大ショック…

大ショック… に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

昨日から、細かくいうと…土曜日の夜中から、
なんと!我が家のPC
ネットがつながりません~!
WinMacももちろん両方とも…。

もう本当に泣けてきます。
我が家は無線LANなるものを利用してるので、電波の状態が悪いだけか…
な~んて思ってましたが、待てども待てども…
一向ににネットにつながりません。。。

我が家のPC



そして、ついにローランパパのお友達のSEくんにヘルプの電話!
これまでの状況を詳しく話すと…
もしかしたら、無線LANの機器が壊れているのかも…とのことでした。

ど~しよ~!!
ローランと優雅に記念撮影などしている場合ではありません…。

大ピンチ



色々と考えた結果、無線LANをやめることにしました。
なので、プロバイダーと契約をし直しです。
本日契約をする予定ですが、ネット開設までにはだいぶ?
時間がかかってしまいそうです。

早くネットがつながります様に


一応、実家のPCとネットカフェを併用して更新はしていくつもり
ですが、今までの様なブログ更新頻度ではできなくなると思います。
コメントは携帯電話から返信できるので問題ないかなぁと思います。

と~~~っても悲しいですが、
我が家のネットが復旧したら、またお知らせ致しますね。
楽しみにしてくださっている方々、(←いますよね???)
本当にごめんなさい。
でも、ちょくちょく更新しますので、これからも「ローラン・ランド」を
宜しくお願い致します。

ご迷惑をお掛けします


そんな、訳で皆様のブログへの訪問数も減ってしまうと思いますが、
お許しくださいませm(_ _)m
できる限り頑張ります!!というか訪問しに行きたいです!!
ランキングは、どこまで落ちてしまうのでしょうか…(;ロ;)

機械のことなので、誰にも当たることができませんが…。
なんだか私…ついてないです(´;ω;`)ウゥゥ
朝起きたら、「ネットがつながっている!!」な~んて夢まで見ちゃいました。

更新がんばります!!
応援ポチっ♪お願い致します!!
↓   ↓   ↓




早く我が家のネットが復旧します様に…
応援ポチっ♪宜しくお願いします!!
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメント返し
★ヒロバン様★
こちらこそ、ご訪問ありがとうございます!!
ワンコを飼いたいのに飼えない環境ってつらいですねぇ(>_<)
もしよかったら、ローランでもまた見に来てやってください(^_^)
また遊びにきてくださいね!!
2007/03/16(金) 14:00 | URL | mie #-[ 編集]
こんにちは!
ブログ訪問ありがとうございましたm(__)m

ローランくんかわいいですね!!

自分も犬を飼いたいのですが

飼えない環境でして・・・

また遊びにきます!!

2007/03/15(木) 12:46 | URL | ヒロバン #C9/gA75Q[ 編集]
コメント返し
★ちえ様★
無線LAN…なんと説明してよいのやら(><)
私もそこまで詳しくないので、ごめんなさいm(__)m
我が家の場合は隣の家(ローランパパの実家)から無線で電波?を飛ばしてもらっているんです。
ご心配をお掛けしてしまって、ごめんなさい!
でもブログの更新は、自分のPCじゃなくても出来るんですよぉ(^o^)
2007/03/14(水) 20:11 | URL | mie #-[ 編集]
大変!無線LANっていうのもいまいちわからない私・・
でも、ローラン君になかなか会えなくなるのはとても悲しいので、早く復活することを願っています!
自分のPCじゃなくても、更新って出来るんですね!(アナログ)ですみません(笑)
2007/03/14(水) 16:23 | URL | ちえ #Z251npRA[ 編集]
コメント返し
★ハナロン様★
いざ、使えなくなるとパソコンが使いたくなっちゃいまいます(>_<)
平日は会社で毎日使ってますけど…ブログができないと…(;_;)
ご心配をお掛けしましたが、復旧までもうしばらくかかりそうですm(_ _)m
2007/03/14(水) 13:24 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★さらだ様★
そうなんですよぉ(>_<)無線LANが故障しちゃいました(;_;)(;_;)(;_;)
さらださん家も無線LANですかぁ!
我が家の無線LANの元は、なんと隣の家(ダンナの実家)なので、元に繋ぐのは無理なんですよ(>_<)ゞ
ちゃんとプロバイダーと我が家も契約します。

ランキング下降はショックですが…仕方がないですね(;O;)
さらださんの応援は本当に嬉しいです!!ありがとうございますm(_ _)m
当分は私の実家からの更新となりそうです。ネットカフェより実家の方が近いのです(^_^;
2007/03/14(水) 13:03 | URL | mie #-[ 編集]
パソコン使えないと不自由ですよね。わたしも今はたくさんの訪問ができること楽しみにしています。無線ランっていいようでよくわかりません。早く直るといいですねe-68
2007/03/13(火) 22:52 | URL | ハナロン #-[ 編集]
大変な事に・・
あららら 
無線LANの故障ですか?
我が家もそれなんだけれど 時々プツンと繋がらないときがあって 焦ります・・。そんな時は電話線の元からノートに繋ぎ 四苦八苦して更新しました・・・
私も1日もPC覗けないと憂鬱になつちゃいます。・・
かなりの依存症かもしれません・・・。

ランキング下降はショックですよね・・
さらだも応援していますので ガンバ!! しかしネットカフェが近くでいいなぁあ~・・(~~)

2007/03/13(火) 18:39 | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集]
コメント返し
★龍のかーさん様★
なんか…昨夜微妙につながったり切れたりして…思わせぶりなPCで困っています(>_<)
当分コメント残しsてくれrないんですかぁ(;ロ;)
寂しいので、遊びに行きますね♪
応援ポチッとありがとうございますm(_ _)m
2007/03/13(火) 16:29 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★てつゴン様★
なんだかいつの間にか、PC依存症になってしまったようです(>_<)
てつゴンさん家のPC、修理に出した事があるんですねぇ~!
つらいですよねぇ(ノ_・。)ぐすん。。。
朝の始まりがローランランドから…だなんて、なんて嬉しいお言葉を!!
本当に、ありがとうございますm(_ _)m
復旧を願うと同時に、更新頑張っちゃいますよぉo(^o^)o
2007/03/13(火) 15:27 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★Luna様★
Lunaさん…(;ロ;)ありがとうございますm(_ _)m
頑張りますっo(>_<)o
ところで、4月の件、ありがとうございました☆
と~っても楽しみです(*^_^*)♪
多分10時位からいると思いますので、ご都合の良い時間に来てください!!
2007/03/13(火) 15:23 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★juri様★
心配しすぎかなぁ~(>_<)
ほら~あたしって無駄に心配性じゃない(^^;)
PCなんかに負けずに更新頑張るので、毎日の日課ヨロピクですm(_ _)m
何かブログ依存症?!になってきつつあるよ…あたし。。。やばいっ!
2007/03/13(火) 15:20 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★YOU様★
そうなんです…我が家のPCはは全てのサイトへつながらないんですよぉ(>_<)
またFC2さんに問題があったのですね…何か最近多いですよねぇ(^^;)
色々とご心配をお掛けしてしまいましたm(_ _)m
なんとかちょとずつ更新していくつもりですo(>_<)o
2007/03/13(火) 15:18 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★モコ&モコかぁしゃん様★
PC系の故障は自分では何にもできないので、さらにショック!です(>_<)
色々とご心配をお掛けしてしまって、ごめんなさいm(_ _)m
そして応援ポチポチまでしてくださるなんて…(;ロ;)感動です☆
本当に、ありがとうございますm(_ _)m

ところで、この写真じゃ顔も写ってないから…
よく見えちゃったのでしょうか?!(^o^)
2007/03/13(火) 13:44 | URL | mie #-[ 編集]
ちゃんと更新してるのね~ローランママ偉い!
早く繋がるといいね。
当分コメント残さないけど、ちゃんと読んでポチッとくからね。
2007/03/13(火) 12:39 | URL | 龍のかーさん #-[ 編集]
コメント返し
★CORIHIME様★
無線ラン…多分壊れちゃっいました!
でもいい機会なので、プロバイダーと契約し直します。
我が家の場合は、他のFC2ブログの方ももちろん開けないですし、Yahoo!等も一切ネットに接続できない状態なのです(>_<)
それにしても、FC2のサーバー最近よくダウンしますね…(-_-;)
色々とご心配をお掛けしましたm(_ _)m
一刻も早く、ネット開通できるように頑張りますo(>_<)o
ありがとうございます~☆
2007/03/13(火) 12:24 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★浮雲様★
そうなんですっ(>_<)
しかもパソコンとか周辺機器とかって、壊れても自分で直せないのでお手上げです<(_ _)>いつのまにやら私にもブロガーの血が…(^_^;)
色々とご心配をお掛けしましたm(_ _)m
ネット開通に向けて,前向きに頑張りますo(><)o
2007/03/13(火) 11:50 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★ちゃあ様★
何だか色々とご心配をお掛けしてしまって、ごめんなさいm(_ _)m
一刻も早くネット開通を願うばかりです…。。。
機械って自分で直せないので、また厄介ですよね(^^;)
応援クリック、ありがとうございます(;_;)
ちゃあさんの優しさに感動です!!
ありがとうございます(>_<)
2007/03/13(火) 11:46 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★ピンキー様★
そうなんです…なんだかパソコンの調子が悪いと気が抜けちゃいます(>_<)
PC依存症でしょうか?!(^^;)
しかし、ハードがクラッシュの方がきついですねぇ…データが飛んでしまったら…(;O;)ピンキーさんも大変でしたねぇ!
私も一度Macのドーターボードが壊れたコトがありますが…こんなボロいMac、早く買い換えたいです(T_T)
会社ではG5デュアルを使っているので、天と地ほどの差を感じちゃいます(×_×)
そんなことより、我が家のネット開通を願うばかりです!!

写真で私ってバレちゃいました?!(・_・)
でも顔写ってないですよぉ(^^ゞ
2007/03/13(火) 11:33 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★湘南のひろ様★
FC2またもやサーバーダウンでしょうか?!
でも我が家の場合はFC2だけではkなく、tenさんのH.P.なども他のもな~んも開かず、電波がありません(>_<)
なので、悲しいのですが…無線ランだと思います。

多分、ネットカフェより実家のが近いのでそちらで更新する予定です!
携帯からっという手も考えたのですが、どうやって画像を配置するのかわからないので、やめました(^^;)
色々とありがとうございますm(_ _)m
そして、わざわざ韓国からも応援していただいちゃって…(;。;)
体調など崩さない様に、お仕事頑張ってくださいねo(^^)o
2007/03/13(火) 11:27 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★REON&うららママ様★
PCって自分で直せないから嫌なんですよぉ(>_<)
色々とご心配をお掛けしてごめんなさいm(_ _)m
私も早くネット開通を祈るばかりです。。。
でもブログ更新もその間、ちょくちょく頑張りますo(^^)o
2007/03/13(火) 11:20 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★ぷりんヨメ様★
なんだか会社でも家でもPC依存症な気がしてきました(>_<)
私は会社でも家でもMac派!なのでWinはほとんど使えません…。
でも最近はブログはWinでやってしました。
文字送りとか、Macと微妙に違うので…。
早く直るようにがんばりますね、ありがとうございます!!(^^)
2007/03/13(火) 09:54 | URL | mie #-[ 編集]
PCが使えなくなると、生活が狂ってしまいますよね~。
我が家も昨年2週間修理に出していた時は、つらかったものです。
最近の私の朝の始まりははローランランドからなので、一日も早く復旧する事心底待ってますv-238
ファイトv-91
2007/03/13(火) 07:22 | URL | てつゴン #-[ 編集]
PC壊れたらショックですよね!早く直りますように。
とりあえずランキング落ちないようにクリックしておきます^^
ローラン&ローランママ頑張れ♪
2007/03/12(月) 23:33 | URL | Luna #-[ 編集]
心配しすぎだよーーー。
でも、あたしはうちに帰ると、とりあえずローランランドに来ているから、毎日の日課はこなさないわけにいかないから、
更新されていなくても、いつもとおり訪れるわーー♪
2007/03/12(月) 23:12 | URL | juri #-[ 編集]
ローランママのは全てのサイトへつながらなかったんですか?今FC2さんで多くのブロガーの方が管理画面へ入れないとか、色々問題おきてるみたいなんでそのせいなのかと思ってました。ブログ更新頑張ってる時にPC壊れてしまったら、かなりショックですよね(o;ω;o)ウゥ・・・
修理が早く済む事を願っていますv-216頑張れ!ローランママv-91
2007/03/12(月) 22:41 | URL | YOU #-[ 編集]
ありゃりゃ。
こりゃまた大変なことになっちゃいましたねv-405
大ショック!わかります~v-404
応援ポチポチしに来ますので、どうか気を確かにっ!
mieさん若っ!細っ!
このツーショットにかぁしゃんは大ショックでしたv-410
2007/03/12(月) 22:21 | URL | モコ&モコかぁしゃん #-[ 編集]
無線ラン、壊れちゃったんですか!それは大変ですね~!!
昨日の夜は、私もブログに繋がらなかったですよ~。2~3時間くらいかな~。FC2の問題なのかと思ってたけど、他のFC2の方のブログは開けたので、私もパソコンがおかしかったのかしら・・・?でも今はちゃんとできるので、よかったですけど!!ローランママさんのパソコンはやくなおるといいですね~。ローラン・ランド楽しみにしてるので、早い復活を願います!!
2007/03/12(月) 21:41 | URL | CORIHIME #-[ 編集]
パソコンおよび周辺機器が壊れるのはブロガーとしては痛恨の一撃でございますよね_| ̄|○
訪問などについては無理なさらず、早い復旧を心待ちにしております!
2007/03/12(月) 21:00 | URL | 浮雲 #-[ 編集]
ショックですよねi-201
その中をわざわざお知らせ下さってありがとうございます。
こちらへのご訪問などは気にされないで下さいね。
早く回復されることをお祈りします。
もちろん楽しみにしてる一人ですからi-176
毎日、応援クリックに来ますよ♪
2007/03/12(月) 20:52 | URL | ちゃあ #-[ 編集]
パソコンの調子が悪いと・・・かなりショックよねっ
私も、ハードディスクが壊れた時は、かなりショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショックでしたぁ~。
早く、復活するといいですねーーー。
ローラン・ランドを楽しみに待ってますね(^▽^)/
わぁ~(pェ・q)チラっとママさん発見しましたぁ~。
お若いですねっ羨ましいわぁ~。
2007/03/12(月) 19:55 | URL | ピンキー #-[ 編集]
ローランママさんだけじゃないみたいですね
私も出国する前からそうでしたし、ほかの皆さんもそうみたいですよ!!!
なので無線ランじゃないかもしれないですね
ひょっとしたらfc2のサーバーの問題かもしれないですよ!!
ネットで他のH.Pとか開いて見ました???
例えばtenさんのとか・・・(^^;)
ネットカフェからの更新大変かもしれないですけど頑張ってください。
携帯からっという手もありますよ!!!
韓国からカチカチっと!!
2007/03/12(月) 18:58 | URL | 湘南のひろ #-[ 編集]
大変ですね。
頑張ってくださいね。
訪問やコメントのお返事なんて気にしないで下さいね。
お仕事に差しさわりがあるのでは・・・と少し心配です。
早く繋がりますように。
2007/03/12(月) 18:17 | URL | REON&うららママ #-[ 編集]
大変ですね!!
それにしても、WINとMac両方使えるなんてカッコいいですね!!
頑張ってください。早く直るように祈ってます!!
2007/03/12(月) 17:46 | URL | ぷりんヨメ #-[ 編集]
コメント返し
★あるはざーど様★
初めまして!!ローラン・ランドの管理人のmieと申します!!
ご来訪&コメント、どうもありがうございますm(_ _)m
お気に入りにまで追加してくださったんですねぇ!!嬉しいです(*^_^*)
こんなことにもめげずに♪ちょくちょく更新しますので、今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m
私も後ほど、ブログにお邪魔させていただきますね!!
2007/03/12(月) 16:59 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★ゆちゅみ様★
なんだかネットがつながらなくなると、何かと不便で仕方がありません(>_<)
ネットカフェより実家のが近いので、実家にお世話になる方向です!
ご心配どうもありがとうございますm(_ _)m

我が家が素晴らしい環境だんて、とんでもありませんよ(>_<)
MacはG4の初期でカナリいけてません(^^;)会社でG5デュアルを使っているので、さらにしょぼく感じます。買い換え時期ですねぇ…。。。
しかもわたしがスレンダーだなんて…ダンナの方が脚が細いので困っていますよ(^^;)

頑張って更新しますので、また遊びに来てくださいね~☆
2007/03/12(月) 16:55 | URL | mie #-[ 編集]
はじめまして。
ブログサーフィンしてたらこちらへ来ましたよ。ローランくんの可愛い顔拝見してお気に入りに追加でぽちっっと押したんですがネット環境変更でしばらくお休みなんですね。ああ、残念。ちょくちょく覗きにきて復活してたらまたコメントしますね。では、楽しみにしておりま~す♪
2007/03/12(月) 15:13 | URL | あるはざーど #A1nIMjHc[ 編集]
大変!!
無線LANが使えなくなったのですね。大変!!

WinとMac(しかもタワー)、素晴らしい環境なのですね。(いいなぁ)
しかもローランママ、スレンダーでいらっしゃることを発見!(←変な日本語)

ローランママがいちばんお困りで大変だと思いますので
お気遣いなく~です。
(ネットカフェも何度も…となると費用がかさみますし、ね(^-^)
2007/03/12(月) 15:06 | URL | ゆちゅみ #ncVW9ZjY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laurentland.blog81.fc2.com/tb.php/113-8ff6409c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
