2007年11月

2007年11月 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

先週のお話です。

11/22・23・24と3日間、八景島シーパラダイス(神奈川県)で
イヌリンピック2007が開催されていたので、行ってきました!!

「イヌリンピック」とは、“ドッグスポーツ”を通して
人と犬とがコミュニケーションをはかり、
共存共生をおこなう社会を築いていくことを基本理念に、
飼い主のみならず、すべての人々へ犬への理解と感心を深めるための
活動を推進します。

という、イベントらしいのです。

犬の競技やステージイベントの他、
企業のブース出展など様々な催し物が開催されていました。

イヌリンピック2007



この日、ご一緒してくれたのは

チワワのパピーちゃん、6ヶ月の女の子アンジェちゃん☆
と、アンジェちゃんのママとボクちん(小2のメン)です。

ローランとは初対面で、アンジェちゃんドキドキ~っ!!
震えていました。。。

アンジェちゃんは、と~っても可愛いお顔なのに、あたしったら全然写真を
撮っていませんでした(><)
荷物で片手がふさがっていたので、イチデジがなかなか起動できず、
大後悔。。。

チワワのアンジェ♀



さて、さっそくイヌリンピック会場へ!!

とおもいきや…

ワンコOKレストラン‘old friends’で腹ごしらえ♪
通常ならテラスには、芝生のプチドッグランがあって遊べるのですが、
イヌリンピックとあって、大混雑でした。。。

腹ごしらえ♪



席の空きを待っている間、ちょっと仲良くなった?!
ローランとアンジェ☆
それにしてもローラン、でかっ
同じワンコといっても、やはり世界最小のワンコと体格の差が…。

ちょっと仲良くなったかな?



お腹も満たされたところで、いざイヌリンピック会場へ!!

レース等に参加するのは、予約が必要です。
なので、参加フリーの犬種当てクイズラリーに挑戦!!


めちゃめちゃ簡単でしたよぉ(笑)

クイズラリーに参加!



全部正解したので(当たり前)、抽選ができます~♪

これがまた、なかなか豪華な景品揃いでビックリっ!!
ローランママは、ダ○ソンの掃除機狙いっ☆


もちろん、当たるワケがなく…

ですが、必ず何かが当たるとのことで一番最下位のヤギミルクをGET!!
タダでもらえた、ワ~イ♪

豪華な景品



会場をぐるぐる回って、フードのサンプルもGET☆
着々と戦利品を増やしています♪

サンプルGET



さらに、回って…

ダ○ソンブースを発見っ!!

ダイソンブース



ここでは、新製品のモニターをちょこっとしてアンケートに答えると
またまた抽選ができる!!

とのことで、さっそく並びました(笑)

それにしても、この新製品凄いんですっ!!
何がすごいって、なんとフィルター掃除が7年も必要ないとか!!!

欲しい~っ!!!



そして、いざ抽選へ

新製品モニター



実は、この抽選で当たるのは…ダ○ソン掃除機じゃありませんでした(笑)

ワンコとペアで泊まれる宿泊券(静岡)だったのです。


まぁ…どっちにしても当たるワケないでしょう…と思いながら抽選をすると…



なんと!




当たっちゃいました!!!
こうゆう抽選で当たったことがなかったので、めちゃめちゃ嬉しかったです☆
最近は、ブログのプレ企画ににも当選したし♪

ローランママついてます!!

ですが、ボク(小2メン)が、「アンジェと絶対いきた~い!!」
と、抽選前に言っていたので、この旅行券はアンジェちゃん一家にあげました。

当たっちゃったぁ~!!



それから、またぐるぐると会場を回っていたら…

先日、ローランのお誕生日会を開いてくださったメンバーを見っけ♪

メンバーは、お馴染みの、デカプー龍之介くんと、
キュートな女の子ちゅらちゃんと、
アイドル顔負けのいちごちゃん

また、ゆっくり遊んでくださいね~♪♪♪

みんなに会えたぁ★



そろそろ帰ろうかと思っていたら…音楽が流れていました。
ローランママはうっかりCDだとばかり思っていたのですが、
さすが龍之介くんのかーさんが、気づいて写真を撮りに一緒にステージへ!!


有名人が歌っているではないですかぁ~!!!

有名人が歌ってる~♪



そう!!
「さくら」という曲でお馴染みの、高野健一さんでした☆
(「さくら」をクリックすると視聴できますよぉ♪)

さくら さくら 会いたいよ いやだ今すぐ君に会いたいよ~♪

ん~とってもいいメロディーです。
切ないけど、温かい感じがするこの曲は、
第40回日本有線大賞「有線音楽優秀賞」受賞が決定したそうです!!
高野健一さん、おめでとうございます☆

さくら~♪ 高野健一さん



さぁ~素敵な生歌の余韻に浸りつつ、帰りましょう~。

ローランとアンジャちゃん、仲良くなれたかなぁ~?!

…微妙な距離間です(笑)
でも、これに懲りずに、アンジェちゃんまたローランと遊んであげてねぇ~!!

微妙な距離だけど楽しかったね!


長々とお付き合いいただきましたm(__)m
しかし、やっと先週のネタが更新できましたよぉ!!
でも、実はまだとっておきの?!ネタがあるんです♪
ローラン衝撃の変身☆
なので、明日も頑張って更新するので遊びにきてくださ~い(^▽^)/

ランキングに参加しています!!
一日一回、応援クリックお願いしますm(__)m


応援ポチっ♪とっ、お願いしま~す!!
お陰様で、100位以内に入りました♪
↓   ↓   ↓




[RSS] [Admin] [NewEntry]

先日のローランの誕生日にローランパパママからいただいた
‘初めてのおこづかい’の気になる?!使い道ですが…

おこづかいの使い道




こんなモノを買いました!!

ふふふっ~♪

中身は、

こんなものを買いました!!




NEWリード!!

色々と迷ったのですが、ドイツのハンター社のリードに決めました☆
(ローランママが)

NEWリード



今まで2年も使っていたこのリードは、フレキシブルタイプで
伸び縮みが5mくらい?するリードでした。

ですが、最近ロックが壊れてきてロック解除ができなかったり…
リーダ-ウォークには向かない?!
というローランママの独断と偏見で新しいリードをGET☆


新しいリードの一番の決めては、

今まで使っていたリード



リフレクター機能付きで、光が当たるとキラ~ッん♪

となります。

最初は皮製を考えていたのですが、デザインより機能重視に
なっちゃいました!

ん~ローランの初めてのおこづかいで、いい買い物をしました(笑)

リフレクティブ!



あと、リードとは別件ですが、2歳の記念にこんなモノを作りました☆

オリジナルのローランマグカップ♪

2歳の記念に☆



この写真は、ローランの誕生日当日!!
2歳の朝に撮った写真を使用しました。

来年もまた作ろうかなぁ~なんて♪

これまたローランママの自己満足な一品でした(笑)

オリジナルマグカップ♪


もう誕生日ネタもこれで最後となります。
長々とお付き合いいただきましたm(__)m

ちなみに、皮製の迷ったリードはコレなんですが↓
なんと小型犬対応で6キロくらいまでらしいのです(^^;)
ローランも一応小型犬だと思っていたのにぃ…。


で、この機能性重視リード↓(平日は夜散歩族なので)
に決めちゃいました!!


話しは変わって、大変遅くなってしまいましたが、
ブログ1周年プレ企画のプレゼントを
本日やっと発送しました!!
お待たせしてしまってごめんなさいm(__)m
明日の月曜日に当選者様の元へ届く予定となっております!!
外れてしまった皆様も、また次回のプレ企画をお楽しみに♪

ランキングに参加しています!!
一日一回、応援クリックお願いしますm(__)m


更新の励みになります!!
応援ポチっ♪とっ、お願いしま~す!!
↓   ↓   ↓





[RSS] [Admin] [NewEntry]

最近めっきり寒くなってきた、こちらヨコハマ地方。

そんな中、朝からとってもHOTな気分になる
お届けモノがはるばる鹿児島から届きました♪

嬉しいお届けモノ♪



包装もプードル柄で、と~っても可愛いです☆

こちらは、「トイプードル♪ナルトの鹿児島ライフ」のYOUさんのブログの
1周年記念に応募したところ、
見事に当たっちゃいましたぁ~!!!

ブログをはじめてから2回目の当選です☆
といっても、YOUさんのところで2回当たってしまったのですがm(__)m

プードル柄



気になる中身は、こんな感じです!!

ワン用のおやつやおもちゃがた~くさん☆
それに、人間用のお菓子まであります♪
あと、写真には載せれませんでしたが、お手紙と
素敵なローランステッカーまでありました!!

ブログ1周年記念



ちなみに、このプレゼントの名前は、

イヤーウォーマーであったまろう賞
です!!

イヤーウォーマー賞



イヤーウォーマーとともに、心も身体もHOTになっちゃいました!!
腸炎も一気に吹っ飛びます!!



そして、感謝の気持ちを込めて、またまたご挨拶です。

どうもありがとうございました!!!!!

ありがとうございました!!



ちなみに…



ソファーで横たわっているローランパパにつけてみると、、、

「mie(ローランママ)がうるさい時につかお~っ♪」


と、言われました(笑)

ローランパパの一言


最近もらってばかりのローラン家。
先日もローランの誕生日素敵なプレゼントをくださったのに、
またまたこんなにいただいちゃいましたm(__)m
本当に本当に、言葉では表現できないくらいにたくさんのありがとうを
YOUさんに送りたいです(*^^*)


最後に事後報告ですが、「ブログ村」のランキングをやめました。
今まで応援クリックしてくださった皆様、感謝の意をこめて
ありがとうございましたm(__)mm(__)mm(__)m
色々とあり、あまり更新ができなくなってしまったので、
ランキングは1つに絞りました。
これからも応援していただけたら、嬉しいです(*^▽^*)
宜しくお願い致します☆

ランキングに参加しています!!
一日一回、応援クリックお願いしますm(__)m


応援ポチっ♪とっ、お願いしま~す!!
↓   ↓   ↓



[RSS] [Admin] [NewEntry]

今日は予告どおり、前回の「ローランのお誕生日会コンパ」でいただいた
プレゼントを紹介させていただきます!

まずは、いちごちゃんのママさんから!!

誰もが「ローラン」とわかってくれるこの体操着★
とっても可愛いのに、待ち合わせには最適という
実用性も備わっているすぐれものです!!

いちごちゃんママより体操着




肝心のいちごちゃんがうつっていませんが、

こちらは、みんなでオソロイです♪

こうしてローランがちゅらちゃんの隣のポジションにいると…

デカッ!!って感じですね。。。

ちなみに、みんなの視線の先は…もちろんおやつです♪

みんなでオソロイ♪



体操着のプレゼントの他にも、夜間のお散歩で重宝するLEDライトや
おやつまでいただいちゃいました!!

こんな素敵なプレゼントを、どうもありがとうございました!!!!!

いちごちゃんママ、ありがとうございます★



次は、デカプー仲間の「トイプー卒業します!でかプー龍のダメダメ生活」でお馴染みの
龍之介くんママさんからいただきました!!

龍のかーさんよりプレゼント



おたくさんのおやつと、おもちゃ♪

それに、かっちょいいスヌードもいただきました!!



…デカプーローラン。

目がつりあがってますけど(笑)
ちょい悪風できまってま~す!!

NEWスヌード



たくさんいただきすぎて全部をご紹介できませんが、

アルファベットでローランの名前が入っていて、プードル柄が
と~ってもキュートな小銭入れ☆
すでに愛用させていただいてます!!!

と、

ローランが着ているこのイカした洋服は、龍之介くんが着ていたお洋服と

オソロイでいただきました☆


ちなみに、こちらのお洋服は、

つなぎお披露目



龍之介くんが着ると、おちりが丸出しっ!!
でしたが、、、

さすが親戚さん♪



ローランが着ても、

もちろん丸出しです!!(笑)

ローラン、可愛い~っ♪(親バカ)

おしりフェチのローランママにはとっても嬉しいお洋服でーす♪
それに、お紅茶までいただきました☆

本当に、たくさんの素敵なプレゼントをありがとうございました!!!!!

もちろん尻だし!



そして、次は…

ローランがどうやら撮影に飽きてしまったようです(汗)
ごめんなさい。

こちらは、トイプードル「ちゅらちゃん」との楽しい毎日!
ちゅらちゃんのママさんからいただきました☆

こら~っ飽きちゃったかな



ローランへのプレゼントは、迷子札!!

こちらは、さっそく首輪につけさせてもらっています♪

ちゅらちゃんのママさんよりプレゼント



ちなみに、人間用の食べ物も色々いただいちゃいました♪

お菓子まで!!



企画からプレゼントまで、何から何まで気をつかっていただき、
ちゅらちゃんのママさん、本当にありがとうございました!!!!!



最後は、感謝の気持ちを込めて皆様にお辞儀です☆

本当にありがとうございました★


楽しい一時だけでも充分なプレゼントなのに、こんなにもたくさん
いただいてしまって、恐縮です。
本当にありがとうございました!!!!!!!!!!

さて、いつもの通り?!コメント返しが遅れて、訪問があまりできて
いません(><)
が、腸炎ということで、大目にみてやってください。
必ずコメントは返しますm(__)m
お陰さまで、薬が効いたみたいでお腹の痛みはほぼなくなりました。
また来週病院へ行く予定です。(^o^)

最後に事後報告ですが、「ブログ村」のランキングをやめました。
今まで応援クリックしてくださった皆様、感謝の意をこめて
ありがとうございましたm(__)mm(__)mm(__)m
色々とあり、あまり更新ができなくなってしまったので、
ランキングは1つに絞りました。
これからも応援していただけたら、嬉しいです(*^▽^*)
宜しくお願い致します☆

ランキングに参加しています!!
一日一回、応援クリックお願いしますm(__)m


更新の励みになりますので、応援ポチっ♪と!!
↓   ↓   ↓



[RSS] [Admin] [NewEntry]

先日、ローランの誕生日に「トイプードル♪ナルトの鹿児島ライフ」のYOUさん
からいただいたバッグ☆で、おでかけ~♪

ちなみに、本日のお話はなんと!
先々週のネタです。遅っっっ

初電車デビュー



ローランも2歳になって、初の電車デビューをしちゃいました♪
100均で買ったネットをかぶぜて電車に乗ったのですが、
意外と気がつかれないのでビックリです!!

少し唸ったものの…ワンワン鳴くことはなかったので、
不安だった電車デビューでしたが、ちょっと安心☆

意外と?!イイコ♪


向かった先は横浜駅。(我が家から20分くらい)

「BAY QUARTER YOKOHAMA」です♪

ここには何度か遊びに来たことがあるのですが、
今回はちゃ~んとコンパ撮影会という目的があります。

ベイクォーターヨコハマ



3Fメイン広場で、「ペット撮影会」というイベントが行われている会場でみなさまと待ち合わせ☆

「ペット撮影会」とは…
有名アパレルメーカーの洋服を着て、写真撮影ができる(有料)
という素晴らしい企画でした!!

プロによる撮影会



こちらで先に待ってくれていたのは、
とっても小さくってアイドル顔のレディいちごちゃん♪

いちごちゃん2



そして、そして今回もまた素敵な企画をしてくださった、
トイプードル「ちゅらちゃん」との楽しい毎日!
キュートな女のコちゅらちゃん♪

ちゅらちゃん3



メンズはこの方!!デカプー仲間の
「トイプー卒業します!でかプー龍のダメダメ生活」でお馴染みの
龍之介くん♪

あれ~今日は着物を着ちゃってるんですけど…(笑)
いちごちゃんとおそろいだしーっ!!!
でも、グッドチョイスです♪

みんなで年賀状用の写真を撮ろうっ!!
ということだったので、着物でも龍子ちゃんは似合っていて全然OKです!!

龍之介くん4



ちなみに…
ローランは普通の袴にしちゃいました。
こちらは来年の年賀状に使用する予定でーす!!

もし欲しい方がいらっしゃったら、右のメールフォーラムから
住所を送ってください♪
あっ、知っている方には必ず送りつけますので(笑)

そして、撮影会もおやつパワーで何とか終了しました。

ローラン脱走っ



これは、プロの方に撮っていただいた画像の一枚です。

画像を全部で16枚いただいちゃったので、画像選びに
と~っても悩んでいます。。。

プロの撮影



撮影会の後は、ブレイクタイム☆
2Fの「フレッシュネスドッグスカフェ」でお茶♪

そして、コンパのはじまりです!!



ですが…
楽しい一時の写真を撮り忘れてしまいました(汗)

なので、こちらはちゅらちゃんと龍之介くんブログに託します!!

フレッシュネスドッグカフェ



コンパは、ちゅらちゃんとローラン☆いちごちゃんと龍之介くん☆
カップルが多分?成立しました♪

そこで、カフェを出て海をバックにみんなで記念撮影っ!!
でも…

みんな好き勝手な方向を向いていて、これが限界でした。
集合写真は難しいですねぇ~!!

集合写真



それからそれから、BAY QUARTER YOKOHAMAを後にし、
みんなで歩いてお散歩です☆

みんなでお散歩~っ



龍之介くんとちゅらちゃんは歩く場所が一緒でした!!
さすが親戚さん同士~♪
行動も似ていますねぇ☆

ローランの親戚さんにもいつか会ってみたいでーす☆

さすが親戚さん♪



そして、歩くこと15分位でしょうか…

ちゅらちゃんといちごちゃんいきつけの、沖縄料理屋さん「CHAO」
に到着っ!!

こちらは、リーズナブルな料金なのにお料理はとても美味しく
ワンコも一緒に入れる素敵なお店でした!!

CHAO



こちらで、なんと!!!

サプライズ☆

ローラン2歳の誕生日ケーキを用意してくださっていました!!

こんなに素敵なお仲間さんに祝っていただけるなんて、
ローランは幸せモノです!!
本当にありがとうございました☆★☆

サプライズお誕生日会



せっかくなので、アップ写真。

みなさんがサプライズで素敵なケーキを用意してくださったのに…
お店のママさんがワンコ用ケーキをおいしそうに作ってくださったのに…

店内の照明がやや暗かったので、イチデジを使いこなせていない私には
とっても難しい条件での撮影となり、全然奇麗に撮れていません(><)
ごめんなさい。

用意してくださったケーキ♪



写真はともかく、おいしいケーキをほおばるローラン。
とっても幸せそうにクリームをペロペロなめていました!!
このケーキは、人間が食べてもけっこういける味でした♪

もちろんローラン以外のみんなも、おいしそ~に食べていました。

おいすぃ~♪




ちゅらちゃんは、

お顔の周りがクリームだらけ~っ(笑)

べっぴんさんがぁ~



いちごちゃんは、身体が一番小さいのにはりきってみんなの残った分も
食べていました!!
小さい身体のどこにはいるのでしょうか???

レディにとってスイーツは別腹ですからね!!

女の子はスイーツ好き☆



龍之介くんは…


食べ終わってオヤスミタイム☆
持参の手作りブランケットでいいこに寝ていました!!

お疲れちゃ~ん!!

楽しかった集いもそろそろお開きです。
また1つ楽し思い出が増えました♪
本当にありがとうございました!!!!!

次回は皆様からいただいたプレゼントを紹介させていただきます~☆

オネムの龍之介くん


久しぶりの更新となってしまいましたm(__)m
実は、先週は週3日の出張と腸炎再発で全然更新することが
できませんでした(><)

日付がかわってしまいましたが、今日(11/17)は、ローラパパの
2●歳の誕生日でした☆
なのに…私は午前中から近くの総合病院へ。
病院で処方していただいた薬を飲んでからは、
だいぶ痛みは治まったものの
ローランパパにたいしたお祝いもしてあげられず…
ローランにもロングなお散歩に連れて行ってあげれず…
最悪な一日でした(;;)

でも、今日行った病院でちょうどドラマ「医龍」の撮影がやっていて
白衣を着た大塚寧々さんを見ちゃいました!!
坂口憲二さんも居たらしいのですが…見られず。。。
でも、病院へ行ったのにこんなに嬉しかったのははじめてです(^^;)
「医龍」を1度も見たことないのに…。

しばらく体調の様子を見つつ、またマイペース更新になってしまいそうですが、「ローラン・ランド」をこれからも宜しくお願いしますm(__)m

もうやめようかと思いながらもランキングに参加しています!!
一日一回、応援クリックお願いしますm(__)m


更新の励みになりますので、応援ポチっ♪と!!
↓   ↓   ↓



[RSS] [Admin] [NewEntry]

ローランの2歳の誕生日に、ローランママが作った

手作りケーキ☆の作り方を教えろっ!!
というコメントをたくさんいただいたので♪
(たくさんはいただいていません。)

手作りケーキ



今日は特別に、マル秘レシピを教えちゃいます!!

注)全然マル秘ではありません。たいしたことありません。

ケーキレシピ



1.水気のないボウルに卵白1個を入れます。

卵白1個



角が立つまでよ~くあわ立てます!!

クリーム状



2.
薄力粉・・・大さじ1

ベーキングパウダー・・・小さじ1/4
を合わせて、2回ほどふるいます。

薄力粉とベーキングパウダー


3.
に、合わせてふるった
泡を消さないように何度か分けて入れ、ゴムベラや木じゃくしで
そっと混ぜます。

まぜまぜ~



4.
型にを流し入れ、トントンと型を落として
空気を抜く

型に入れて空気抜き



5.
170℃に温めておいたオーブンで、約30分焼きます。


170℃で30分



オーブンで焼いている間に、トッピングするクリームを
作りま~す!

まだかなぁ~



6.
カッテージチーズ・・・50g

ヨーグルト・・・大さじ3

を、よくかき混ぜます。

ヨーグルトとカッテージチーズ



7.
をよく冷ましてから、を上からぬって
ワンコ用おやつをトッピング~☆

で、出来上がりです!!

仕上げ★



と、こんな感じです。
けっこう簡単なので、よかったらお試しくださ~い☆

お試しあれ~


コメント返し&訪問ができていません。
ごめんなさい。
コメントは全部読んでいます!!そして、必ず返信しますので、
少々お待ちくださいm(__)m

ランキングに参加しています!!
一日一回、応援クリックお願いしますm(__)m


1周年記念とローラン2歳のお祝いに、応援ポチっ♪と!!
↓   ↓   ↓




こちらもお祝いポチっ♪と、お願いします!!
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


[RSS] [Admin] [NewEntry]

まだ、コメントを返せていませんが、ローランの誕生日にたくさんのコメントをいただき、
本当にありがとうございました!!


そのお誕生日の後、日にちも変わって4日になったので、誕生日は終わり、
ローランママ(鬼)は、お疲れローランについにプレ企画の抽選をしてもらうことにしました!!!

長らくお待たせいたしました。
本日は、大?抽選会です♪

抽選会です!



抽選方法は、前回好評の?抽選方法とほぼ同じです。
その抽選方法とは…

1. 紙にご応募くださった方々の名前をかく。

2. ローランパパがおやつと一緒に紙を並べる。
(ローランパパが紙を並べている時は、ローランママとローランは見ていません。)

3. スタンバっていたローランとローランママが紙の真ん中に立ってクルクルまわって抽選♪

という流れになります。
なお、クルクル回る時は、ローランママは目をつぶっていますので、回転はだいたい3~5回
くらいで目が回ってきたらやめることにします。

まずは、ローラン賞から抽選です。
こちら下記の16名の方がご応募くださいました!!

ムックママ様★知様★チョコ・ノアまま様★ルイママ様★ぷりんヨメ様★
さらだ様★金太郎パパ様★うさぎ様★ブルポムママ様★湘南のひろ様★
Rumix様★YOU様★poomama様★のえるまま様★ピンキー様★
みゆきママ様★

ローラン賞抽選



では、お待たせ致しました!!


ぶっつけ本番っ!

1回限りのローラン賞の抽選です☆












★湘南のひろ様★おめでとうございました!!!



どんどん行きましょ~っ♪
次は、ロラ子賞の抽選です。

こちらは、下記の10名の方がご応募くださいました!!

アール様★ちゅらままことぱと様★koyuki様★REON&うららママ様★
maimai様★nico様★龍のかーさん様★misu様★テインクママ様★
浮雲の相方様★

ロラ子賞抽選

  

ではでは、ロラ子賞の抽選です☆













★浮雲の相方様★おめでとうございました!!!




さて、ラストはローランママ賞の抽選です。
こちらは、下記の12名の方がご応募くださいました!!

ちゃあ様★てつゴン様★くるみんこ様★Luna様★Mochaパパ様★
ゆちゅみ様★ちえ様★のんママ様★ぁゃ様★ハナロン様★木のmama様★
angeまま様★

ローランママ賞抽選

  

では最後まで見届けてください!!
最後は目が回ってきてフラっとしてます(笑)

ローランママ賞の抽選です☆













★てつゴン様★おめでとうございました!!!

以上3名、見事に当たった皆様は、右のメールフォームよりご連絡ください。
連絡お待ちしております!!

今回ハズレてしまった皆様、ごめんなさいm(_ _)m
また何か企画しますので、その際は懲りずに応募してくださいm(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m
以上、ブログ1周年記念プレ企画終了です。


また、コメント返し&ご訪問がぜ~んぜんできていません。。。
ごめんなさい。
必ず返します&訪問したいです!!

癒し系ブログ???のハズが…最近、あたふたしている「ローラン・ランド」です。
が、細く長く続けていきたいと思いますので、

これからも応援よろしくお願い致します!!!!!


ランキングに参加しています!!
一日一回、応援クリックお願いしますm(__)m


1周年記念とローラン2歳のお祝いに、応援ポチっ♪と!!
↓   ↓   ↓




こちらもお祝いポチっ♪と、お願いします!!
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

プレ企画の抽選発表だぁ~っ!なんて思って訪問してきてくださった方々、
ごめんなさい。


今日は、ローランの2歳の誕生日☆
朝からたくさんのプレゼントをいただいちゃいました♪

2歳になった朝



まずは、ローランパパママにもらったおこづかい!!
初めて現金を手にしたローラン。

そのお金…ちょっとローランママに貸してごらん♪(笑)
ウソです。
ありがとうございました!!

初めてのおこづかい♪



そして、ローランパパのお姉さん夫婦にいただいたお菓子♪

こちらもありがとうございました!!

たくさんのおやつ♪



そしてそして!!

なんと…

はるばる鹿児島から

素敵な贈り物が☆

この贈り物は、ブログを通して知り合った大切なお友達
「トイプードル♪ナルトの鹿児島ライフ」のYOUさんからでした☆

鹿児島からの贈り物☆



と~っても豪華なプレゼントの数々にローランもローランママも
感激~っ!!!!!

おやつやトートバッグ・それにローランのオリジナル缶バッジ☆
それに欲しかったおもちゃの「ガジィー」
ローランママ用のあったか靴下までいただいちゃいました!!

こんなに素敵な贈り物たち♪



何度お礼を言っても足りないくらいですが、
本当に本当にありがとうございました!!!!!

こんなに素敵なプレゼントをたくさんいただいちゃって、
ローランは本当に幸せモノです☆(私も☆)

本当にありがとうございました!!



たくさんのプレゼントをいただき幸せな気分に浸りつつ、
次はおまちかねのお散歩です!!!

お散歩が大好きなローランのために、今日はた~くさん歩きました♪
八景島シーパラダイスと海の公園をお散歩しましたが、
写真が…ありません(泣)ごめんなさい。

やっぱりお散歩が一番♪



お散歩の後は、腹ごしらえっ♪



ジャ~ンっ!!

昨晩、夜な夜なスポンジを焼いて、今日盛り付けをした
ローランママ特製の手作りケーキです☆

プードル型のクッキーは、パティシエさんに焼いてもらいました。

手作りケーキ



おいしかったみたいで、すぐに完食!!

でも、まだまだ食べたりない様子のデカプー。
これ以上大きくなられては困る!!

けど…

今日は誕生日だから、特別にこんなものを用意しました。

足りない…



松坂牛が15%も入っている「松坂牛クッキー」

プードル型のクッキーと一緒のお店で買いました。
興味のある方は、左のサイドバーの
「犬用ケーキ・無添加手作りおやつ専門店」のバナーをクリック♪

松坂牛クッキー


ローランママも試食しましたが、
ワンコ用にしてはなかなか美味しかったです!!

さすが、最高級な食材です♪

ちょうだいっ



と、まぁこ~んな1日を過ごしたローラン。

だいぶ疲れたみたいで、ご飯を食べ終わったら…暴睡!!
よかったよかった☆

ローランが我が家に来て、もうすぐ2年。
2歳のお誕生日、おめでとう☆
よくここまで成長してくれました(笑)

ローランと出会ってから、私の人生が180度ガラッと変わりました。
自分がこんなにもワンコが好きだったなんて思いもしなかった。
(小さい頃は猫が飼いたかったのです)

初めてのワンコ飼いで、不安があったものの、
それ以上のたくさんの幸せをローランがくれました。

共働きで、平日の昼間はお留守番。
お散歩は毎日行っていても、平日は夜にちょこっとしか行けないし、
ローランは幸せなのだろうか?と考えたこともありました。

でも、ローランママはもうローランなしの生活は考えられません。
この先もローランに対して無償の愛を注いでいきたいのです。

ず~っと元気でいてね!!
ず~っとず~っと一緒にいたいです☆

ローラン、宜しくねっ!!!!

2歳のローラン☆


たいした事はしてあげられなかったけど、お散歩で疲れて寝ているローランを見ると、ホッとします。
毎年、何か「手作り」のモノをあげたいと思っていて、
去年はマフラーを編みました。
今年は手作りケーキ!!
来年は何にしよっかなぁ~♪

ランキングに参加しています!!
一日一回、応援クリックお願いしますm(__)m


ローラン2歳のお祝いに、応援ポチっ♪と、お願いします!!
↓   ↓   ↓




こちらもお祝いポチっ♪と、お願いします!!
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


[RSS] [Admin] [NewEntry]

先日プレ企画で発表したとおり、今日でブログをはじめて丸1周年が経ちました!!
プレ企画へのたくさんのご応募、本当にありがとうございました。

気になる?抽選会は、今週末に行いたいと思います。
少々お待ちくださ~い!

たくさんのご応募☆



これからも、ローラン共々

「ローラン・ランド」をよろしくお願いします!!!!!

ありがとうございました!!


更新が、短かすぎです(汗)ギネス級です…。。。
コメント返しがと~~~っつても遅れていますが、必ず返信しますので
少々お待ちくださいm(__)m

ちなみにプレ企画の確認です。
★ローラン賞★ 16人
ムックママ様☆知様☆チョコ・ノアまま様☆ルイママ様☆ぷりんヨメ様☆
さらだ様☆金太郎パパ様☆うさぎ様☆ブルポムママ様☆湘南のひろ様☆
Rumix様☆YOU様☆poomama様☆のえるまま様☆ピンキー様☆
みゆきママ様☆
★ロラ子賞★ 10人
アール様☆ちゅらままことぱと様☆koyuki様☆REON&うららママ様☆
maimai様☆nico様☆龍のかーさん様☆misu様☆テインクママ様☆
浮雲の相方様☆
★ローランママ賞★ 12人
ちゃあ様☆てつゴン様☆くるみんこ様☆Luna様☆Mochaパパ様☆
ゆちゅみ様☆ちえ様☆のんママ様☆ぁゃ様☆ハナロン様☆木のmama様☆
angeまま様☆

以上、間違えはないでしょうか?!
「おまかせ」の方は、ローラン賞とロラ子賞に振り分けさせていただきました。

ではでは、抽選をお楽しみに♪♪♪

ランキングに参加しています!!
一日一回、応援クリックお願いしますm(__)m


1周年のお祝いに、応援ポチっ♪と、お願いします!!
↓   ↓   ↓




こちらもお祝いポチっ♪と、お願いします!!
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

