ちょっとしたこだわり

ちょっとしたこだわり に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今日はこのブログ「ローラン・ランド」について
ちょっとお話をしたいと思います。
「ローラン・ランド」のヘッダー(一番上)には、
いつも同じポーズのローランを使用して、
季節ごとに背景をちょこちょこと変えています。

なぜ毎回同じポーズのローランを使うかといいますと…

セクシー?ポーズ



実はコレです!!
ブログ開設当初に、はりきってローランの名刺を
つくりました~♪

私こうゆうものです。



名刺のローランとヘッダーを合わせているので、
毎回同じポーズのローランを使っている
というワケでした☆

ローランの名刺



この名刺が配り終わったら、一気に「ローラン・ランド」の
テンプレートも変えようと思っています。

くだらない、ローランママのちょっとしたこだわりでした!

宜しくお願い致します。


名刺はまだまだ残っているのであと1年くらいは
このままかもです(笑)
いつかこのブログを通して知り合った方とも、
名刺交換出来たら嬉しいなぁ~なんて夢見てます☆

★お知らせ★
総アクセス数1万人記念といたしまして、抽選で1名の方に
粗品のプレゼントをしたいと思います!!
昨日の時点で総アクセス数9,191人でした。
来週早々には抽選になると思います。
どしどしご応募ください♪
詳しくは→
こちら

どうかどうか応援ポチっ♪と、
お願い致します!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓




ランクダウンしてしまいました…。
またベスト3入りできるように頑張りますので、
今日もポチっ♪と、宜しくお願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメント返し
★龍のかーさん様★
ローランのセクシーポーズなかなかでしょうか?!(*^_^*)

ヘッダーはポーズは毎回同じで飽きませんか?!季節ごとに変えてるとはいえ…でも、お褒めのお言葉、ありがとうございます(^_^)☆
ちなみにひな祭りVr.以降はどうするかまだ考えていませんが(^_^;)

名刺は自分でデータを作成して、オンラインの印刷屋さんに印刷をオーダーしました!!
本当は家のプリンターで刷ってもよかったのですが、なんせ切るのがめんどくさかったので、頼んでしましました。でも安かったので、家でのインク代と紙代を考えたら同じくらいのコストだと思います!!(^^)
龍くんもぜひぜひ作ってくださいよぉ!!
そして名刺交換して、私の夢を叶えてくださ~い!!m(_ _)m

ところで、徹之進くんのパパさんも野球やってるんですかぁ!!それは奇遇ですねぇヾ(℃゜)本当にうちのダンナと試合してたりするかもですねぇ‥(゜◇゜)
3WANでの野球の応援団やりましょう~!!(^_^)v
コスチュームはやっぱりユニホームを作らなければ…ですね。
我が家はダンナとおそろいでユニフォームを作りたくって、実はすでに生地を買いました(^O^)/
徹之進くんはパパのユニフォームで、龍之介くんは…左右半分すつにしますか?(笑)
2007/02/27(火) 16:44 | URL | mie #-[ 編集]
きゃ~ローラン君のセクシーポーズには、龍も負けましたわ。みごとな開脚カメラ目線ですね(^▽^)

ヘッダーポーズ同じでも季節ごとにかわいく工夫してるから毎月楽しみですよ~鬼ローラン君もかわいかったし。
名刺いいな~オーダーしたんですか?それとも自作?
龍のも作ろうかな。早速帰りにビッグカ○ラ寄ってみよ~
ローラン君に会える日までにがんばらなきゃ。(^0^)v
徹之進のおとーさんも野球やってるからもしかしたら、
ローランパパと試合してたりして‥
大田スタジアムにも行ってると思いますよ(未確認情報)
3WANで野球の応援団なんていいですね~
コスチュームどうしよう(^。^)/


2007/02/27(火) 14:36 | URL | 龍のかーさん #-[ 編集]
コメント返し
★ちゃあ様★
ありがとうございます!!そう言っていただけると嬉しです(*^_^*)
ちゃあさんの娘さんは、関東に進学予定なのですか?!
ではではこれを機にぜひぜひ東京へ!!
っていっても、私もあんまり東京へは行かないので(横浜から出ないので)REON&うららママさんの道案内に、よろしければ私もご一緒させてください(^o^)
車の運転係でもいいですよぉ(^^)/
そしてついでに横浜にもぜひぜひ♪

ちゃあさんのこだわりは、「スキン」ですかぁ!!
スキンシップってことですよね?!(>_<)
無知でごめんなさいm(_ _)m
でもこだわりって、大事にしたいですよねぇ(^_^)v
2007/02/27(火) 14:33 | URL | mie #-[ 編集]
名刺、可愛いですね~i-176
出遅れましたがワタシも欲しいですi-184
って関東進出はいつになるやらですが( ̄▽ ̄;)
でも来年は娘が進学予定ですから今年からボチボチ東京へ出かけたいなと考えていますので、是非その折りにでもi-179
道案内はREON&うららママさんにお願いする予定ですのでi-229
こだわりってありますよねi-189
ワタシはどちらかと言うとスキンを変えたくない派なんですよね。
こだわりは、人それぞれですが大事にしたいことですよねi-234
2007/02/27(火) 14:02 | URL | ちゃあ #-[ 編集]
コメント返し
★ちえ様★
ぜひぜひちえさんも名刺作ってくださいよぉ!!
そしてぜひぜひ名刺交換してください~い(^^)/
都合が合えば、ペット博でぜひお会いしたいです(*^_^*)
2007/02/27(火) 13:46 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★REON&うららママ様★
もちろん、ばっちし残しておきますので!!(*^_^*)
もらっていただけるなんて♪
今度、絶対に名刺交換してくださいねm(_ _)m
そして、REON&うららママさんのこだわりも今度教えてくださいねぇ~☆
2007/02/27(火) 13:42 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★湘南のひろ様★
ひろさんも、名刺をもだってくださるのですね?!
ありがとうございます(*^_^*)♪
ジャムくんも名刺つくって名刺交換しましょ~よ!!
名刺交換は無理でも、ロラ名刺はばっちし残しておきますね(^_^)v
まだまだありますけど…。。。
海の公園ぜひぜひお待ちしています~☆
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
2007/02/27(火) 13:15 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★YOU様★
ナルトくんの名刺ぜひ見てみたいです~♪
しかし、パソコンの先生にダメだしをくらってしまったのですかぁ…
でもデザインって人それぞれ好みがあるので、YOUさんが気に入ったものなら、在庫しなくても全然いいと思いますよ!!(^^)

わたしもFC2ブログです。81Blogとは、FC2の中のさらに詳しいカテゴリーですか?!確かにコメント表示の不具合があります。
そのうち直るかな~なんてのんきなことをいっている場合じゃなかったのですねぇ(>_<)不具合報告もしているのなら、もう少しの辛抱ですかねぇ!
2007/02/27(火) 13:11 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★Luna様★
本当ですか?!と~っても嬉しいです(*^_^*)
是非是非こちらこそ今度名刺交換してくださいませm(_ _)m~♪
ビビアンちゃんとアンリくんの名刺、どんなデザインか楽しみです☆
私の思い通り、ブログのデザインと名刺のデザインに統一感はでましたが、毎回同じポーズのローランだと、ちょっと飽きてしまいますね(>_<)
何か秘策を考えなければ…ですね!
2007/02/27(火) 10:52 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★モコ&モコかぁしゃん様★
ローランのセクシーポーズ?!に思わず丸禁をつけてしまいました(*^_^*)
モコかぁしゃんさんは、名刺交換してくださるのですね~!!
感激です.。;:゚。・ヾ(*>ω<)
ぜひぜひ新旧ともに、10枚づつ位もらってやってください(^_^)v
(そんなにいりませんね…。)
モコちゃんとの名刺交換できる日を楽しみにしていま~す☆

↓ありがとうございます!!モコちんと同じフードなら安心です♪
全快に向けて頑張りますo(^_^)o
2007/02/27(火) 10:47 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★浮雲様★
mocoちゃんの名刺を作ったら、こちらこそぜひぜひ交換させてください(^^)/
楽しみに待ってま~す♪
↓結晶の方は落ち着いたみたいです!
もし前立腺ならば、迷わずローランの為に去勢手術をする方向です。
Tプーが流行っているこおご時世に、ローランは大きすぎてもらい手?
が見つかりませんねぇ(>_<)
でもデカプーもかわいいですよぉ!!(←負け惜しみ)
2007/02/27(火) 10:41 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★ぷりんヨメ様★
ブログ開設当初から、名刺とヘッダーの共通デザインにこだわりがあるのです!!
でもそのお陰で?同じ様なヘッダーになってしまうので、ちょっと飽きてしまいますねぇ(>_<)
名刺を鼻に乗せるのには、相当苦労しました(^^;)
ローランは前が見えないのを嫌がっていましたよぉ!
2007/02/27(火) 10:35 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★ハナロン様★
そんなにすごくないですよぉ(^_^;)
わたしもまだまだです!!
お互いより良いブログを目指しましょうo(^^)o
2007/02/27(火) 10:32 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★CORIHIME様★
イェーイ(^^)/1番コメントありがとうございますm(_ _)m~♪
そうなんですよぉ!私は本でお勉強しました(^_^;)
ちなみに下は、フッターというらしいです。
そういわれると…ワードだかエクセルとかにも同じ言葉がでてきますよね!
私はワードもエクセルも使えませんけどっ…(>_<)
わたしもまだまだお勉強中ですよぉ!!
次は動画にチャレンジしていのですが…どうやるのでしょう???
お互いブログ初心者として、頑張りましょ~っo(^^)o
2007/02/27(火) 10:29 | URL | mie #-[ 編集]
なるほど!名刺ねv-22素敵~ぜひ下さい~
私も名刺作ってみようかなぁ~でも、まだ誰にもお会いした事ないしなぁ。ペット博ありがとう~。お会いできたらいいですね!
2007/02/27(火) 10:17 | URL | ちえ #nEOj9qyc[ 編集]
ローラン君の名刺、私の分も残しておいてくださいね~

ちょっとしたこだわり、ありますよね。
自分的には、大切なこだわり。
それって、大事なことだと思います。
2007/02/27(火) 08:21 | URL | REON&うららママ #-[ 編集]
その名刺私の分残しておいて下さいね!
同じ神奈川で海の見える丘公園近くのドッグラン行きますから!
まぁいつになるかって感じですけど…
でもその可愛い名刺絶対下さいね
カチカチっと
2007/02/27(火) 07:34 | URL | 湘南のひろ #-[ 編集]
ローランくんの名刺は素敵な名刺ですね♪ 私もナルトの名刺を作ったのだけれど、パソコンの先生にダメだしをくらい在庫が豊富です(^_^;) また作り直さなきゃなりません。

ローランママも81Blogですが、コメント表示の不具合は無いですか? 私も81なんですが何時からかコメント表示がおかしくなってしまいましたv-399
不具合掲示板見たら、同じような方が不具合報告されてらっしゃいました。早くなおると良いのだけれどv-406
2007/02/27(火) 00:14 | URL | YOU #-[ 編集]
名刺欲しいです♪
是非是非今度名刺交換してくださいね!
私はほんの少ない枚数しか作らなかったので、今度もっとたくさん作ってジャンジャン配りたいと思ってます。
でも、本当にブログのデザインと名刺のデザインに統一感があってステキです。
2007/02/26(月) 23:55 | URL | Luna #-[ 編集]
ローランくんの丸禁写真にぷぷっ^m^
今のお名刺が無くなる頃に、
そんでもって新しいお名刺も出来上がった頃に
モコの名刺と交換してくらはい。
新旧2枚とも欲しい~♪
↓モコちんも同じフード食べてたことありました。
ローラン君、手術頑張るのだ!U・ω・U
2007/02/26(月) 23:52 | URL | モコ&モコかぁしゃん #-[ 編集]
名刺とヘッダーを統一って良いですね(≧ω≦)b
我が家はまだ名刺が無いのですが、作ったらぜひぜひ交換させてください!
↓ローラン君、結晶はなかったようで一安心でしたね。
前立腺、去勢手術で治るもしくは改善するのであれば
ぜひ受けさせたいところですね。
ローラン君のjrもちょっと見てみたいですけどね(;´▽`A``
2007/02/26(月) 23:04 | URL | 浮雲 #-[ 編集]
名刺とヘッダが同じなんですかぁー。
すごぉーい!!
ローランちゃん、今日は名刺を鼻に乗せてるー。
すごいなぁーー!!
2007/02/26(月) 22:42 | URL | ぷりんヨメ #-[ 編集]
すごい・・・
「ローラン・ランド」のヘッダーはすごいですな。わたしなんかまだまだですv-7 ローラン君名刺もあるんですね。
2007/02/26(月) 22:20 | URL | ハナロン #-[ 編集]
イェーイ!!1番コメントゲット!!!
ヘッダーって言うんですか!そこに写真貼れてるだけでもすごいのに、チョコチョコ背景まで変えてるなんて、ローランママさんすごいです!!私はヘッダーという言葉すら知りませんでした・・・(ーー;)。とっても勉強になりましたよ~。
ローラン君名詞があるなんてすごいですね~!かっこいいです!!!
2007/02/26(月) 21:07 | URL | CORIHIME #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laurentland.blog81.fc2.com/tb.php/103-b1ce5f61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
