ロラコレクション

ロラコレクション に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

私事ですが、本日発売の新しい携帯W51S(au)に
機種変更しました♪
ローランママの携帯は壊れぎみで、勝手に電源が落ちちゃったり
していたので、新しい携帯を買ってウキウキなのです~♪

…でも、ローランは全く興味がない様子。。。

新しい携帯!



と、思っていたら…不意をつかれました。
なぜか携帯に噛み付くローラン
新しい携帯なのに、
噛まないで~っ!


噛まないで~っ



気を取り直して、昔使っていた携帯からストラップ
移動しようっ♪

今回の携帯はワンセグがついてなかったので、新発売なのに
と~ってもお買い得な値段で買えました!!

前の携帯



さて、…お気づきでしょうか?!

ローランママのと~ってもお気に入りの
ストラップがついています♪
実は去年のペット博で「ローランストラップ」を作りましたぁ☆

ローランストラップ♪


ちなみにこのストラップは、ローランパパとローランママのママ
の携帯にもついています!!
また今年もペット博で作ろうかなぁ~♪(親バカ)
写メで撮った写真から、すぐにその場でストラップにしてくれて
確か1個、千円くらいでした。
いい写メを今から用意しておかなきゃ~♪

★お知らせ★
総アクセス数1万人記念といたしまして、抽選で1名の方に
粗品のプレゼントをしたいと思います!!
どしどしご応募ください♪
詳しくは→
こちら

どうかどうか応援ポチっ♪と、
お願い致します!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓




ランクダウンしてしまいました…。
どうかまたベスト3入りさせてください。
今日もポチっ♪と、宜しくお願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメント返し
★モコ&モコかぁしゃん様★
ストラップキット、もったいないから探してくださいよぉ~(>_<)
モコちゃんストラップ、きっと素敵でしょうねぇ(*^_^*)
作ったらまたブログにアップしてくださいねぇ!!

かぁしゃんはSoftBankを使っているんですねぇ~!
SoftBankはどうですか?一時回線がパンクしたとか…。
しかしシャープいいですねぇ!!キャメロンがCMで使っていたヤツでしょうか?!
それともアクオス携帯でしょうか?!SoftBankはデザインがかっちょいいからいいです(^^)/
でも私はここ何年かず~っとauです!(^^)
2007/02/26(月) 11:30 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★Luna様★
オリジナルストラップはオススメで~す♪
ネットでも買えるみたいですよぉ!!(^^)
ぜひぜひ♪♪
ところで、ビビアンちゃんとアンリくんは電話を盗み聞きするのですか???(゜;)エエッ会話の内容まで把握してたりするんでしょうか(笑)
ローランはしません。。。盗み聞きなんてかわいいですねえ(*^_^*)
2007/02/26(月) 11:18 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★poomama様★
ありがとうございます(*^_^*)
やっぱり新しい携帯っていいですねぇ~♪
poomamaさんもついこの間、NEWにしてましたよねぇ!!
私が最新機種を買うなんて…しかも発売日に!それはそれは、とても珍しいことなでの自分でもビックリですヾ(℃゜)々まぁ壊れぎみで買ったんですけど(^_^;
前の機種も前の前の機種もSONYだったので、使い方を覚えるのが面倒な私はず~っとSONYです。そしてダンナもSONY。
SONYの音はヤマハのスピーカーとかなんとかで、めちゃくちゃいいですねぇ♪
ロラにガジられないように本当に注意しなきゃです凸(ーーメ
オリジナルストラップは、ネットでも買えるみたいですよぉ!!
オススメです(*^_^*)
2007/02/26(月) 11:13 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★湘南のひろ様★
ペット博は、4月末からGWくらいまで毎年幕張メッセでやっているイベントですよぉ!!私も昨年初めていきましたが、洋服とか安くってなかなかよかったです♪
ペット博、オススメです~!!
ジャムくんストラップ作ったらぜひぜひブログにアップしてくださいね☆
また遊びにきてくださいっ!!
2007/02/26(月) 00:24 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★ちゃあ様★
私も昔はず~っとDoCoMoだったのですが、なんせ料金が高くって…auにしたら料金がめちゃめちゃ安くなったので、もうず~っとauユーザーです!!
年と関係あるのでしょうか?!(^^;)私の場合は料金ですね♪
携帯ストラップはネットでも作れるみたいですよぉ!!
しかもペット博で作るより安いかもしれません!
ストラップはおすすめです♪
2007/02/26(月) 00:21 | URL | mie #-[ 編集]
可愛い♪
以前、プリントごっこを買ったらストラップキットが
おまけで付いて来てたのを思い出しました。
あれ、どこに行ったかなー?
モコの写真入れて作りたい~!
かぁしゃんも最近機種変しました♪
SoftBankですけど。で、シャープですけど。
2007/02/25(日) 22:35 | URL | モコ&モコかぁしゃん #-[ 編集]
可愛いです~☆
オリジナルグッズ大好きの私、欲しくてウズウズしちゃいます(^0^)
携帯電話・・・私のもずい分古くなったような気がします。
うちの子達は電話を盗み聞きしてますが、ローラン君はどうですか?
2007/02/25(日) 22:07 | URL | Luna #-[ 編集]
NEW携帯ゲットおめでとう♪♪
その機種、最新機種ですよねっいいなあ。
しかもSONYですよね。なんか音はSONYが一番らしいです。
ロラちゃんにガジられないようにしなきゃね(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
オリジナルストラップ、とっても可愛いです!風もほしーい!
2007/02/25(日) 21:11 | URL | poomama #-[ 編集]
コメント返し
★CORIHIME様★
それはとっても奇遇ですねぇ!!
最近の携帯は高いですよねぇ~しかも新規なら0円だったりして…機種変ってなんだか…。。。
私の携帯はワンセグがついてないので1万円もしないで買えました!!しかも貯まっていたポイントも使って…5千円以下で買えちゃいましたぁ!なんかお得な感じです(^^)

CORIHIMEさん宅もペット博に行ったんですねぇ~!!
ストラップは、会場の入り口はいってすぐのところにあったと思います!今年は小力くんと姫ちゃんのストラップをぜひぜひ作ってくださいねぇ♪とってもいい思い出になりますよぉ~☆

あと、バトンの件ですが…快く了承できなくてごめんなさい。
4コマ風なんてやっかいなブログなもので…
ちょっと構成を考えてみますね!
しばらくお待ちくださいませm(__)m
また何かありましたら、宜しくお願い致します!!
2007/02/25(日) 14:01 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★REON&うららママ様★
ママさんの携帯は3年半前くらい前のものなんですかぁ???
充電する所が欠けていても、使えるならいいのではないでしょうか(^_^;)
火をつけてしまって、ごめんなさい!!
機種変して、ストラップつけましょ~よぉ~(笑)
2007/02/25(日) 13:53 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★YOU様★
ペット博で作らなくても、ストラップはネットとかでも作れるみたいですよぉ!!
毎年、千葉の幕張メッセでペット博覧会が開催されるので、今年も行きたいと思ってます。大阪とかでもやるみたいなのですが…鹿児島あたりでもやって欲しいですよねぇ(怒)
YOUさんは、ナルトくんのオリジナルシールを携帯に貼っているんですねぇ♪それまた素敵でしね♪
でもシールって、色褪せたりはげてきちゃいますよねぇ…ストラップはそんなことがないのでオススメですよぉ!!
そしてハッピーな気分になれちゃいま~す☆(~~)
2007/02/25(日) 13:49 | URL | mie #-[ 編集]
コメント返し
★ピンキー様★
壊れぎみだったので、思い切ってニュー携帯に変えちゃいましたぁ♪
ピンキーさんも機種変したいんですねぇ!!
やっぱり新しい携帯っていいですよぉ(^^)
ローランストラップは私の大のお気に入りなんです♪♪♪
でもわざわざペット博でつくらなくても、ネットとかで作れるみたいですね!!
タマちゃんのもぜひぜひ作ってくださ~い!
そしてらダンナさまがつけるんでしょうか?
みんなで分担?!するのもなんかいいですねぇ~☆
2007/02/25(日) 13:42 | URL | mie #-[ 編集]
いいなぁ~
ペット博っていつ、どこでやるんですか???
私もジャム君のストラップ欲しいですよ!!!
羨ましいなぁ~
欲しいなぁ
また遊びに来ます
カチカチっと
2007/02/25(日) 11:47 | URL | 湘南のひろ #-[ 編集]
わぁ~、やっぱりお若い方はauなんですねi-184
ワタシはお歳に合わせてDoCoMoですが・・・
でもREON&うららママさんのように化石級のじゃないですけどねi-179
ローランちゃんストラップ、可愛いですね~i-176
やっぱり、そちらは色んな素敵なグッズがあるんですねi-189
ワタシも頑張ってネットで色々探してみたくなりましたi-189
ローランちゃん、噛んじゃあ駄目よぉ~i-229
2007/02/25(日) 11:04 | URL | ちゃあ #-[ 編集]
なんという奇遇ですか!実は昨日我が家も携帯換えに行ってました。結局高くて手が出ず、もうしばらく待つことにしたんですけどね!!びっくりしましたよ!!
ペット博、去年家も行きましたよ!!ストラップなんてありました?すっごくいい記念になりますよね~!!今年は小力と姫つれて行こうかと思ってます。そのときにあったらぜひ作るぞ~!!
あと、実は、ローランママさんにバトンを回してしまいました!結構長いバトンなので、時間のあるときにでもよろしくお願いします。もしブログにそぐわないということであればスルーしてくださいね。詳細は私のブログで公開中です!!よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
2007/02/25(日) 07:55 | URL | CORIHIME #-[ 編集]
わぁ~可愛いストラップですね\(^o^)/
いいなぁ。

携帯・・・私のは3年半前くらい前のもの・・・
充電する所欠けてるし(^_^;)
新しい欲しいのに我していたのですが・・・
あ~火がついてしまったぁ~
2007/02/25(日) 07:39 | URL | REON&うららママ #-[ 編集]
ペット博とかがあるんですか?鹿児島はペット文化に乗り遅れてるから、そういうのとても羨ましいですv-291
ストラップ可愛いですねv-344 ナルト母はパソコンに取り込んである写真をシールにして携帯に貼ってるんですが、最近はシールもはげてくるは、ナルトの顔にもシワが寄ってくるは・・・ボロボロです(^_^;)
ストラップ用の写メ選ぶの迷いそう♪ でも、そういう事で迷う時ってとってもハッピーな気分になりますねv-411
2007/02/25(日) 01:34 | URL | YOU #-[ 編集]
携帯
(*'▽'*)わぁ♪おニューの携帯に変えましたのね
私も今!機種変したいのよね~。
携帯をじーーと見つめるローランちゃん可愛いなぁ~。
あっローランちゃん、ストラップだぁ~。
可愛いわぁ~∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪
私の鍵にボン!息子の鍵にポコ!が付いているのぉー。
まだ、タマを迎える前にお友達からプレゼントしてもらったのですが、タマのがないからこれから作りたいと思ってま~す=*^-^*=にこっ♪
2007/02/25(日) 01:00 | URL | ピンキー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laurentland.blog81.fc2.com/tb.php/101-54fcf604
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
