笑)

更新がんばります!!
応援ポチっ♪お願い致します!!
↓   ↓   ↓




早く我が家のネットが復旧します様に…
応援ポチっ♪宜しくお願いします!!
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメント返し
★浮雲様★
本日、ホワイトデーに買ってもらったロラベッドをアップしちゃいましたぁ☆
浮雲さんの相方さんはmocoちゃんに用意してなかったんですねぇ!コラッ!(笑)mocoちゃんの代わりに怒ってみました。
でも、浮雲さんが用意してくれたのでしたら、mocoちゃんは大満足ですねぇ~♪(^^)
2007/03/16(金) 21:52 | URL | mie #-[ 編集]
素敵なホワイトデーになりましたね!
我が家の相方はmocoに用意をしておらず、
自分が買うことに(何故?!/笑)
ローラン君の新ベッド、楽しみですね(≧ω≦)b
2007/03/16(金) 16:47 | URL | 浮雲 #-[ 編集]
コメント返し
★ちえ様★
うふふ(*^_^*)作夜ついにロラベッドがきたので、本日アップしますねぇ(^o^)
ローランもなかなか気に入ってくれました?!(^_-)
ただ…色が…(>_<)
2007/03/16(金) 14:03 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★Luna様★
昨夜ロラベッドが届いたので、今日のブログでUPしますねぇ(^_^)
ちょと色が…でも中身が大切ですよね!!
ビビアンちゃんとアンリくんも枕を使うのですねぇ(*^_^*)

あと、4月1日の件ですが、10時頃からお昼位まではいる予定です∈^0^∋
Lunaさんが来られるのは、お昼をまわってしまいそうでしょうか???
そしたらまた考えますので、おっしゃってください(^^)
2007/03/16(金) 13:53 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★さらだ様★
あげてないのなら、お返しはないですよぉ(>_<)
でも、ブル爺さん…ほしいものは自分で買えタイプでしたかぁ(^^;)
それもそれで、自由に買えていいですねぇ!!

昨夜、ロラベットが届きました☆
今日ブログでアップしますねぇ(^_^)
2007/03/16(金) 13:48 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★ぷりんヨメ様★
あら~ぷりんヨメさんの旦那様、優しそうなのに、くれなかったんですかぁ(>_<)
倍返しを要求しましょう(^_^)/
ロラベッド、今日のブログでアップしま~す♪
2007/03/16(金) 13:45 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★poomama様★
ワンベッド!最近色んなベッドが出ているし、どの形がいいのか…ワンコが選んでくれるといいのですが…(^^;)
昨夜新しいロラベットがきたので、本日UPしま~す♪
ローランもけっこう気に入っている?!みたいでよかったです(*^_^*)
風くんの「スクエアベッド」さっそく検索しました!!
ふかふかで、これまた気持ちよさそうですねぇ~☆
2007/03/16(金) 13:43 | URL | mie #-[ 編集]
ど~んなベッドかしら?アップ楽しみです!
本当にアゴ乗せたがるから面白いですよね~優しい旦那様なんですね!
2007/03/16(金) 11:08 | URL | ちえ #Z251npRA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/15(木) 23:28 | | #[ 編集]
ベッド買った(買ってもらった)んですか~。
どんなのかしら?とっても楽しみ♪
枕つきなんていいですね。私はいつも二人に枕を奪われてます(-_-)
4月1日は何時頃までいらっしゃいますか?
2007/03/15(木) 22:23 | URL | Luna #-[ 編集]
ホワイトデー
すかり忘れていました。(><)
爺なんて 私の上をいくので おかえしなんてないです。
( やってないから 当たり前・?) 
昔から ほしいものは自分で買え・・・タイプでしたので
文句の出ない範囲で 買わさせていただいております。

ローランちゃんのベット どんなんかなぁぁ~?
楽しみやわ・・・枕つきとはすごいですね・・・
2007/03/15(木) 15:58 | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集]
コメント返し
★あるはざーど様★
あら~ベッドないんですね(>_<)
あどぅるくん、賢そうなのに…ぐしゃぐしゃに噛み千切っちゃうんですねぇ(>_<)ゞ
ローランも小さい頃は、よくベッドに噛み付くわ…振り回すわ…で破壊していましたよ!!
最近やっと大丈夫になりました☆
2007/03/15(木) 14:08 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★ちゃあ様★
何か今年は優しいんです(笑)私の洋服まで買ってくれちゃって…
逆に怪しいのでしょうか?!(^^)
ちゃあさんのダンナ様のプレゼントって、いつもおもしろいですよねぇ!!
(ダンナ様ほめんなさいm(_ _)m)
現金3,000円ずつでもくれたんだから、いいじゃないですかぁ(^○^)
でも欲を言えば…小学生のお年玉よりは上の額をいただきたいですね(^_^;

ローランのベッドは、ベッドというかソファです!!
ちゃあさんが思っているのと、同じかもしれません(^-^)
今日あたりに届く予定です(*^^)v
2007/03/15(木) 14:01 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★REON&うららママ様★
REON&うららママさん家は、ホワイトデー何にもなしでしたかぁ~でもREONくんから笑顔をもらったんですねぇ(*^_^*)
それはそれはいいホワイトデーじゃないですか☆

ローランのペッドは、今日届くと思います!!
お楽しみで~す(^O^)/
REONくんもあご枕、大好きなんですねぇ∈^0^∋
2007/03/15(木) 13:37 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★YOU様★
いや~いや~YOUさんだって、幸せじゃあないですかぁ♪
おとぼけちゃんに(ごめんんさい…)ケーキをおねだりしましょう(*^^)v
ロラベッドは人気商品みたいです!!
でも、新作(新柄)が再入荷してちょっとショックなんです(>_<)
お楽しみで~す♪今日届く予定です(^o^)
2007/03/15(木) 12:22 | URL | mie #-[ 編集]
いいなぁーいいなぁー私なんて、旦那に何にももらえませんでした(-_-;)男なんて・・・
ローランちゃんの新しいベッドまでゲットされたんですね!!優しいご主人様です・・・!(^^)!
2007/03/15(木) 11:28 | URL | ぷりんヨメ #-[ 編集]
ベッド選びって本当に大変ですよね(*^。^*)
新しいベッドがローランちゃんのお気に入りになるといいですね♪
私は今使っている「スクエアベッド」がお気に入りです♪楽天で検索すればでます~
とってもふかふかで、ダーがそれに寝たいそうです(笑)
2007/03/15(木) 11:07 | URL | poomama #-[ 編集]
コメント返し
★モコ&モコかぁしゃん様★
そうですよぉ~(^0^;)世間じゃホワイトデーですよぉ!!
ケーキをおねだりしましょう~(^o^)♪
枕つきのベッドは、今日届く予定です☆
ベッドというかソファというか…
また明日にでも更新しますね!!
応援ありがとうございますm(__)m(*^_^*)
2007/03/15(木) 10:43 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★ハナロン様★
ローランのベッドは、今日あたりに届く予定です♪
楽しみです~(*^_^*)♪
明日にでもUPしますので、また遊びにきてください☆
2007/03/15(木) 10:40 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★CORIHIME様★
またまたコメント1番ですねぇ(^O^)/
ありがとうございますm(__)m
今年はなぜだか、たくさんホワイトデーしてもらっちゃいました(*^_^*)
ロラベッドは、今日あたりに届く予定です!!
早くUPしないと…CORIHIMEさんが寝不足になっちゃうので、明日にでもUPしますよぉ(*^^)vお楽しみです~♪
ローランのスヌード姿っていつ見ても、泥棒かモグラにしか見えませんよねぇ(笑)夕食後だったので、そのままスヌードをつけての撮影となりました!!
ローランイチゴ…いいかもしれません(^◇^;)
2007/03/15(木) 10:38 | URL | mie #-[ 編集]
ベッドないよ~
うちはベッドないです・・・だって速攻でぐしゃぐしゃに噛み千切るんだもん。。。
2007/03/15(木) 10:30 | URL | あるはざーど #A1nIMjHc[ 編集]
お優しいご主人さんですねi-176
ケーキにローランちゃんのベッドだなんてi-189
家は娘二人でねだったら何と現金で3,000円ずつ・・・
小学生のお年玉よりも少ない気がi-282
ローランちゃんのベッド楽しみですねi-184
枕付きで品薄・・・見たことあるかもi-179
2007/03/15(木) 09:19 | URL | ちゃあ #-[ 編集]
いいなぁ~ホワイトデー
家は何にもなし・・・って私が何もしなかったのから???
REONにはしたのになぁ~
なかったなぁ~
「僕の笑顔がお返しです!」と今、言われてしまいました・・・

ローラン君のペッド、とっても楽しみ~
あご枕、REONも大好きですよ~
2007/03/15(木) 07:48 | URL | REON&うららママ #-[ 編集]
ローランママは幸せ者ですなぁ♪ホワイトデーにダーリンからのプレゼントv-291うちはただの3月14日でした(^_^;) ローランくんのベッドって、そんな人気のある商品なんだ!見るのが楽しみだなぁ♪早く来い来いロラくんベッドv-411
2007/03/15(木) 01:28 | URL | YOU #-[ 編集]
Newベッド、楽しみです♪
世間じゃホワイトデーだったんですね。
とぉしゃんったら、バレンタインデーに
チョコケーキ買ってあげたのに~!き~っ!
枕つきのベッド?どんなんでしょ?
早く届くといいですね~!更新、がんばれ~!ぽち☆
2007/03/15(木) 01:12 | URL | モコ&モコかぁしゃん #-[ 編集]
そういえば、今日はホワイトデーですね。普段となにも変わらない一日でした。パパさん、なかなか優しいですねv-363 ローラン君のベッド早くみたいですv-360
2007/03/14(水) 22:55 | URL | ハナロン #-[ 編集]
今日は世間はホワイトデーですね~。我が家は、普通の1日でしたよ・・・。特に変わったこともなく・・・。
パパさんケーキ買ってきてくれるなんて、やさしいわ~~。しかもローラン君のベッドまで!!
どんなベッドなんだろ~~?すごく気になりますよ~~~。
早く届いて、UPしてくれないと、気になって夜も寝れないわ(*´艸`)ウププ
ローラン君、スヌードつけてるんですよね・・・?ケーキのイチゴと、ローランイチゴみたいな感じに見えましたよo(*^▽^*)oあはっ♪
2007/03/14(水) 21:00 | URL | CORIHIME #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laurentland.blog81.fc2.com/tb.php/114-f8871a8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
