2008年09月

2008年09月 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

デカプーVSダップーのバトルを動画におさめてみました。。。
動画だと迫力に欠けますが…ローランの威嚇吠えとエールのマネッコ吠えが
と~ってもうるさいです
2ワンを一緒にするといっつもこんな感じです





ローランの非難場所ソファーにも登れるようになったエール。
ローランのピンチ





最後は、ソファに登ったはいいけど…降りられないエール
最近覚えたお座り「Sit!」でしめます




というワケで動画特集?!でした
今日は2ワンして病院へ行ってきたので、次回はそのお話です。
お暇な時に覗いてやってください!!

ランキングに参加しています!!
一日一回、応援クリックお願いしますm(__)m



新しくダップーのエール♀がロラ家に加わりました♪
応援ポチっとお願いしま~す!!
↓   ↓   ↓


こちらにも参加してみました♪
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

お久しぶりです。。。
ロラ家はみ~んな元気やっております!!

が、
エールがきてから、み~んなストレスが溜まってます
特にローランは、エールが近づくだけで…
「ワンワンワンっ」とご立腹

エール嫌い


一方、、、エールさんは
元気い~っぱい!!で、
ローランの避難場所だった、ソファの上にも登れるようになりました

昨日の体重測定では2.5kgでした
我が家にきて約1ヶ月…体重は来たときの2倍です。。

…ローラン、大ピンチ

ソファーにも乗れる♪


しかし、エールはトイレをぜ~んぜん覚えないので、全身から日々
悪臭が

というワケで毎週シャワーです。。。

毎週シャンプー


しかし、やっとこのおてんば娘の弱点を見つけました

ローランママやローランパパにいくら怒られても懲りず、
ローラに吠えられても動じず、ローランに向かっていくエールですが、

高いところが苦手なようです。


おかげで、エールに噛まれることもなくドライヤーがはかどりました~♪

高いところが苦手なエール


ついでに、目の周りだけチョキチョキ~

エール毛


話しは変わって、
先週末にローランだけ連れて、ローランパパの草野球の試合を見に行ってきました

ローラン、なんだかのびの~びしてました!!
そんなにエールのことが嫌いなのかなぁ

ひとっりっこ


いつか…

こ~んな2ショットが撮れるといいなぁ
(写真はお友だちワンコのトイプー「カレルちゃん」です)

カレルちゃんと★

毎日毎日ワンワンワンワンワンワン…
もう、耳がぁ~
そして、ローランがエールを嫌ってワンワンワンの様子を
次回は動画に撮ってアップしてみようと思います

ランキングに参加しています!!
一日一回、応援クリックお願いしますm(__)m



新しくダップーのエール♀がロラ家に加わりました♪
応援ポチっとお願いしま~す!!
↓   ↓   ↓


こちらにも参加してみました♪
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

