造顔マッサージ

造顔マッサージ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

このところ、ローランママは毎日夜寝る前に
TVの前に向かってあることをやっています♪
そして、ローランには
「何をやっているの?そんな事してないで遊んでよ!!」
…といつも見られています。

そして、そんなことの正体は…

何やってるの?



これです!!
わかりませんね。。。
いま巷で話題のDVD(本付き)を先週買ってしまいましたぁ~♪

本当はロラ頭にのっけたかったのですが、
大きすぎてムリでした。
なので背中に…

巷で話題のコレ!



DVDは、こちらです。
造顔マッサージィ~!!

造顔マッサージ!



しょうがないっ!
ローランにも造顔マッサージしてあげる~♪

ローランも造顔マッサージ


どなたかやっている方いますか?!
とりあえず一週間程、毎日DVDのお手本を見ながら
造顔マッサージしています!!
効果は…ほっぺのお肉が上がってきたような気がします!!

興味のある方はこちら↓
田中宥久子の造顔マッサージ / 田中 宥久子
今、本屋でた~くさん並んでますよねぇ!!
本屋で買うよりちょっと安くて、送料も無料なのでお得です!!
左のサイドバーにも紹介してます!

私は、友達に進められてはじめてみました。
「3分」という言葉に惹かれたのですが、はじめのうちはDVD
見ながらなので、15分くらい?かかります。

あれ???犬ブログのはずが…

★お知らせ★
総アクセス数1万人記念といたしまして、抽選で1名の方に
粗品のプレゼントをしたいと思います!!
2月末の時点で総アクセス数9,547人でした。
来週早々には抽選になると思います。
どしどしご応募ください♪
詳しくは→
こちら

どうかどうか応援ポチっ♪と、
お願い致します!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓




ランクダウンしてしまいました…。
またベスト3入りできるように頑張りますので、
今日もポチっ♪と、宜しくお願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメント返し
★ちゃあ様★
今さらなんてとんでもないです!!
だってこの造顔マッサージは「10年前の顔になる」らしいですよぉ!!しかも覚えたら毎日たったの3分間です!!
って私は田中宥久子さんの回し者ではありませんが…
そんなに苦にならない上に、気持ちよくて眠くなってなかなか良いですよぉ♪
飽きっぽい私もなんとか今のところは続いていますので!!
わたしのしょぼいコメントまで見てくださって、ありがとうございますm(__)m
2007/03/03(土) 12:10 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★REON&うららママ様★
造顔というタイトルにも惹かれましたが、サブタイトルにも惹かれました!!サブタイトルはなんと…「10年前の顔になる」ですよぉ~!!!
REON&うららママさんは、造作したいのでしょうか?!
初耳です(笑)
REON&うららママさんもぜひぜひ一緒に造顔チャレンジしましょ~よ!!私のほっぺた、本当にちょっと上がってきましたよぉ♪
お風呂上りに毎日せこせこやっているので、ローランは最近呆れ顔です。。。

2007/03/03(土) 12:02 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★Luna様★
造顔という言葉にも興味を惹かれますが、サブタイトルの「10年前の顔になる」も魅力的すぎます☆
本当に10年前の顔になるの?と思いながらもついつい買ってしまいました。でもこのDVD(本)をだしている田中宥久子さんはヘア&メイクアップアーティストで色々な芸能人の方にマッサージを行っているそうなのです。
なので、飽きっぽい私も信じて続けています!!
いつまで続くでしょうか~(笑)でも毎日やってもそんなに時間もかからない上に気持ちいいので、苦にはならない感じです!!

ビビアンちゃんとアンリくんも一緒に寝ているんですねぇ(~o~)本や人に聞いた情報も大切ですが、自分が正しいと思った道を進んでいくことも大切ですよね!!
Lunaさん宅の歴代のわんちゃん達のお話を聞いて、これまた安心しました♪
そして、Lunaさんのおっしゃる通りでワン達には、安心感と飼い主を大好きになることはと~っても大切なことですねぇ☆
2007/03/03(土) 11:56 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★ぷりんヨメ様★
造顔で10年前の顔になるみたいですよぉ!!
そんなタイトルに惹かれて買ってしましました♪
私も買うだけ買ってやらないタイプだったのですが、そろそろこんなマッサージもはじめないと…と思いつつ苦にはならない内容なので、今のところは毎日やってます(笑)
君島十和子さんも気になりますねぇ~!
2007/03/03(土) 11:44 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★浮雲様★
造顔というタイトルにも惹かれましたが、サブタイトルにも惹かれました!!サブタイトルはなんと…「10年前の顔になる」ですよぉ~!!!そりゃ私も買っちゃいますって(笑)

浮雲さんはご存知ではなかったのですね。本屋さんに行くと必ずおいてありますよぉ☆横浜だけなんでしょうか…。
でも乳液を付ける時にリンパの流れに沿ってマッサージをしているのなら、それだけでも造顔効果はありそうですねぇ!!
そして、浮雲さんも冷え性なんですね~私もです。
女性は冷え性の方が多いですよね。
一時期ヨガをやっていたのですが、ヨガは身体が軽くなって…冷え性にも効果的でしたね!!
最近、ちょっと美に目覚めました(笑)遅すぎです。。。
2007/03/03(土) 11:40 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★YOU様★
YOUさんも興味がありましたかぁ!!
徹子の○屋で紹介されていたんですねぇ~(^^)確かに黒柳○子さんも年の割にはお肌がキレイですよねぇ☆
本を出している田中宥久子さんは、ヘア&メイクアップアーティストとして色々な芸能人の方にこの造顔マッサージをしているそうですよぉ~!!
なんてったって10年前の顔になるというタイトルにもかなり惹かれて購入してしましましたぁ♪
本当に戻れるのでしょうか…。。。

あと、ローランが背中に乗せているものはDVDケースです!
実はなかなかじっとしてくれなくって、写真を撮るの苦労しました!!
2007/03/03(土) 11:32 | URL | mie #-[ 編集]
最近、その手のお話を聞くので興味はあったのですが、今さらなお歳なもので避けてましたが・・・
でも3分間ですか!!
魅力的なお時間と「造顔」ってタイトルがそそりますねi-184
DVDは、こちらをクリックして「造顔」があったのでクリックしたら、こちらに帰って来て、次に本の方へ行ったらローランママさんのコメントがあって何となく嬉しくなっちゃいましたi-179
そう言えば前に買った超音波だかイオンだったかの美顔フェイシャル・マッサージみたいなのが家にあったような・・・
やっぱりワタシは長続きしない性分なようですi-201
2007/03/03(土) 10:05 | URL | ちゃあ #-[ 編集]
造顔\(◎o◎)/!
すごい!!!
でも造作は作り直せないんですよね(^_^;)
顔のマッサージは熱心じゃない私・・・
そろそろ、そのつけが(~_~;)
私も造顔チャレンジかなぁ~
後で、見てみます~(*^^)v
2007/03/03(土) 07:37 | URL | REON&うららママ #-[ 編集]
造顔なんて、なんだか興味惹かれるタイトルですね♪
後ほど見てみます!でも私は3日坊主なんですよね・・・^^;

そうそう。うちはビビアンもアンリもサークルに入れたのは、最初の1週間(家に慣れるまで)だけで、あとはフリーです。
夜は最初から一緒に寝てました☆
ペットショップでも絶対にダメと言われてたのですが、
我が家の歴代のわんちゃん達、みんなこれで
とってもいい子に育ったので♪
私はわんちゃん達に必要なのは、安心感と飼い主を大好きになることだと思ってます!
2007/03/03(土) 01:26 | URL | Luna #-[ 編集]
へぇー造顔ですか!
興味ありますけど、買うだけ買って
やらないタイプです(笑)
君島十和子の本が気になってたんですけどねーー
2007/03/03(土) 01:12 | URL | ぷりんヨメ #-[ 編集]
造顔って凄いタイトルですね初めて知りましたΣ(・ω・ノ)ノ!
自分も乳液付ける時はリンパの流れに沿ってマッサージしたりする程度ですが、冷え性なのでマッサージは欠かせないです。
ママさんの美のために、ローラン君3分お待ちあれ!(笑)
2007/03/02(金) 22:35 | URL | 浮雲 #-[ 編集]
それそれ!!私も前から興味あったの!
数ヶ月前に徹子の○屋で紹介されてて、黒柳○子さんも何年もやってるみたいv-410 歳とっててもシワとか少ないのはそのマッサージのおかげだと絶賛してました♪

それにしてもロラくん、本を乗せられてもジッとしてるなんて凄いなぁv-405
2007/03/02(金) 22:01 | URL | YOU #-[ 編集]
コメント返し
★CORIHIME様★
あれ?いまけっこう話題なハズのですが…。。。
本屋に行ったらきっと置いてありますよぉ!!
造顔マッサージはなかなか効果がでているような気がして、私的にはご満悦です!!
ローランにも造顔マッサージ頑張ります!!といっても…ローランは私と違って、ほっぺたにお肉がありません…(><)
2007/03/02(金) 21:44 | URL | mie #-[ 編集]
造顔マッサージですか!?初めて聞きましたよ!ほっぺのお肉が上がってきたなんて、すごいですね~効果ありってことですもんね!!
それにしても、ローラン君、ケース乗せて動けなくなってる感じが、何だかとっても可愛いわ!!マッサージされてるローラン君も、(*´艸`)ウププ な顔で、かわゆいいです!続けたらローラン君もほっぺのお肉あがるのかしら・・・?(*≧m≦*)ププッ
2007/03/02(金) 21:14 | URL | CORIHIME #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laurentland.blog81.fc2.com/tb.php/106-9b2ae453
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
