2008年11月

2008年11月 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今日は、ローランの3回目のお誕生日でした!!

早いもので、もう3年も経ったのですね~
そして、このブログを初めてはや2年。

はや~い!!


ローラン3歳


誕生日といっても、近くの海の公園へお散歩に行って
ドグッランで遊んだり

お散歩~っ


ホームセンターでお買い物したり

と、普通のお休みと変わらない一日でした。。。

ホームセンターへ


でも、横浜の元町「Three dog bakery」でお誕生日ケーキと、お洋服を買いました!!
ローランの大好きなおやつも♪

いつもまずまず処方食で頑張ってくれているので、誕生日はた~くさん
おいしいものをあげました

ローラン、おめでとう

Three dog backeryのケーキ



いつもと変わらない休日でしたが、こんな日がず~っとず~っと続いて欲しいと願う
ローランママでした。

ローラン、いつまでも食いしん坊&元気なローランでいてね♪♪♪

おそろいのお洋服も♪

明日からまたちゃんと処方食を食べてくれるか、ちょっと心配です.
が、おいしそうに食べている姿を見ると、こっちまで幸せな気分になりますね

ご訪問&お返事ができていませんm(__)m
ごめんなさい。
読み逃げで許してください。
落ち着いたら、またゆっくり訪問させてくださいm(__)m


ランキングに参加しています!!
一日一回、応援クリックお願いします♪



新しくダップーのエール♀がロラ家に加わりました♪
応援ポチっとお願いしま~す!!
↓   ↓   ↓


こちらにも参加してみました♪
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ


[RSS] [Admin] [NewEntry]

