のび放題

のび放題 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ローラン♪今日もいつものブラッシングをしよ~っ!!
ひな祭りだって言うのに…あくびしている場合じゃないよ!
でも、ローランは男のコだから、ひな祭りは
関係ないねぇ~
耳の日でもあるから、耳掃除でもしょっ☆

あくびしてる~



思えば…ローランだいぶが伸びたなぁ~
節分の日ローランパパがちょっと切ってくれたけど…
なんだかボサボサでこぎたないっ!!

毛伸びたなぁ



そういえば…今年の初トリミングがまだでした。。。
前回はクリスマスの日に行ったので、
かれこれ…2ヶ月ちょっと行ってません…。
自慢のモヒカンも伸び放題でリーゼント風。

自慢のモヒカンものびのび~



よしっ!
明日は今年初のトリミングに行こう!~☆

オールバック


最後はオールバック風にしてみました!!
明日はトリミングに行ってきま~す♪

★お知らせ★
総アクセス数1万人記念といたしまして、抽選で1名の方に
粗品のプレゼントをしたいと思います!!
2月末の時点で総アクセス数9,547人でした。
明日ででこちらの募集は、締め切りとさせていただきます。
来週早々には抽選になると思います。
どしどしご応募ください♪
詳しくは→
こちら

どうかどうか応援ポチっ♪と、
お願い致します!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓




ランクダウンしてしまいました…。
またベスト3入りできるように頑張りますので、
今日もポチっ♪と、宜しくお願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメント返し
★ハナロン様★
リーゼント決まってますかぁ!!ありがとうございます♪
でもトリミングへ行ってしまったので、リーゼントともおさらばです(;;)
はなちゃん、お腹の調子は大丈夫でしょうか?
心配です…。お大事になさってくださいね。
2007/03/04(日) 21:21 | URL | mie #-[ 編集]
ローラン君のリーゼント決まってますね。はなもトリミング行きたいんですが、少しおなかの調子が悪いみたいなので様子を見ています。今頃はトリミング行ってフワフワですねv-254
2007/03/04(日) 20:44 | URL | ハナロン #-[ 編集]
コメント返し
★poomama様★
今頃はトリミング中です♪
でもまた下の毛のことを言いそびれてしまいました。。。(><)いざお店に行くと、言えないもんですねぇ。
ローランのAfterは今日のブログで公開です~☆
2007/03/04(日) 13:08 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★湘南のひろ様★
リーゼントいいですかぁ!!
なんか意外と好評で嬉しいです~(^^)♪
トリミングに行く前にスカジャン…着るの忘れてしまいましたm(__)m今頃トリミング中です。。。
今日のブログでAfterローラン公開しまーす!!
また遊びにきてくださいね!!
そしていつも応援ありがとうございます!!
2007/03/04(日) 13:05 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★ちゃあ様★
そんな、カッコイイだなんて…照れちゃいますよぉ!!
なんだか褒めちぎられちゃって、恥ずかしいです♪
でもブラピ様には申し訳なさすぎますよぉm(__)m
ちなみに私もブラピは大好きです☆
かっちょいい人は目の保養にいなりますよねぇ!!
でもローランじゃ…。。。
今回のトリミングでは、いつもと違うことをします。
なので仕上がりもいつもよりも楽しみなんです~☆
今日のブログにアップしますので、ぜひぜひご覧くださいませ♪
2007/03/04(日) 13:03 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★REON&うららママ様★
今日はやっと今年初のトリミングです!!
今回はいつもとちょっと違うことをするので、
出来上がりがとっても楽しみです♪
Afterローラン今日のブログにアップします!!
2007/03/04(日) 12:58 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★YOU様★
ローランは今頃トリミングですよぉ!!
ナルトくん、お先ですm(__)m
でもナルトくんはブラッシングも嫌がらないし、ローランより全然ボサボサじゃあないですよぉ!!
でも毛が伸びてくると本当にブラッシングは大変ですよねぇ(><)

おぉ!ナルトの名刺を作ったんですねぇ!!
ぜひぜひ見たいです♪
ブログにアップしてくださ~い!!
2007/03/04(日) 12:56 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★ピンキー様★
今頃ローランは…♪
今回はちょっといつもと違ったことをします!!
なので、楽しみも倍増です~☆
ピンキーさん家もボンちゃんがトリミングだったのですねぇ!!3ワンいるから大変ですよねぇ!!
モヒカンって伸びてくると、リーゼント風になっちゃいますよねぇ!!短いとウルトラマンだし…モヒカンも意外と難しいです(><)
2007/03/04(日) 12:52 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★さらだ様★
ロビンらんもそろそろですかぁ!!
ローランも胴は短くするつもりです。
今回は、いつもとちょっと違うことをした思ってます!!
今日のブログにアップしますのでぜひぜひ♪

↓ 貴重なご意見ありがとうございます!!
うちのローランはどうなんでしょう…でも性格的にはラッキーたんのように小心者なんですが…素直ではありませんね。。。
これからもちょっとずつ信頼関係を築いていけるように、さらださんのおっしゃる通り、愛情をたっぷり注いで、飼い主らしい態度で臨みたいと思います!!
上を目指して、さらださんとラッキーたんの様な関係に近づけるように頑張りますっ!!(O^^O)
2007/03/04(日) 12:49 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★龍のかーさん様★
途中でダンナがちょこっとカットしてくれたので、2ヶ月経っても目の周り被らないんですよぉ!!
目の周りってすぐに伸びちゃいますよねぇ…。
龍くんは、毛深いんですかぁ!いいじゃないですか~モコモコカットにできて!!ベアカットが似合いますよぉ♪
ジャニーズには、ローランも入れないのでご安心を(笑)

オールバックで、龍くんの落ち武者を思い出させてしまってごめんなさい!!でも落ち武者もなかなかいいですよぉ☆
ローランのオールバックはちょっとおもしろくないですよねぇ?!

あと、耳掃除はまぁまぁ好きですねぇ(^^)気持ちいいんでしょうか…でも龍くんみたいに、鼻水垂らしてうっとりはしてくれませんっ(><)鼻水垂らしている龍くん、かわいいなぁ~♪
2007/03/04(日) 12:42 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★モコ&モコかぁしゃん様★
かっこいいだなんて…そんなぁ!嬉しいです♪
ローランがイケメンだなんて…ただのデカプーですよぉ!!
モコちんは毎月行ってるんですねぇ!!
お洒落さんです~☆
ローランはあまりモコモコにならにので、モッコモコ~になるなんて羨ましいですよぉ!!

2007/03/04(日) 12:35 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★JURI様★
リーゼントいけてたぁ?!
嬉しいなぁ♪♪♪
伸ばし放題は危険だよ…おじいちゃんみたくなるよぉ!!
2007/03/04(日) 12:32 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★CORIHIME様★
CORIHIMEさんはコメント1番ゲット率が高いですねぇ~(o^^o)楽しみにしてくださっているなんて…とっても嬉しいです♪ありがとうございます!!!!!
ローランは今頃トリミングされています!!
さてさて今日のブログは必見ですよぉ(笑)
2007/03/04(日) 12:31 | URL | mie #-[ 編集]
今頃はトリミングされて、キレイキレイになっているころでしょうか(*^_^*)
ローランちゃんのアフターが楽しみです♪
2007/03/04(日) 10:28 | URL | poomama #-[ 編集]
ローラン君のリーゼントいいじゃないですか!!!
トリミングに行く前にスカジャン着てからお願いします。
きっと男前でいいと思いますよ!!
また遊びに来ます
カチカチっと!!
2007/03/04(日) 10:25 | URL | 湘南のひろ #-[ 編集]
ローランちゃんのリーゼント、凄くカッコイイですi-184
いい男って言葉がピッタリですねi-189
お世辞じゃなく、ちょっとここまで美形でちょいワルな男の子っていないんじゃないでしょうか。
ブラッド・ピットっぽいですよねi-176
ちなみにブラピ大好きですi-175
トリミングで、今度はどんな感じになるか楽しみですわi-179
2007/03/04(日) 09:33 | URL | ちゃあ #-[ 編集]
今日はトリミングですね~(*^_^*)
出来上がりがとっても楽しみです。
ローラン君、ママと少しの間離れることになるけど、頑張ってね(*^_^*)
2007/03/04(日) 07:39 | URL | REON&うららママ #-[ 編集]
ローラン君、トリミング行っちゃうの(o;ω;o)ウゥ・・・
ボサボサ友よ、綺麗になってきておくれe-420ナルトもローラン君より、ちょっと前にトリミングして以来行ってないから、ブラッシングも大変! 静電気で痛いし(泣)
昨日はナルトの名刺を作っていたら明け方まで没頭してしまい、没頭した割には・・・。そんな事より、ローラン君e-343トリミング後の写真楽しみにしてますねe-415
2007/03/04(日) 02:12 | URL | YOU #-[ 編集]
ローランちゃん、明日トリミングなのね~。
どんなスタイルにするのかなぁ?
楽しみねっ♪
我が家は、今日ボンがトリミングで、ポコ&タマは家でシャンプー&カット!
ポコのモヒもリーゼント風ですよんo(*^▽^*)oあはっ♪
2007/03/03(土) 23:32 | URL | ピンキー #-[ 編集]
ロビンも
そろそろ行かなければ
今回はとーーーても短くしようと思ってます。
明日ローランちゃんどんな色男になって帰ってくるか楽しみです。 色々注文するのですか?

↓の信頼関係は犬にもよると思います。普通はたくさん遊んで こちらの愛情を甘やかしでなくたっぷり注ぎ きちんとした態度で接していれば 1年ほどで築くんではないかしら?
それは家庭犬としてですが・・・服従訓練となるとまた違った
要素が色々出てくるんでね・・。
ラッキーは素直で小心者でしたので関係築くのは早かったと思います。 ジュニアは余裕があるのでこちらを見てます。
でも もうそろそろかな?  ロビンは・・・・(><)
2007/03/03(土) 22:47 | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集]
ローラン君2ヶ月経っても目の周り被らないんだ~
伸びててもすっきりお顔でいいな~
龍は、まず目が無くなっちゃうからな~
やっぱり毛深いみたい(TдT)
ジャニーズには入れないな~
ローラン君リーゼント似合うv-238
かっこいいですよ~オリジナル感あっていいかも
オールバックは、龍の落ち武者を思い出すので
v-431危険ですよ~

ローラン君も耳掃除好き?
龍は、大好きで鼻水垂らしてうっとりしますよ~
2007/03/03(土) 22:06 | URL | 龍のかーさん #-[ 編集]
リーゼントでも・・・
かっこいいかも^m^
ローランくんは2ヶ月トリミング行かなくても
イケメンだから大丈夫だよ♪うん。
モコちんは毎月いかないとモッコモコ~に
なるのでダメですv-406
2007/03/03(土) 21:50 | URL | モコ&モコかぁしゃん #-[ 編集]
リーゼント
リーゼントの横顔が美男子!
このままのばし放題にしたら、どんな感じになるのか、
そっちも見てみたいわあ。。
2007/03/03(土) 20:09 | URL | juri #-[ 編集]
また1番コメントゲット!!って、私結構1番コメントゲット率高くないですか・・・?私ローランママさんのストーカーみたいですね・・・(ーー;) 違いますよ!ストーカーじゃないですよ!!ローランママさんのブログを楽しみにしてるので、たまたま1番コメントがゲット出来たんですよo(*^▽^*)oあはっ♪ 
ローラン君明日トリミングですか!!!楽しみです~。絶対かっこよくなってくるだろうな~!!!記事のUP楽しみにしてますね~!!! うふ♪(* ̄ー ̄)v
2007/03/03(土) 19:58 | URL | CORIHIME #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laurentland.blog81.fc2.com/tb.php/107-9eaf42d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
