Afterローラン

Afterローラン に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ボサボサローランは、下駄箱の中がお似合いです!

今日は、お掃除をして午後からローランは今年初の
トリミングに行ってきました!!

トリミング前



今回の注文は、頭はやっぱりモヒカン!!
そして耳の毛は伸ばしているので切らないで下さいと
お願いをしました。

モヒカン&エクステ



そしてそして、なんといっても今回最大のオーダー!!
初めての足バリ
に挑戦しました~☆

初の足バリ


全体的には、こんな感じに仕上がりました!!

ローランママ的には、足バリはと~っても気に入りました~♪
そしてローランは、なぜかノリノリのアホ顔です☆

今年初トリミング後


いつも行っているトリマーさんのところに、
今回もお願いをしました!!
今回のおまけがエクステだったので、ちょっと嬉しかったです♪
いつもかわいく仕上げてくださって、
ありがとうございますm(__)m

★お知らせ★
総アクセス数1万人記念といたしまして、抽選で1名の方に
粗品のプレゼントをしたいと思います!!
2月末の時点で総アクセス数9,547人でした。
こちらの募集は、今日で締め切りとさせていただきます。
ラストチャンス、どしどしご応募ください♪
詳しくは→
こちら

どうかどうか応援ポチっ♪と、
お願い致します!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓




ランクダウンしてしまいました…。
またベスト3入りできるように頑張りますので、
今日もポチっ♪と、宜しくお願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメント返し
★まゆみ様★
足バリいいでしょぉ~(*^_^*)
気に入ってしまったよぉ!!モヒに次いで定番化しそうだわぁ♪
チワワンズに足バリは…(^^;)チワワンズが泣いちゃうよぉ~。。。
そうそう、ローランのエクステ…最初はいいと思ってたけど、だんだんインディアンに見えてちゃって仕方がないよぉ(>_<)
言われたら、インディアンに見えてきたでしょ?!

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 是非是非またあそぼう!!
4人3ワンでペンションもいいねぇ(*^_^*)
2007/03/06(火) 11:20 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★モコ&モコかぁしゃん様★
ローランがかっこええ~!だなんて、ありがとうございます(*^_^*)
私にはど~みても、アホ顔にしか見えませんが…(^_^;)
しかもエクステをつけているローランが、だんだんインディアンっぽく見えてきちゃいましたぁ…(>_<)
2007/03/06(火) 11:15 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★ハナロン様★
ローランが超かっこいいだなんて…ありがとうございます!!
ハナロンさんは、お任せします派ですかぁ~。
私もいつもは、モヒカン以外はお任せします派なんですよぉ~。
でも、オーダーするのもいいなぁ~って思っちゃいました♪
2007/03/06(火) 11:12 | URL | mie #-[ 編集]
足のバリカン、かわいいなぁ!!!
うちもやって見たい☆
しかし、毛が無い・・・・。
ローラン、エクステいいじゃなぁ~~い(*´▽`*)
きゃわいい!
3月も暖かくなってきたことだし!またあそぼうぜぃ!
ってか、7人(4人3匹)でどこかペンションにいきたいねぇ!
2007/03/06(火) 10:33 | URL | まゆみ #-[ 編集]
すっきり~♪
モコモコリーゼントのローランくんもいいけど
目元涼しげで足元までばっちりキマッテル
ローランくんもかっこええ~!
アホ顔?そんなこと無いですよ~。
イイ笑顔です☆
2007/03/06(火) 01:46 | URL | モコ&モコかぁしゃん #-[ 編集]
ローラン君・モヒカン 足バリ超かっこいいです。わたしは毎回トリミングに行くと<今日はどうしましょうか?>って聞かれるんですけど、お任せしますと言ってしまいます。
2007/03/05(月) 23:17 | URL | ハナロン」 #-[ 編集]
コメント返し
★ちえ様★
コメントがうまく表示されなくって…順不同になってしまいましたm(__)m
足バリって本当に衛生的だしかわいいしで、私もと~っても気に入ってしましました!!
我が家では、モヒカンに次いで定番化されそうです♪
2007/03/05(月) 22:20 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★デュンママ様★
お誉めのお言葉、ありがとうございます(o^^o)
汚犬から抜け出しました!!
我が家の下駄箱は、なぜかぴったりローランサイズなんです♪
ブーツを出してまで、撮影してしまいました☆
2007/03/05(月) 22:14 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★poomama様★
わぁ~poomamaさんに誉められちゃうなんて、と~っても嬉しいです(o^^o)
ローランの笑顔…笑顔というか…何かアホズラですよぉ(><)

あと、掃除をしていたらローランがあまりにも邪魔をするので、ブーツを出してローランを入れました!そしてらぴったりサイズでビックリしちゃいましたぁ!!でも脱臭効果どころか…今日はなんだかブーツがロラ臭かった気がしました(笑)
2007/03/05(月) 22:11 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★Luna様★
エクステがサービスだなんて、初めてで嬉しかったです♪
今ローランが行っているトリミングでは、いつもリボンやらチョーカーやら違うおまけをつけてくれるのでとっても楽しみなんです☆
ビビちゃんとアンリくんはモコモコりているから、エクステがと~っても似合いそうですねぇ!!
ローランなんて何だか…だんだんインディアンに見えてきました(><)
2007/03/05(月) 22:08 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★さらだ様★
ロビンたんは注文してないのに足バリなんですかぁ!!
それは…ナゼでしょう…。
でもロビンたんは足バリと~っても似合ってますよぉ☆
確かに、最初は怖いですよねぇ~私も何か抵抗がありました!
でもやってみると、清潔だしかわいいしで最高です(^o^)

さらださんのお友だちの方は爪にマニュキュアですかぁ!!
トリマーさんにもマニキュアやってみてください!、と進められましたが何だかすぐに動くローランには怖くてできません(><)
やっぱり専属の方が必要なんですねぇ~ナルホドっ!!
でもでも黒い爪に何色を塗ればいいのでしょう…(汗)
ロビンたんのトリミングも楽しみにしていま~す!!
2007/03/05(月) 22:03 | URL | mie #-[ 編集]
きゃ~ローラン君つま先美人(うっとり)
モヒカンも可愛いぞ!
似合ってます。

下駄箱で待機してる所最高です。
2007/03/05(月) 21:58 | URL | デュンママ #aIcUnOeo[ 編集]
コメント返し
★ぷりんヨメ様★
お姑さんがくれた下駄箱なら、使わない訳にはいかないですもんねぇ(><)でもでもうちの下駄箱は狭くって…全部の靴が収納できてません。。。

ローランがモヒカンの大先輩だなんて光栄です(^O^)
でも耳毛は、ロッタちゃんの方がきっと先輩ですよぉ!!
ローランは全然伸びないんです…。
ぷりんちゃん、本当によかったです!!
最近読み逃げしていて、ごめんなさいm(__)m
お礼のポチっありがとうございます!!
2007/03/05(月) 21:55 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★ちゃあ様★
足バリってちょっと抵抗があったんですけど、いざやってみると…と~っても気に入ってしまいましたぁ~☆
ラムちゃん薄毛なのですか?そんな風に見えないのですが…伸ばしてもダメなんですかぁ?!
ローランはフワフワしているというか…毛巻きが弱くっていつまでもパピーのような毛質なんです。。。

いつも行っているトリマーさんのところは毎回サービスが違って、リボンやらチョーカーやら本当に楽しみなんです♪
エクステも気にいってましたが、なんだかだんだんインディアンに見えてきましたぁ(><)
でも売れないロック歌手からは脱出できてよかったです(^^)
70年代のよき時代のアメリカのロック歌手だなんて…素敵すぎてローランにはもったいないです!インディアンですよぉ!!
2007/03/05(月) 21:38 | URL | mie #-[ 編集]
足バリもエクステもとっても可愛い!!
ローランちゃんの笑顔がたまりません(≧∇≦)キャー♪
靴箱のローランちゃん。
脱臭効果?!(笑)
2007/03/05(月) 21:38 | URL | poomama #-[ 編集]
コエmント返し
★龍のかーさん様★
そうなんですよぉ~おまけでエクステ♪これまた初でよかったです!!ローランが行っているところは、リボンやら、チョーカーやら、毎回おまけが違うので楽しみなんです(^^o)
でも、よくよく見ると…なんだかインディアンみたいですよねぇ(笑)
チョコバナナ路線もおいしそうでいいです☆
徹くんも土曜日にトリミングに行ったんですかぁ~しかもモヒカン!!徹くんのカットもみたいですぅ♪

足バリに初挑戦しちゃいましたが、お手入れも楽だし、かわいいしオススメですよぉ~☆
龍くんもなんか挑戦してみてくださいよぉ!!
後ろ足だけマルっとバリも素敵です♪プードルっぽくって!!
2007/03/05(月) 21:30 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★REON&うららママ様★
お掃除の邪魔をするので、思わず下駄箱に入れてみました。
そしたらローランサイズだったので、記念撮影しちゃいましたぁ~!

足バリ初挑戦でしたが、思っていたよりもず~っとよくって気に入ってしまいましたぁ~♪
モヒカンとセットで定番化しそうです(^^o)
2007/03/05(月) 21:04 | URL | mie #-[ 編集]
エクステがサービスなんて、おっしゃれですね☆
1度やってみたいと思いつつ、今は二人とも
耳を短くしてるのでチャンスなし。
ローラン君、かっこいいです^^
モヒカンも足バリも似合ってます!!
2007/03/05(月) 20:06 | URL | Luna #-[ 編集]
足バリ
ロビンもいつもしてますよん。
注文しなかったのに なぜかいつもされてます。
最初は怖かったけれど(なんでや?) もう慣れましたわ。
お友達は この爪にママさんと一緒に
専属の方が見えて 1週間に1回マニュキュアをするのよん。 この爪によぅぅぅ~・・v-12
さらだに似つかわしくないお友達もいることをお伝えします・・・猛爆。
ローランちゃん ニコニコ顔が可愛いね。
エクステがおまけなの?? いいなぁぁ~
ロビンは木曜日全身バリしてもらおうかねぇぇ~・・(~~)
2007/03/05(月) 17:42 | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集]
コメント返し
★てつゴン様★
こんにちは!!コメントありがとうございます(*^_^*)
それに、お褒めのお言葉がと~っても嬉しいです♪
やっとローランも汚犬から抜け出すことができました(^-^)/
ゴン助くんもぜひぜひ足バリおすすめです\(^O^)/
今まで足バリにはちょっと抵抗があったのですが、やってみると思ってたよりかわいいし、散歩の後に足をキレイに洗えてとってもよかったです!!
ローラン似のゴン助くんにいつかお会いできたら嬉しいです(^o^)
2007/03/05(月) 17:15 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★浮雲様★
エクステって…ローランの場合、よくよく見たらインディアンに見えませんかぁ?!(笑)何をやってもお笑いです(^0^;)
あと、掃除のついでに下駄箱がローランサイズすぎて…思わずブーツを取り出してまで入れてしまいました(^^)
2007/03/05(月) 17:08 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★YOU様★
汚犬から、やっとローランも抜け出すことができました(*^_^*)
足バリっていいもんですんぇ~!!
初挑戦したのに、これからの定番になりそうなくらい気に入ってしまいました♪
エクステも初めて付けてもらって、ちょっとかわいいかも~なんて思いましたが、
なんだかよく見ると…インディアン?!っ気もしないでもないです(^_^;)
でも、男前だなんてありがとうございます☆(^^)
2007/03/05(月) 17:05 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★shampoo様★
足バリに初挑戦してしまいましたぁ!!(*^_^*)
指が見えてかわいい上に、お散歩後に足を洗う時にもキレイに洗えるので、と~ってもオススメです♪
シャンプー王子も伸び放題ですかぁ!!
トリミングに行ったらぜひ写真アップしてくださいねぇ(^o^)
楽しみにしてま~す(^-^)/
2007/03/05(月) 17:00 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★湘南のひろ様★
そうなんですよぉ~!!
あまりにも下駄箱がローランサイズだったので、掃除ついでに思わず入れてしまいましたぁ!!^_^;
あと、足バリは、写真の様に足の周りにバリカンをいれること!だと思います。
ジャムくんは短毛ですよね?!できるのでしょうか…?!(?_?)
また遊びに来てくださいね!!
2007/03/05(月) 16:52 | URL | mie #-[ 編集]
ブーツが立てて入る下駄箱がうらやましぃ・・・入らないんですうちの・・・お姑さんが、くれるっておっしゃったので、要らないともいえず・・・はぁ。
そんな事より、トリミングさっぱりかわいくなりましたね!!
モヒカンの大先輩なんで、参考になります!!
ロッタも耳の毛伸ばし中なんですよ、目指せローランちゃん!!
ぷりんへのコメント嬉しかったです。ありがとうございました。お礼ポチして帰ります^^
2007/03/05(月) 12:07 | URL | ぷりんヨメ #-[ 編集]
ココアも足バリしています!意外と、衛生的で私も気に入っています。とてもお似合いカットですよ!
2007/03/05(月) 11:44 | URL | ちえ #Z251npRA[ 編集]
ローランちゃん、カッコカワイイ~i-176
モヒカンはもちろん、足バリも凄く似合ってますよぉi-189
足バリは一度やってみたいと思いながらもラムは薄毛なので絶対無理と言われてましてi-229
ローランちゃんのようにフワフワですと、やっぱり映えますねi-184
サービスにエクステって、これまた嬉しいですねi-189
モヒにエクステが凄く合って、とってもカッコイイですi-175
何となく売れないロック歌手から70年代のよき時代のアメリカのロック歌手になったみたいi-234
2007/03/05(月) 10:42 | URL | ちゃあ #-[ 編集]
おまけでエクステなんて、太っ腹ですね~
色もローラン君にぴったりだし。かっこいいよローラン君!
レッドの子って黄色でコーディネートすると
チョコバナナみたいでおいしそうです(^^)
そういえば、徹も土曜日カット行ったって言ってましたよ。
ちなみに徹もモヒカンです!

足バリってお手入れも楽になるんですね~知らなかった。
じゃあ龍は、足上げちっこ上手になるまで、
後ろ足だけマルっとバリいれちゃおうかな(/^▽^)/
想像するとちょっとこわ~い(≧≦)
2007/03/05(月) 10:06 | URL | 龍のかーさん #-[ 編集]
下駄箱のブーツと並んでいるのでびっくり\(◎o◎)/!
しましたよぉ~

ローラン君、とっても可愛いです(*^_^*)
エクステとっても似合っています(*^^)v
足バリ、清潔感があっていいですね。
ローラン君、アンヨも素敵よ(*^_^*)
2007/03/05(月) 07:54 | URL | REON&うららママ #-[ 編集]
こんにちは。
カットいいです。たまりませんv-238
最高にかわいいです。というか、かっこいい!すてき!
コメントせずにはいれませんでした。
うちのゴン助も両親から足バリ楽よ~足バリしなさいよ!と
毎回言われてます。ローランの足バリ見てると、足ばりも
いいかな~とおもいました。
2007/03/05(月) 07:18 | URL | てつゴン #-[ 編集]
エクステにモヒカン、しかも足バリと一気にPOPでかっこよくなりましたね!
レッドのお色にエクステが映えてホント良いですね!!
これじゃあ下駄箱にはもう入れられませんね(笑)
2007/03/05(月) 00:14 | URL | 浮雲 #-[ 編集]
コメント返し
★カリカリ様★
早速のご訪問ありがとうございますm(__)m
本当は名刺を渡したかったのですが、なかなか渡すタイミングを逃してしまってました。。。
私もあまりマメじゃないですよぉ!!
でもなんとか4ヶ月ちょっとですが、ブログを続けています!!
まだまだブログ初心者なので、アドバイス等あれば宜しくお願い致します!!
私もまた野球の時にでも、会えるのを楽しみにしていま~す(^o^)
2007/03/04(日) 23:25 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★ピンキー様★
そうなんです!足バリに初挑戦しちゃいましたぁ~♪
足バリってこんなにいいものだとは思いませんでした!!
ピンキーさんも足バリ好きなんですねぇ☆
エクステもとっても気に入ってます!!
でも、ちょっとインディアンっぽいような…(笑)
次はピンキーさんのマネしてしっぽをボンボンにしたいです♪
2007/03/04(日) 23:15 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★CORIHIME様★
またまた1番ですねぇ~!!(^o^)
いつもありがとうございます~♪♪
しかし、うちの下駄箱ってローランサイズだと思いませんか?!(笑)思わずブーツを出してローランをいれちゃいましたぁ!!

ローラン、かっこよくなりましたかねぇ~?!
なんだかアホヅラで…。。。
足バリ、と~ってもいいですよぉ!!
お散歩から帰ってきた時に洗うのも楽だし、かわいいしでゆうことナシです☆
ぜひぜひお試しください!!
2007/03/04(日) 23:11 | URL | mie #-[ 編集]
すっきりローラン君に変身だぁ~(/^o^)/ワァァァァィ♪
うちも足バリ派ですよ♪ お散歩の後に洗ってやる時も毛が邪魔にならないし、それに爪の伸び具合がよくわかる(笑)
エクステも付けてもらって「ロラ君!よっ!男前」v-291
2007/03/04(日) 22:53 | URL | YOU #-[ 編集]
すっきり~~
オオーw(*゜o゜*)w足バリだ~!
これは汚れなくていいかもね!
モヒカンもいい感じで伸びてますね~。
我が家の王子も伸び放題のボッサボサ・・・
早いとこ行ってこなきゃ~~
2007/03/04(日) 22:51 | URL | shampoo #.GTNPbic[ 編集]
下駄箱なんかローラン君サイズじゃないですか!
ぴったりなので笑ってしまいましたよ(^O^)
足バリってなんですか?
ジャムにもやってみようかなぁ
また遊びに来ます
2007/03/04(日) 22:51 | URL | 湘南のひろ #-[ 編集]
すごいですね
こんばんわ!亀仙人のカリカリさんです。昨日、福ちゃんから、ローランのブログの話を聞いて、感動しちゃいましたよ。私は、マメじゃないので、尊敬しちゃいました!これからも、頑張ってブログを続けて下さいね。また、野球の時にでも、ローランに会えるのを楽しみにしてますので!!
2007/03/04(日) 22:37 | URL | カリカリです #-[ 編集]
すてき
ローランちゃん、足バリしたのね~。
私も足バリ大好きでっす=*^-^*=にこっ♪
お散歩時のとっても楽だし、素敵よねっ
おぉ~エクステとってもお洒落ちゃん
モヒもとってもお似合いで、ますます、素敵なローランちゃんになりましたねっ\(^▽^)/
2007/03/04(日) 22:28 | URL | ピンキー #-[ 編集]
またまた1番コメです・・・!ローラン君かっこよくなりましたね~!!(≧∇≦)ノ  下駄箱なんて、ローランママさんひどいですぞ!!(゜m゜*)プッ   足バリ、かわいいです~。私も一回したいと思ってるんですが、なかなか勇気がなくて・・・。ローラン君みたいに可愛くなるなら、やってみてもいいな~! うふ♪(* ̄ー ̄)v  エクステもす・て・きv-221
2007/03/04(日) 22:04 | URL | CORIHIME #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laurentland.blog81.fc2.com/tb.php/108-f5984aa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
